2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
きっと何でも気持ち次第です。
ぜんじーがイッチーからもらったChocolate。

大切に大切にちょこっとずつ食べていた。

何でもあっと言う間に食べちゃうぜんじーにとっては、ありえないほど、ゆっくりゆっくり大切に・・・。


それが、だ。


エアコンの効いた部屋に置いていたためか

残り3つの2つ、ホワイトチョコレートに黒い粒粒が。。。


カビ?

かびるんるん???


まさかね。


ココアかバニラビーンズかなんかの粒だろう。



初めはそんな粒粒はついていなかった気が99%しているけど

もったいないから

えいって口に放り込んだ。



味はまだ大丈夫。

うまい。


かみ締めるとイッチーの愛情風味がぁ~。



3つのうち2つは白で、残り1つは茶色だったから

粒粒は見えなかった。

見ないフリをした。



諸君、なんでも気持ち次第なんだ。

きっとお腹はこわれたりしない。

そんなやわな身体には出来ていない。




イッチーありがとう。

ぜんじー・・・ついに本日、完食しました!!!




★ぽちっとよろしゅー★




完食してから30分経過したけど、、、まだ大丈夫。

なんとなく・・・。胃が・・・。

いやいや、何でも気の持ちようだよ!!

明日もがんばるぞぉ~!!!







9時間経過・・・。

腹減った(w


ぜんじーはバリバリ元気っちゅ♪
2008.03.09 (Sun) 05:09


COMMENT
あん♪きもち~!!(←これでキモくて、ぺしぺししたくなくなるはず)
FROM ぜんじー 2008.03.15. (Sat) 15:06 URL [EDIT]
ぺしぺし
FROM イッチー 2008.03.10. (Mon) 23:35 URL [EDIT]
そうやんな。
簡単にカビたりしないよな。
イッチーの気合いもアホなぜんじーの勘違いで台無しや~。

イッチーから「カビってほぼ決めつけてるし、しばきたくなった。」って言われたよー。

またペシペシされなきゃ。
FROM ぜんじー 2008.03.10. (Mon) 01:39 URL [EDIT]
そんな簡単にチョコはかびるんるんしないってwww
FROM まめた 2008.03.09. (Sun) 23:42 URL [EDIT]
えー。バニラビーンズか~~!!
ホワイトチョコ好きなのに急いで食べて損した!!
わーんv-406
イッチー、美味しかったよ。
たくさんのハートありがとう。v-344
FROM ぜんじー 2008.03.09. (Sun) 22:17 URL [EDIT]
バニラビーンズだよー!e-327
FROM イッチー 2008.03.09. (Sun) 16:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
