2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
祝・30万HIT(よくぞ読んでくださいました)
あっ!!



金曜日の仕事を土曜日になってから終えて

酒を一滴も飲まない&トータル睡眠時間20時間の1週間を過ごし

ポカーン状態で、顔なしのような表情で家にたどり着き

起動したままの部屋のPCでブラウザを開き

ブログを見たときに発したぜんじーのココロの声がそれだ。



悪玉コレステロール以外の数値的なものが上がることに

達成感を覚えてついつい反応してしまうぜんじーは

数日前に「もうすぐ30万HITだ」と気づいたのだが

そのとき既にアクセスカウンターは30万HITを数百ほど回ったところだった。



ぜんじーは冷蔵庫から冷えた缶ビールの蓋をプッシューと開けると

口に1本のタバコをくわえ

さらには両方の鼻の穴に1本ずつタバコを差し込み

も2つおまけに耳の穴にもさしこんだ、ことはウソである。

いや、缶ビールの蓋を開けたことまではホントである。

日本語の修飾・被修飾を明確に書き表すのは難しい。

そしてぜんじーはつまり、何が言いたいのか。

こう言いたいのだ。



みんな、読みに来てくれてありがとう。

記念にアリの絵文字など作ってみました。


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ドラクエの音楽流れてきそうですね~♪



・・・きもいわっ!!!


今日はイッチーとお話ししたいので、また時間を見つけて気合入れて書きますね。

とりいそぎお礼まで。


駄文ですんまへん。



★今後とも、サワヤカぜんじーのブログをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げマッスル。★

2008.03.08 (Sat) 23:18


COMMENT
お返事遅くなってごめんちゃい。

○ハルさん
ありがとうございます。
行く末ずーっと見守っててくださいね。
損はさせませんから(何?

○まめたん
ありがとう☆
一般受けする絵文字は
ぜんじーのセンスでは作れない・・・(w

○2520yen
元気かい?いつもありがとう!
無事一周年も過ぎました。
これからもイッチーと仲良しネタを
つづってまいります。
よろしゅー♪

○らっきょ
単なるクリックの回数だったとしても
積み重なるとなんだかすごい数字だよね。
ありがとう。
そっちがテレテレするくらい
ラブネタ書きつづけるよ~。

○チョコクマ丸
ぶらり・ブログめぐりの旅も
もう1年が過ぎたね。
いつもチェックしに来てくれてありがとう。


みんなすっきゃでー。
(イッチーが1番やけどな。)
FROM ぜんじー 2008.03.15. (Sat) 15:02 URL [EDIT]
おめでとう\^o^/
チョコクマは毎日…しかも朝、晩ここに来るのが日課です。

ダーはそんなチョコクマを見て、

『またblog巡りしてる』

といいます。

お仲間さんのとこを一周しますからね(*^.^*)

これからもよろしくね
FROM チョコクマ 2008.03.09. (Sun) 16:08 URL [EDIT]
お~、すご~いo(^-^)o
おめでとう。

イッチーとのラブラブっぷり期待してマス。

FROM あらら 2008.03.09. (Sun) 12:54 URL [EDIT]
30万ヒットおめでとうございます!!
あとですね、もうすぐブログ開設1周年ですね。
少し早いですがそちらもおめでとうございます!!!

ぜんじーさんとイッチーさんがこれからも仲良しでいれますように。
そんであたしはその模様をこのブログから知るのを楽しみにしています。
FROM 2520yen 2008.03.09. (Sun) 11:04 URL [EDIT]
ぜんちゃん 30万ヒットおめでとう!!v-314v-308

ありは、勇者清志がギラで倒しておいた。

10のけいけんちをかくとく!
5ゴールドを てにいれた!

ついでにぜんちゃんにベホマv-221
FROM 清志 2008.03.09. (Sun) 09:54 URL [EDIT]
あり・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
そーゆーのわりと好きwww

おめでと~ん(。・∀・)ノ★⌒☆【祝30万HIT】☆⌒★ヾ(・∀・。)
FROM まめた 2008.03.09. (Sun) 00:16 URL [EDIT]
おめでとうございます!!v-315
30万HIT なんて!すごいですねv-405
これからも、お2人の行く末を見守りつつ
めちゃめちゃ応援していま~すv-82
FROM ハル 2008.03.08. (Sat) 23:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.03.15 Sat 19:24
