2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
幻の写真。
みなさんこんばんは。

ぜんじーです。



この間、2月デートの話で、脳に残ってるイッチーとのステキな記憶を

洗いざらい書き出したと思っていたけど

帰りの電車で仲間のブログを読んで

1つ、またエピソードを思い出してしまったよ。




それはね、ぜんじーとイッチー、今回、チューしてる写真を撮ったんだよね。

初めてなんだ(w




ふざけてチューの口してイッチーの方を向いてる写真は持ってるんだけど

ホントのキスシーンは初めて。

えへえへ。




ぜんじーが左腕を伸ばしてケータイのカメラを構え、

イッチーの肩を抱き寄せてキスしたの。




んで、

パチリ。






ぜんじー:「ちゃんと撮れてるかな???」

イッチー無言。



2人で画像を覗き込んだ。

確認すると、ちゃんと撮れていた。




ぜんじーが初めて客観的に見た、2人のキスシーン。





・・・ぜんじーは思ったね。






何? この、どこからどう見ても、お似合いなカップルは!!


少し照れた顔をしながらも、自然体な2人がそこにいたよ。




このまま宝物の1つに加えようかと思ったけど

もしかしたら、イッチーに迷惑かけることになっちゃうといけないな・・・。




そういう思いもよぎったから、ぜんじーは言った。


ぜんじー:「あはは。2人ともヘンな顔してるね。消しちゃおうか。」


イッチー:「うん。」





ぜんじーは消す瞬間に、そのイメージを自分の脳に焼付けたんだ。




このごろバタバタしていたから

少しの間、ぜんじーの脳の奥のほうにしまってあったけど

ちゃんと思い出せる場所にあってよかった。



ねぇ、イッチー!

ぜんじーとイッチーは、どこからどう見ても

ナイス・バ・カップル だったよー。



これからも2人、ハートとハートでつながって

時々ボディーもつながって(ほんとは毎日つながりたい

生きてこーね。



★ぽちっとよろしゅー。★


へこへこ、へこへこ。(←腰振って充電中。

明日もがんばるぞー!!
2008.03.07 (Fri) 00:54


COMMENT
今のところは見られたことはないと思う?!
危なかった~~ってことは多々あるけど。
見られたら・・・どうおもうかな・・・・
FROM HIRO 2008.03.11. (Tue) 01:12 URL [EDIT]
○ゆうちゃん
イラストかぁ~。
そうだね。トライしてみようか。(←照れちゃうよ

○チョコクマ丸
ほっぺにチューか~。
イッチーがぜんじーにチューの口してる写真もあったな、そういえば。
2人きりの部屋なら飾っちゃいたいもんだね。
仕事のPCの壁紙とか(←あかんあかん

○かやまさん
写真見せて自慢したいのは山々なんだけどにゃ。
めんごでやんす。

○HIROちゃん
キッズには内緒だね。
でも目撃されたことはないの?

○アニキ
アニキの銀婚式でぜんじーが激写してあげるよ~。
FROM ぜんじー 2008.03.08. (Sat) 22:49 URL [EDIT]
うちは、チューv-23写真撮ったことないな

今度、v-212撮ろうかなぁ
FROM 清志 2008.03.08. (Sat) 17:23 URL [EDIT]
うちもちゅ~写真は撮ったv-10
けど、キッズが見ちゃうといけないから、きちんと
ヒミツの??ところに隠してます♪
FROM HIRO 2008.03.08. (Sat) 12:10 URL [EDIT]
写真みてみたかった-(´ω`)です。
FROM かやま 2008.03.08. (Sat) 00:36 URL [EDIT]
チョコクマんとこのKiss写真はマウストゥーマウスではなく、チョコクマがダーの頬にチュッしてるやつなんだ。

付き合って一ヶ月位のだから、二人共デレデレ顔だよ(*^.^*)
FROM チョコクマ 2008.03.07. (Fri) 06:38 URL [EDIT]
お。いいですね。
その、写真の、イラストを観てみたいっ!
FROM ゆう 2008.03.07. (Fri) 04:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
