2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お疲れ~~~っす!!
みんなー。こんばんはーーー!!

元気ですか?


このごろ本当に三寒四温という感じで

温かくなったと思ったらぐっと冷え込んだり・・・。

でも、ゆっくりゆっくりと春が近づいてますね。

(花粉症の人は、いち早く感じてると思いますが)


風邪ひいてない?

風邪ひいてる人、治してね。

ブログ仲間もひいてる人いるみたいだね。



イッチーと日曜日に話したら

少し風邪気味だったようで心配っす。

ぜんじーがあっためてあげたい!!

(あたためてあげるどころか、思いっきり服脱がしそうだけど・・・逆効果ですなはなぢ



この間バレンタインデーだと思ったら、もうすぐホワイトデーではないですか!

チョコをもらったみなさん、何をお返ししますか?

ぜんじーは、どうしようかな~。

イッチーイッチー、何がいい?

え?

ぜんじーの愛?

まだほしいの?

んじゃ、あ・げ・る♪

ちゅ~~~~~~~♪♪

(ぜんじーにはもう決めたものがあるので、イッチーにはそれをプレゼントします。)



このごろ、世間と隔離されたある場所で、シコシコと仕事をしている関係で

現在、世の中ではどんなことが起きているのかわかってないよ。

ホワイトデー気分ではなく

ホワイトボードに向かって書くことが多い毎日でございます。



図を書いたホワイトボードを眺めていたら

イッチーの顔が浮かんできたりこなかったり(←どっちやねん






♪♪ひとみをぉ~とじれば あなぁ~たがぁぁ~~~

まぶたの うらに い~ることでぇ~~~

どーれーほーどーー つよーく なれた~でしょぉ~

イッチーにとって ぜんじーも そうでありたいぃ~♪♪




ホワイトデーより先に、もうすぐ3月9日なので、歌ってみました。


えへへ。


がんばるぞー!!



★ぽちっとよろしゅー。★


そういえば、このブログを書きはじめたのが去年の3月12日。

カウンターも、あと少しで30万HITいきそうです。

こつこつの積み重ねって、すごいよね~。



30万HIT祝い&一周年祝い で、少し落ち着いたら何か考えて書こうかな。

リクエストあればメールでもコメントでもどーぞ。


いつもありがとう!


p.s.今日もイッチーのこと、誰よりも愛してます。おやすみ~!



2008.03.06 (Thu) 02:07


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
