2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
春一番な2月デート(9)
春一番な2月デート(8)のつづき。


イッチーとぜんじーは、ある歩行者天国な街へ行った。



歩行者天国って、よく考えると、そこまで大層に言うほど天国でもないのだが

それはさておき。




ぜんじーとイッチー2人でいれば、どこだって天国、いや、楽園である。



2人が歩いた跡にはアスファルトの上にもお花が咲き乱れ

口づけせよと騒ぎ立てる色とりどりのちょうちょがヒラヒラ飛んでくるのだ。

ぜんじー:「あ、ちょうちょだ~!!!待って~!!」

イッチー:「いくら歩行者天国でも、通りを超えると車にひかれるよ、ぜんじー待って~!!」


走っている2人を迎えるかのように、腰ミノつけて、上半身ビキニの

ぷりっぷりおっ○いのおねーさんが

ぜんじーとイッチーに順番に首から花の首飾りをかけてくれるのだ。

ぜんじーとイッチーは手をつないで満面な笑顔で

追いかけっこを始める。

いつの間にか目の前には初夏の海、白い砂浜が広がって

アハハ~、ウフフフ~・・・な感じのデートなのである。

・・・と、想像を語り始めると終わらないのでこの辺で(w



通り沿いにあるドデーンと構えたブランドショップの前を通りながら

イッチー:「ぜんじー、イッチー、『るいすぶいっとん』のバッグがほしい~。」

ぜんじー:「ええで~。こうたるこうたる~。」



ぜんじー:「イッチー、『へるめす』もあるでー。目移りするなぁ~。どうする~?

イッチーの誕生日は『ばーきん』に決まってるもんなぁ?下見しよか?」


イッチー:「うーん。・・・あ、『びゅるがり』もある、『びゅるがり~』」


ぜんじー:「『びゅるがり』かぁ~。ええよ~。おそろのもん買おうか~。給料全部使っちゃお~!!」


イッチー:「やったぁ~。」


ぜんじー:「『ちゃねる』もあるやん、『ちゃねる』」


イッチー:「わーい!!」



と、しつこく、とびっきりアホな会話を続けていた。



ぜんじーとイッチーがまじめに物を見てたのは、結局、『あぽー』なストアだった。

ぜんじー:「nan○は新しいやつ持ってるからなぁ~。ip○d t○uchどうしようかなー。買おうかな~。」

イッチー:「イッチーはこの薄いノートPCがいいな~。」

ぜんじー:「わ、薄っっ!!拡張性はないけど、デザインはかっけーなぁ~。

仕事でこんなの使うんだったら持ち運び楽そうなのに~。」


ぜんじーはip○d t○uchを買う寸前な気持ちになっていたが

はたしてどれだけ使うんだろう???と思いなおしてやめた。(←えらい!!

ぜんじー、この頃、少しガマンすることを覚えたんだよね。えへへ。



つい先日も、ベッドで寝転んでL-w○rdのDVDを気軽に見られるように

ポータブルDVDプレーヤーをネットで買おうとして

「購入」ボタンを押す手前で思いとどまった。

セーフ!!




靴を売ってるお店で、イッチーとスニーカーを見ていて

イッチー:「ぜんじー、これ履くとかわいいよ~。似合いそう。」

とお勧めされたものも、ついつい買いそうになったけど、これもやめたんだ。



ガマン強くなったと言うよりは、このごろタクシー使いすぎてたから

無駄遣い防止ストッパーが、ぜんじーにかかっていただけなんだけどね(w

えへえへ。

来月デートのためにもね♪

やっぱり、計画的にお金を使うのがオトナだろっ!!(w



・・・というわけで、本当にウインドウショッピングだったよ~。


街を巡ったあと、カフェに入ってケーキセットを食べて、少し話をして

夕方になったので、イッチーと東京駅まで・・・。





つづく。



★ランキング参加中。上のバナーをぽちっとよろしゅ~★


スポンサーサイト
2008.03.01 (Sat) 20:30


COMMENT
○koo
いやいや~(9)まで書いちゃう自分が怖いよ。
単に、ボケて同じこと言ってるだけかもしれへんけどな。
ちなみに靴は、またイッチーに勧められて
とうとう買っちゃった買っちゃった。
えへへ。
イッチーからかわいいって思われたいんだもん♪
FROM ぜんじー 2008.03.02. (Sun) 23:05 URL [EDIT]
どこまで続くのか楽しみになってきました<春一番
というか、⑨まで書けるそのラヴラヴぷりに脱帽です。

好きな人とだったらそのウインドウショッピングも
素敵なデートになっちゃうもんです!
いろいろ我慢した努力が
来月更に花開くことを
陰ながら祈っています♪



FROM koo 2008.03.02. (Sun) 02:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。