2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
春一番な2月デート(3)
「春一番な2月デート(2)」のつづき。




当初は荷物を置いて散策デートを考えていたんだけど

風があまりにも強かったので予定を変更。

お部屋でまったりすることにした。


ホテルまでのわずかな道程で、既にぜんじーとイッチーは

砂による目つぶしの刑に遭ってたし・・・(汗

><、、アデデデ・・・。



ホテルの部屋に居ても、窓に風がピューピュー吹き付けるのが分かったよ。



部屋では、ベッドの上で2人くっついてゲーム(DS)で遊んでた。


ぜんじーのタッチペンさばきを見たイッチーが

「カッケ~!!」なんて言うもんだから

ぜんじーは調子に乗ってシュッピピピピーン!!とペンを動かそうと

多分鼻の穴全開で気合を入れて狙ったところで

思いっきり「スカッ」と空振りしたりして・・・。


アハハ~ウフフ~と微笑ましく(←自分で言うな)楽しんでたよ。



イッチーとやると、ゲームがすっごく楽しくなるんだ。

不思議だよね。




ゲームをして遊びながら、イッチーに向かってちゅーの口をすると

イッチーが、ちゅって返してくれた。



1回それをし始めたら、まーた調子に乗って2回、3回、4回と連続・・・。


ゲームをクリアするたびにチュッチュしてると

次第にゲームどころではなくなってきた。(←コラコラ



ぜんじーがイッチーに覆いかぶさろうとしたら

イッチーがベッドから「わ~!!」って滑り落ちてもーた(w

端っこにいたんだね。メンゴメンゴ♪




イッチーを引っ張り上げると、ぜんじーはDSを脇に置いて

イッチーにちゅ~~~~~っと長いキスをした。



いともたやすく、ぜんじーのスイッチはONになった。



だってさ、イッチーとのキスが心地よかったから・・・。



ぜんじーはイッチーのおっ○いに手を載せた。



イッチーの言ったとおり、張っている。

ぜんじー:「ひゅ~~!!!イッチーのおっ○い、でっか~~~!!



直接触りたくなって、イッチーの着ていたカットソーの襟のところから

キャンデーつかみ取りの勢いで手をつっこもうとすると

イッチー:「襟が伸びるよ~!

って止められた。

・・・そりゃそうだ。落ち着け落ち着け~い!!




ぜんじーは礼儀正しく(?)イッチーの背中に手を回して

ブラのホックを外させてもらい

自由になったイッチーのおっ○いを、ギュ~~~っとかグリグリしないように

やわらかく触った。



やばいっす・・・。気持ちいいっす・・・。


ぜんじーはウットリしてきて、イッチーの胸に頬ずりした。

フッカフカ~♪


そのままカットソーをずり上げようとしたところで

またイッチーに止められた。



・・・え?やっぱり???




コンタクトつけっぱなしで明るいところで見ちゃダメなんでしょ?



だーよーねーーーー。

ぜんじー天才だから知ってるもん。(はいはい・・・)




イッチーを布団の中に誘いこんでから

ぜんじーは布団にもぐり、イッチーのおっ○いに癒されたのだった。

ぱふぱふもしたもんね~。えっへへ~♪♪




布団に入っちゃったら、後はストップ無しの方向で。


ぜんじーの指はイッチーに滑り込んでいった・・・。




(ここから、ぜんじーの指から伝わる感触を通じて脳内へ・・・)


ぜんじーはドーム型の屋内プールで泳いでいた。

うっひょ~~~~!!!

ひっさびさだなぁ~この感じ~~~!!!

よぉ~し!泳ぐぞぉぉぉ!!!

あ、やばい。1ヶ月ぶりなのにストレッチしてないや。

・・・ま、まあいっか。さっきゲームして動いたし・・・。

まずはバタ足~~~~~!!!

バタバタ・・・バタバタ・・・

息継ぎなしでどこまで泳げるかな~♪

わっ!波が来たぞぉ!

負けないぞぉぉ~!!

ターンして、次は背泳ぎだ~。

ゲッホゲッホ!!鼻から水入っちゃった~。

ぷは~っ!!

どんどん水が増えてくるなぁ・・・。

またターンして、次はバタフライ・・・う~ん・・・なかなか体力使うなぁ。

イッチーの息も上がってきてるみたい。

がんばれぜんじー!!わっしょいわっしょい!!

お・・・なんだかドームが広くなってきたぞ。

そろそろクロールで、ラストスパートかな???

ぜんじーもそろそろ限界だぁ。



・・・ふぅ、ふぅ・・・ちょっとひと呼吸置いて・・・。


よし、イッチーと一緒に天国に行くぞ~~~!!!

おりゃ~~~~~~!!!!



わ、わ、わ、気ん持ちいい~~~~~~♪♪





最後にぜんじーは、イッチーをぎゅ~~~~~っと抱きしめたのだった。





・・・。



・・・。



・・・。



ぜんじーこんなにシアワセでもいいのかな?



・・・。



いいんだよね・・・?





ぜんじーの両手の指は、まさにプールから上がったみたいになっていた・・・。

テレテレ・・・。




窓際のソファで水を飲むイッチーのそばに座ると

イッチーがちょっと照れ気味に言った。




イッチー:「ぜんじー、手、洗っておいで。」


ぜんじー:「やだよー。




やだよ~って言いつつ、イッチーが恥ずかしがるといけないから

ちゃんと手、洗ったよ。




イッチーのだから、このままでもいいのにな・・・。


なんて思ってしまった。

変?



変なんかじゃないよね。

ヘンタイだよね。


いやいや、フツーフツー。




だってイッチーのこと、大好きなんだもん。

大好きだったら、しょうがないよね~。



つづく。


★ランキング参加中。ぽちっとよろしゅ~★

スポンサーサイト
2008.02.26 (Tue) 02:04


COMMENT
○コモ助
そうだよね~。フツーだよね。
コモ助とぜんじーって妙な共通点があるよね。

○さめちゃん
さめちゃんも砂ぼこりにやられた口かい?
砂かけババアの次は、かまいたちにやられそうだったよ~。
あの風でいろんなもの飛ばされてたから
怪我しなくて何より。

イッチーのだと、ぜんじー気にならないな。
「いっただっきまーす!!」って感じだよ。(←コラコラ
おなかこわしたこともないしね。

○おっちー
おっす!元気だったかい?
久しぶりだね。
ぜんじーほんとヘロヘロだったんだ~。
状況はあまり変わらないけど、会う前と会った後は全然違う。
イッチーはぜんじーに元気をくれたよ。
FROM ぜんじー 2008.02.27. (Wed) 01:30 URL [EDIT]
最近ぜんじーさん、忙しくて疲れていそうだったので心配していました。でもデートですっかり元気になったみたいですね^^良かったですe-420完結まで楽しみにしてます♪
FROM おっちー 2008.02.26. (Tue) 11:49 URL [EDIT]
>砂による目つぶしの刑に遭ってたし・・・(汗

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさに その通り。
視界が 真っ白になって 痛くて 開けてられなかったよ。

砂かけババァの 攻撃を食らった感じだよね?


私も 「その後」の手が めっちゃ 気になる。
途中でも 「洗っておくれよ」って 言いたいぐらい。
唾液と一緒で 時間と共に におわないかな?とか
めっちゃ 心配になるよ。
だから いつも ウェットティッシュで 無理矢理 ふき取らせちゃう。


FROM さめ 2008.02.26. (Tue) 03:08 URL [EDIT]
ヘンタイじゃないよぉ。フツー!フツー!
もったいなくて洗えないよ~。
そのまま忘れてて・・・タバコ吸うときに「あっ!」って思ったことあったよ。
ぜんじーとコモ助のフツーはきっと同じだねっv-218
FROM コモ 2008.02.26. (Tue) 02:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.03.10 Mon 12:01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。