2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
振られる
少々、ブログ放置状態になってました。

みなさん、ぜんじーのこと覚えてますか?





いやね~、ほんまこのごろ忙しくてね~。

自分の時間がない!!!



イッチーと話す時間がない!!!

しょぼぼ~~~ん・・・。



今日こそは、今日こそは・・・と思ってるうちにあっという間に時間が経って

イッチーと話せずじまいに終わってしまう。



話せたとしても、電話で少しだけ。

電話を切るときのイッチーの声がガッカリモードだと

すごく切なくなる。

平気さを装って(?)そっけなかったりすると寂しくなる。




どんなときであっても、ぜんじーの思うことはいつも同じ。



イッチーの顔が見たいよ。

イッチーと一緒にいたいよ。

ぎゅーーーーって抱きしめたいよ。



もうすぐデートだよ?

お願いだから、振らないでね。




イッチーのこと、好きやで・・・。大好きやで・・・。ちゅっちゅ。


このブログのタイトルが

「イッチーに振られたぜんじーの、しょぼぼん日記 orz」

にならないように気をつけます。



・・・いや、振られたら、ぜんじーという存在はネット上から消えちゃうね。
2008.02.17 (Sun) 01:15


COMMENT
○菜っぱっぴ~
ういーーーーっす。
かなりご無沙汰かと思いきや
たったの1、2日放置してただけだったよ。
ボケボケやんなぁ~。
1年に7歳くらい歳を取ってるスピードで
日々が濃く濃く過ぎてくよ~。

○あららっきょ
あれ、らっきょに呆れられちゃってる?(w
ヨシヨシしてもらおっと。
インフルは治ったの~?
よかったぁ。

○HIROちゃん
デートの妄想してないから
こんなになっちゃってるんだね。
今晩あたり、ぼーっとしてみるか。
ありがとう。
ぜんじー、アホだよね。
FROM ぜんじー 2008.02.17. (Sun) 21:36 URL [EDIT]
覚えてるよ~~
いつもお邪魔してるよ!!
忙しいときって、余裕がなくて色んなことにあせっちゃうこと
あるよね。
デートの妄想して、あと少し頑張ってね^^
その分、二人きりの時には思う存分、満喫してね☆
FROM HIRO 2008.02.17. (Sun) 17:38 URL [EDIT]
な~~に,言ってんだか。
ぜんじ~^^;

ちょっと忙しい時期が続いているだけだよ。

デートでヨシヨシしてもらいや。
( ̄ε ̄@)
FROM あらら 2008.02.17. (Sun) 17:17 URL [EDIT]
ほんとに
この忙しさはなんだろね。

ずっとずっとぜんじ~のblogがなくなりませんように
ぜんじーもイッチ~さんも風邪引かないようにね
もうすぐデートなんやな
FROM 菜っぱ 2008.02.17. (Sun) 01:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
