2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
こんなキス・・・。
みなさん、こんばんは。

ぜんじーです。



今日は、ぜんじーが気になってることについて書いてみたい。

もしかしたら書いた気もするけど

天然ボケなんだからしょうがない!!(←強く開き直ってみた)




みなさんの中にはキスが好きな人もいるだろうし

あんまり好きでない人もいると思う。



ぜんじーは・・・って言うと

イッチーとのチッス(←この言い方キモいからやめーい!)

どわい好きである。



とんかつ屋で

ぜんじー:「味噌汁とキャベツ、ご飯お代わり!・・・あとイッチーのチッス特別に大盛り!!エンドレスに大盛り!!」

と注文したいくらい、どわい好きである。

ついでにとんかつもどわい好きである。(←そんな情報どーでもいい)





時々、駅の改札近くの柱の裏とか

閉店を迎えた百貨店の陰なんかで

チュッチュチュッチュしているカップル達を見かけるけど

一番びっくりしたのは忘れもしない、

丸の内線の電車を待つホームの先頭で

ものすごーーーーーーくディープなチッスをしている

男女カップルを見かけたことだね。


ひゅ~~~~~、や・・やるぅ~~~~~!!!


でも、あまりにも長くて深いもんだから

手を使わずに入れ歯の交換やってのけるくらい深いもんだから

後ろに並ぶのが気が引けて

別の列に移動しちゃったよー。


それにね、うちのパパンとママンくらいの雰囲気だったから

何となく親の顔を思い出しちゃって

ちょっといたたまれなくなったんだ~。あっはっは!!



・・・と、横道に逸れまくったけど、言いたいのはこんな話ではない。

ええー?って、良いではないか。人生ストレートに生きていけると思うな!!(←って威張るな!)




ぜんじーがイッチーとチューをするときに、気になってることがあるんだ。

それはね、立ったり座った状態でするチューは別にいいんだけど

寝転んでするときのチューが気になる。



なんでかって、ほら、ぜんじーって

イッチーと寝転んでチューするときは

たいてい、ぜんじーが覆いかぶさってるわけだね。(←知らん知らん)



チューしてるうちに、だんだんコーフンしてきて

ぜんじーのタン(tongueね。痰ちゃうで。←汚いなぁ)が、イッチーのタンと

仲良くしちゃいたくなるわけだよ。



ぜんタン:「イッチー、こんばんはー!!ぜんじーやでーーーー!!!」

イッタン:「こここ・・・こんばんは。今日も元気だね。」

ぜんタン:「そりゃもう、元気に決まってるやん!!だってイッタンのこと大好きなんだもーん。好き好き、だーいすき~。」

イッタン:「あ・・・ありがと・・・。ちょっと尻尾振りすぎ愛想振りまくりの犬みたいになってるよー。」

ぜんタン:「だってさー、嬉しくてさーーー!!


・・・ってな状態になってるわけである。(-_-;88



そうすると、ぜんじーの口から自然とヨダレが・・・・。

そしてそのヨダレはイッチーに・・・・。(←こらこら)



ぜんじーが上になってると、イッチーには際限なく、ぜんじーのヨダレが注ぎ込まれている状態なのである。





イッチー、ごめんね。

キモくない?

ぜんじーが逆だったら大丈夫なんだけどー。



もしかして、時々、ぜんじーの見てない間に

ぺっぺってティッシュに吐き出したりしてる????



さて、みなさんは気になりませんか?



イッチー、気にしてた?

ぜんじー、気にしてた~~~~><




ごめんねー。好きすぎて。



テレテレ・・・・。(*^▽^*)ゞ



★ぽちっとよろしゅー★
※なんとなく汚くてごめんよー。お食事中の人ごめんなしゃい。
2008.02.10 (Sun) 21:34


COMMENT
○ぽっち
またいらっしゃいましたねー。
>ただ、最近は下側なんですけど~。(ヨダレinは気にならないです。笑)
下側が下痢に見えちゃったから
何をここで告白してんねん!って思ってもーた。(←重症
ま、ヨダレくらいで気にしてたら、何もできまへんな(w
気にしないようにしよっと♪
FROM ぜんじー 2008.02.17. (Sun) 00:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.02.14. (Thu) 00:58 [EDIT]
>ぜんじーが上になってると、イッチーには際限なく、ぜんじーのヨダレが注ぎ込まれている状態なのである。

私は、そう思うと余計興奮します。(w &嬉しくなります。
ただ、最近は下側なんですけど~。(ヨダレinは気にならないです。笑)
FROM ぽっち 2008.02.12. (Tue) 22:40 URL [EDIT]
○ココロさん
その通りだったよ~。
イッチー気にしてなかった。
気にしてたら、しないよね(w
FROM ぜんじー 2008.02.11. (Mon) 18:51 URL [EDIT]
ウンウン分る~
ってさ~しばらく彼女としてないけどぉ~
でも分る~~~
好きな人ならきにならないよ、きっと^^
じゃなきゃチッス出来ないじゃないですかぁ♪
FROM ココロ 2008.02.10. (Sun) 23:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
