2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
行ってきまーす。
昨晩イッチーにメールした。


ぜんじー:「これから帰るねー。仕事、大変やぁ~。でも成長の機会やね。」


その返事。


イッチー:「ぜんじーがうらやましい。」


さらに返事。



ぜんじー:「なんで?・・・苦行やで。」


イッチー:「そうだね。ごめんね。がんばって。」





ほら、ぜんじーってポジティブだから

つらいことを辛い辛いって言ってるだけじゃなくて

どうしても前向き、上向きのこと考えちゃう。



でも心の奥には、不安もあるんだよ。

だって人間だもんね。



何も考えずぽわ~~~っとしてたいけど

立場上、そういかないこともたくさんあったりする。



でも、イッチーがいるから頑張れてるんや。

一緒やで。




週末は時間作るから、もう少し待ってね。



行ってきまーす!!!



ほんまは満員電車に乗るより

これからまわれ右して

イッチーと話したい、顔が見たい、ギューってしたいし、ちゅっちゅしたいよ~><、



も~みもみ♪


↑ぽちっとよろしゅー。


2008.02.08 (Fri) 08:11


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.02.09. (Sat) 15:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
