2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
どんなキーワードで検索されてるか。
気づいている方もいるかもしれないが

今年になってテンプレートを変更するとともに

ぜんじーのブログ右下のほうに、FC2検索っていうプラグインを追加してみた。










これで何が分かるか・・・と。




ぜんじーのブログが、どういうキーワード(タグ)で検索されてるか?

ということが分かる。



さらに、検索で使われたキーワードの頻度も視覚的に分かる。



文字が大きければ大きいほど、多く検索されてるキーワードということだ。

(ちゃんと調べてへんけど。多分。違ってたら教えて。)




ある意味、ぜんじーのブログの質がわかるような・・・。

・・・テレテレ(汗



そして、読者の興味もなんとなくわかるような・・・。

・・・だったら、みんなもテレテレ(笑




もっとお上品なブログにしなくっちゃ。




★無理、無理。★
2008.02.02 (Sat) 14:57


COMMENT
○kooさん
ほんまにねー・・・もう。
そんなにみんな、○毛が気になるのかなぁ・・・(w
その語、多用してたっけか???
おっ○いは納得じゃ。だって大好きだもん!(←いばるな
FROM ぜんじー 2008.02.03. (Sun) 10:05 URL [EDIT]
さっそくい逆レスです^^

〇毛と〇っぱいが2個も出ているのが気になりますが…(笑)
FROM koo 2008.02.03. (Sun) 00:09 URL [EDIT]
らっきょ
「時々」ってところ、強調してくれてありがとう。
やさしいね~。(コメカミぐりぐり~~~)
教養で検索してもひっかからんやろな(w
FROM ぜんじー 2008.02.02. (Sat) 22:06 URL [EDIT]
☆無理無理☆

って、そんなことないよ~。
ぜんじ~のblogは、ちゃんと
時々(←強調)、考えさせられるコトあるし~。

「教養」で検索だね(笑)
FROM あらら 2008.02.02. (Sat) 20:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
