2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ブログやめます。



明日から、王位継承トーナメントに行かなきゃなので

ブログやめようと思います。




えーと、ブログ仲間の藤本のところから拾ってきました。

バトンです。



■使用中のアドの意味は?

え?名前。

(゜o゜) ポカーン・・・




■現在の着信音は?

常にバイブ・・・。



■待ち受け画面は?

24時間表示の時計にカレンダー・・・。



■長髪?短髪?ハゲ?

地肌が見えない感じの・・・。

普段ちぢんでるけど伸ばすとけっこう長いよ(^^)



■背は高い?低い?


んー。若干高め。



■頼られる?頼る?


頼る・・・フリして最後まで見届けるタイプ。



■眼鏡?コンタクト?


コンタクツ。



■一緒にいる時、盛り上げる?


けっこう聞き役かな。

話題が続かないときは質問したりネタを振ります。

誰かが盛り上がってるときは、合いの手を入れます。

そしてさらに盛り上げて、思いっきりオチをつけるのが好きです。



■デートするなら遊園地?ショッピング?


ん~。どっちもスキだよ。

でも絶叫系の乗り物は苦手なんだ。



■癖毛?ストレート?


地毛はストレートっす。(w



■優しい?近寄りがたい?


んー。対義語になってない、ヘンな質問だな。

近寄りがたい・・・?けど、懐に飛び込まれると冷たくできない。



■天使?悪魔?


仙人の域です。



■普通の人?変わってる人?


普通に変わってる。



■髪の色は?

若干、茶色がかった黒。

特にカラーリングはしてません。



■香水はつける?

少しつけるよ。

気分やシーンによって変えます。


■呼ばれる時「ちゃん」付け?


「ちゃん」が似合わない顔なので・・・。

呼び捨てか、名前と全く関係のないあだ名で呼ばれるかな。


■連絡はメール?電話?


文章で伝わりづらいとき、謝るとき、履歴を残したくないとき

相手の様子が知りたいときは電話。

それ以外はメール。




■エロ?普通?興味なし?


めっちゃエロ・・・と見せかけて、ふ・・・普通だよ。



■遠距離恋愛できる?


遠恋真っ最中。相手次第です。



■束縛されたい?


気にしててほしいと思うけど

縛られるのは好きじゃない。(勝手だね



■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?


んー・・・美味しいなら高級料理。

値段じゃなくて、味と雰囲気で選ぶかな。




■王子?姫?お笑い系?


クールでカッケー王子です。


冒頭の王位継承・・・は、この布石でした・・・。

・・・って、分かりづらいわ!




・・・って、この質問が最後?

落とすの難しいな・・・。


オチを探すところはお笑い系?






今日は何も考えず、気分で更新してみました~。

おやすみ~♪



★↑のバナーをぽちっとよろしゅー。★

スポンサーサイト
2008.01.31 (Thu) 01:40


COMMENT
○柚子

おつかれさまー。
柚子が関西弁にトライって
びっくりしまんがな!(←これもおかしい)

声あげて笑うようなところあったっけ?(゜o゜)
なーんて。
イッチーとぜんじーって、イッチーがボケで
ぜんじーがツッコミやで。
あるいは、2人ともぐだぐだにボケたおすでー。
そんなカップル、どう?(笑

柚子もバレンタインに向けて準備万端だね。
仲良くね。(^^


○藤本

え?
偽り???
例えば、ぜんじーがこのブログに書いてることが
ぜんじーの妄想のMAXだったとしたら
かわいいもんじゃありませんこと?(←誰

バトンどもー。勝手にもらってきちゃったよ。(順序違
FROM ぜんじー 2008.02.02. (Sat) 11:55 URL [EDIT]
■エロ?普通?興味なし?

めっちゃエロ・・・と見せかけて、ふ・・・普通だよ。
↑先生!偽りを発見致しました!!笑

あっバトンお疲れ様ですmm(順序違

ちょっとストレートな仙人ぜんじーさんも見てみたいですww
敢えて髭をアフロにして髪の毛はストレートな仙じーさん(仙人ぜんじーさん)・・・・・GJ!笑

FROM 藤本 2008.01.31. (Thu) 22:16 URL [EDIT]
王位継承済みでしょー
こらこら、王子。
こんなタイトルはあきまへん。
ビックリするがな。

・・・って、どうして関東人が
関西弁を使おうとすると、
あきらかに変な感じになっちゃうんだろう(笑)。

1月のデートもキャハキャハ
声をあげて笑いながら読みました。
イッチー姫って、めっちゃ面白い!
あ、王子も相当だけど。

ちなみに、
柚子はすでにバレンタインのプレゼントを
購入済み。あとはチョコ選び。
これが、毎年、かなり悩ましい。
好きなんだけどね、そういうの探したりして悩むの。
ふふふっ...。
FROM 柚子 2008.01.31. (Thu) 02:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
