2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
例えば、の話だってば。
今日はイッチーとお話しできなかったけど

昨日の晩は、イッチーと3時間近くも話をしたんだ。





イッチーから、前回のデートの感想を聞いてみたり

最近どうしてるか(おーい、つい先週会ったばかりやで)を話してみたり

歌をうたってみたり・・・。



そんな中で、ぜんじーが言った。



ぜんじー:「あ~・・・。この間のデートで、ぜんじーったら、イッチーのお宝画像を撮るの忘れてたよ~。しまったぁ~。」



イッチー:「えっ? お宝って何?」



ぜんじー:「お宝って、そりゃー、分かってるくせに~。このこのぉ~。もちろんイッチーの、ヌード写真とかさぁ~。」




イッチー:「・・・ほ、ほんと?」





ぜんじー:「イッチー、どうする?もしぜんじーがケータイ置き忘れてて、何気に画像フォルダ見たら、イッチーの裸隠し撮り写真がいっぱい入ってたら???」



イッチー:「・・・。」





ぜんじー:「ぜんじーがそんなことしてたら、めっちゃ引く?」



イッチー:「うん。」




ぜんじー:「・・・めっちゃ引いて、『別れる!』って言う?」



イッチー:「うん。」




ぜんじー:「こわっ・・・。 ぜんじー、ワキから汗出てきたわ・・・。」




イッチー:「・・・もしかして、ぜんじー持ってるの?私の写真・・・。」




ぜんじー:「も・・・持ってへんよ。だって持ってるって言ったら、、『別れる』って言うんやろ?」




イッチー:「あはは。・・・うーん。即、別れるっていうのは無いかもしれないけど、コラー!って、本気で怒ると思う。 それから・・・。やっぱりショックかな。」





ぜんじー:「・・・そっか。そうだよね。」



イッチー:「持ってないよね?ぜんじーはそんな人じゃないよね?」





ぜんじー:「うん。  ぜんじー、イッチーがイヤやって思うことは想像できるもん。だから、隠し撮りなんてしないもん。だから信じてね。」




イッチー:「そうだよね。びっくりした~。ふぅ~っ 




ぜんじー:「あはは。ごめんね。からかって。」





イッチー:「でも、こっそり撮ろうと思ったことある?」




ぜんじー:「ううん。ないよ。」








アハハハ・・・ウフフフ・・・・









ぜんじー:「でも、ぜんじーは、イッチーのお宝写真持ってんねん。」


ぜんじー:「イッチーがノーブラでTシャツ着てるやつと、キャミ着てるやつと、前かがみになってる写真。・・・あとね~・・・はなぢ




イッチー:「それ全部、私が送ってあげた写真でしょ?何も見えてないのに、勝手にぜんじーが『見える』って言ってるやつ。」



ぜんじー:「うん。そう。でもぜんじーには見えるの!」




えへへへ・・・あははははぁ~・・・・







こんな冗談ばかり言って、お調子者のぜんじーだけど、これだけは信じてね。



ぜんじーは、アホやけど、イッチーが本気で嫌がるだろうな~ってことは分かるよ。

イッチーが引くようなこと、ぜんじーはしないよ。

もしイッチーに絶対気づかれないって状況でも、しない!



だって、そんなことする自分がイヤやもん。

自分Loveで生きたいねんもん。




だからイッチー、安心してね。





ぜんじーは自分Loveやけど、イッチーのこと、ぜんじーよりも愛してるよ!

※え?きもい?(w



おやすみ。今週も頑張ろうね。



★頑張りついでに、↑のバナーをぽちっとよろしゅー★

2008.01.28 (Mon) 01:01


COMMENT
○KOU
お宝写真を待ち受け?
ぜんじーのハートの待ちうけ画面は
いつもイッチーってことで(←意味不明

○アニキ
プリントアウトかぁ~。
一人暮らしなら、プリントアウトして
大きく引き伸ばして、毎日ちゅっちゅしまくるね。

○メイプルさん
お久しぶりです。
もう早々とプレゼントですか?
伊勢丹の話、ぜんじーとイッチーもこの間したところだよ~。
イッチーはチョコ好きだから
おいしいチョコ買ってあげたいな。
ぜんじーはイッチー好きだから
バレンタインにあやかって
イッチーが作ったものがほしいだけなんだ。
ん~・・・私を食べてって言われたら・・・v-402

・・・それ最高!(←言わない言わない絶対言わない)

○さっつぅ
お、さっつぅもあげるのね?
相方さんきっと喜ぶね。
ぜんじーとイッチーは
2人ともお調子者で、冗談ならエッチなことも平気だけど
いざ自分に関わることだと・・・。
似たものカップルなのだ。これでもね。(w
理性と知性が邪魔して・・・(←はいはい・・・
FROM ぜんじー 2008.01.28. (Mon) 23:46 URL [EDIT]
ワタシも今年はバレンタインにはチョコをあげようかと思ってますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎年貰うばっかりだからね~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの相方には内緒でW
イッチーさんは、そうゆうとこ潔癖なのかな?そういう類の冗談はダメなタイプなんですかねぇ?
シャイガールだから!?
FROM さっつぅ 2008.01.28. (Mon) 21:14 URL [EDIT]
今年初コメントです。
お二人のデートいつも仲良くて、楽しそうでステキですね♪
デートの様子拝見していると、こちらまでほっこりしちゃいます^^
来月はバレンタインデートですか?
またホカホカ熱々で濃厚な時間過ごしちゃうんでしょうねv
イベント絡みだとデートプラン、計画するのも楽しいですよね♪
バレンタイン、やはり手作りって嬉しいものですか?
もちろん、ぜんじーさんは最愛の彼女イッチーさんから貰えるからこそ嬉しいのでしょうがv
私は昨日彼女と伊勢丹で開催されてる「サロン・デュ・ショコラ」に行って来ましたが、ピエールマルコリーニの期間限定(自分が食べたかった)チョコを購入してその場で彼女にあげました、色気も演出も一切なし(しかも早!?)・・・です^^;
でもジャン=ポール・エヴァンのタブレットを自分用と言って購入し、実はコレを使って手作りするつもりですvってこのまま加工せず食べた方が美味しく頂けるんでしょうけど・・・ーー;
FROM メイプル 2008.01.28. (Mon) 13:23 URL [EDIT]
自分だったらプリントアウトして
定期入れに入れてお守りにする!v-343 
FROM 清志 2008.01.28. (Mon) 09:42 URL [EDIT]
うちの場合なら
お宝写真は待受にしてねって言われそう(笑)
FROM KOU 2008.01.28. (Mon) 09:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
