2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あけましておめデート・・・(7・完結)
あけましておめデート・・・(6)のつづき。




初詣の後、雨の中を相合傘で歩く、ぜんじーとイッチー。



さ・・・さぶい!!


さぶすぎる・・・。



イッチー鼻水垂れそうになってる!!

ぜんじー季節外れの赤鼻のトナカイみたくなってる!!






鼻タレイッチーと赤ひげ(←ちゃうちゃう)ぜんじーは、

歩きながら見つけた、手作りケーキを出してくれるカフェに入ることにした。



ぜんじーとイッチーは、それぞれ種類の違うチョコレートケーキを頼んだよ。


サンプルを見ていると、どれもおいしそうで、危うく2個ずついきそうになったけど

1個で十分。(w


1口ずつ交換して、大満足だった。




カフェでは、こんな話をしたよ。


イッチー:「ぜんじーと泊まりで初めてのデートに行くことが決まった時は、大変だったよ。」


ぜんじー:「なんで?」


イッチー:「デートの日まで、お風呂で毎日ボディーケアに時間かかってたし、今では考えられないくらい気を遣ってたんだ。」


ぜんじー:「へぇ~。」


イッチー:「ぜんじーって一応女子だし、そういうチェックも厳しいのかな~と思って。」


ぜんじー:「あ、ムダ毛とか肌質とか?カラダが引き締まってるかとか?」


イッチー:「そうそう。」


ぜんじー:「ぜんじー、自分Loveやから、人のカラダのことは気にならないんだよね~。えへへ。」


イッチー:「だから今はほとんど気をつかってないよ。あ、ぜんじーって鈍感な人だな・・・って気づいたし。」


ぜんじー:「あはは、磨き甲斐がなくてごめんよ・・・。

(「鈍感」にちょっとグサッ←さされまくりや。)」





(そう言えば、イッチーがお弁当作ってくれたときも、

鳥のからあげを市販の唐揚げ粉で揚げたときと、イッチーが自分で粉を調合して

揚げたときとで、ぜんじーの反応が変わらなかったから

工夫し甲斐がないって言われたことがあったな・・・。)




・・・・・・。




ヘンな汗が出てきそうになったので、カフェを出ることに(w

(カフェはイッチーにおごってもらいました。ありがとー♪




まだ帰るまでには時間があったので、イッチーとカラオケに行ったんだ。


10人部屋くらいの大きな部屋に通された。


初めはテーブルを挟んで向かいどうしで座ってたけど

ドリンクが到着したら、すぐに座席を移動して、横並びになったんだ~。

だって、広い部屋で、遠いとさびしいもんね。



ドリンクのお代わりをオーダーしたときも、お代わりが到着するまで

シャイなイッチーとぜんじーは

もう1度、わざわざ向かい側の席に座りなおしたんだけど

店員が新しいグラスを置こうとしたときに

グラスを載せるコースターは、ぜんじー側に2つ横並びになってて・・・(w


バレバレやん。がっはっは~♪←開き直り


ま、こんなコソコソしたって、どっかに隠しカメラがついてて、見られちゃってんだろうけどね~。



カラオケで2時間過ごした後、待ち合わせをした駅まで戻ることにした。




列車の中は混んでいて、ボックス席では、おじさん達が缶ビールを飲んだりしてた。


アルコールの臭いと、つまみのスルメ的な臭いが車内に漂っている・・・。

しょぼぼ~ん・・・。


酔ってるせいか、あるおじさんは、人がたくさん聞いてることを意識せずに

かなりセンシティブな(金銭的な)話をしていた・・・。


息子の給○費払いたくないから理由つけて払わなかったとか、介○保険も払いたくないとか・・・(おーい!!!



30分くらい経って、そのおじさん達がようやく列車を降りてくれた・・・。

こっちが気を遣うわ!!




座席が空いたので、イッチーと一緒に座った。


イッチーがケータイを出して、なにやらゲームを始めた。

ケータイでできる単純なゲームに、イッチーは、はまっているらしい。


イッチーに寄りかかってケータイを覗き込み

えへへ~、あはは~、ちゅっちゅ~(←これはしてへん)と楽しく過ごしていたら


行きは長いと思ってた乗車時間もあっと言う間で、バイバイしなきゃならない駅に到着してしまった。





ぜんじーは、時間ぎりぎりまでイッチーと一緒にいたかったので、イッチーを誘った。


ぜんじー:「イッチー、晩御飯一緒に食べない?

ぜんじー、蕎麦を食べたくなってきた。

・・・ここ2日食べすぎてるけど、家に着くと遅いから

軽いもの食べておきたいな。そんなにお腹減ってへんけどな。



イッチー:「うん。いいよ。」


よかった。(^-^)



2人は、百貨店に入り、レストランがあるフロアまで上がって蕎麦屋へ。



ぜんじーは、蕎麦と寿司のセット、イッチーは蕎麦と天ぷらのセット。

(↑こいつら、めっちゃ食う食う。蕎麦だけでえーやん?(w))





2人は、ぜんじーが東京に向かって帰る新幹線の

発車時間10分前になるまで一緒にいたよ。



改札の中でも振り返って、笑顔でバイバイした。

ケンカもなく、本当に楽しいデートだったよ。



イッチー、ありがとう。

また来月ね。



イッチー、べつにバレ○タインのチョコなんていらへんからな~。

手作りとか、いらんしな~。←要求してるし






ほんまに、おわり。




★ぽちっとよろしゅー★




なんだか淡々と書いたけど、いかがでしたでしょうか?


(書いてるうちに、いきたくなったので←コラコラ)



来月はどんなデートをしようかな~???

お勧めデートがあったら教えてね。

感想も、お待ちしておりマッスル。



じゃ、ばいば~い!

2008.01.27 (Sun) 11:51


COMMENT
○まめたん
隣に座っても自然?
いいこと聞いた(w
だってさ、イッチーと2人の密室なんて
何が起きてもおかしくないやん♪

・・・起こすのは自分なんだけどさ(w
↑やっぱ、やましい・・・
FROM ぜんじー 2008.02.02. (Sat) 11:15 URL [EDIT]
カラオケでの動き、気にしすぎだよ~( ̄∀ ̄;)
特に広い部屋なら隣に座ってても全然不自然じゃないから!www
ま、ぜんじーやましい気持ちマンマンだから気にしちゃうのわかるけどね~(σ・∀・)σ
FROM まめた 2008.01.29. (Tue) 03:07 URL [EDIT]
さめちゃんとこは、やっぱりチョコを練り込んで作った糸こんにゃくで愛情確認だよね(笑)

想像したらあかんあかん…。

FROM ぜんじー 2008.01.28. (Mon) 01:08 URL [EDIT]
今回も 楽しいデート報告 
笑顔で 読ませてもらいました。

途中 ( ̄d¨b ̄) 鼻血が・・・ 出そうになりながら。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チョコの季節だね~~
「全身チョコ塗りたくり」の イッチーさんを食べちゃう^^
って どう???
後処理が 大変な事になりそうだけど・・・
さめちゃんも やってみたいけど
巨体に塗る チョコを用意するのが 大変そうなので・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年も 「チロル」です きっと。

FROM さめ 2008.01.28. (Mon) 00:44 URL [EDIT]
○菜っぱっぴ~

へー。チョコ作るの?すごいね。
試作品かー。こわいからやめとく(←超失礼!

美味しいもの、大好きだよ。
もしぜんじーがオープンな恋愛してるんだったら
写真つきでデートコース紹介記事書きたいところだけどね。
ごめんよ。
いつか紹介できるかな~。

コメントありがとね。


○アニキ

アニキがぜんじーの彼女なら
アニキが太っちょになる前に
ぜんじーが破産しちゃう(w


○あららっきょ

うん。
二人のデート、自然になってきたよ。
らっきょも幸せそうだね。
自然になりすぎて、ワガママにならないように
気をつけなきゃ。
やっぱりチョコ欲しかったら素直にお願いすべきかな。


○イッチー様

ぜんじーは、イッチーの手作りチョコレートか
クッキーを食べたいです。
出来ればハート型をお願いします。
FROM ぜんじー 2008.01.27. (Sun) 22:54 URL [EDIT]
ラブラブ報告、いつも楽しみにしてるよ(^O^)

二人のデートが、自然になってきたね♪


ぜんじ~、チョコ欲しいなら、
イッチーにきちんとお願いしなきゃ(笑)

FROM あらら 2008.01.27. (Sun) 18:06 URL [EDIT]
いつも楽しそうなデートでいいねぇv-410

でも清志が彼女なら  ←ありえんありえんw
ぜんちゃんにすぐ太っちょにされそうだな。 笑
FROM 清志 2008.01.27. (Sun) 14:41 URL [EDIT]
ふっふっ( ̄ー ̄)
ぜんじ~うちがチョコあげようか?
うちの彼女に作る為の試作品で良ければ(^-^)b(笑)



二人も美味しいもの大好きなんやね~うちらも大好きhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ぜんじ~達が食べたお店情報しりたいけど、もちろん辞めときます(*^∇^*)
また、美味しいもの発見したらぜんじ~にお知らせします!http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



そんな風に一ヶ月支えながら頑張って、デートを重ねる二人を見てうちも暖かくなりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもデート報告ありがとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ 2008.01.27. (Sun) 12:46 URL [EDIT]
うわ~ん。
イッチーのあほー。

でも好きだ。
FROM ぜんじー 2008.01.27. (Sun) 12:21 URL [EDIT]
チョコいらないんだね!了解です!
FROM イッチー 2008.01.27. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
