2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
やばいっ!!(ニヤケ
ぱんぱかぱーーーーん!!!!


やばいっす、やばいっす!!!



何がやばいって???




ただでさえ、世界の幸せ者ランキング上位を自認しているぜんじーが

今、すごい勢いでランク・アップしつづけているでありまーす!



あと半日後には、1位になっちゃうかもしれまへん。



やばいなぁ~(テレテレ




だって、今日、イッチーとデートなんだもん♪




年始から頑張ってよかったぁ~。

休めてよかったぁ~。




イッチーと楽しんできまーす。




まったね~♪



ああ、今日も生きてて幸せや!!!




イッチー、待っててやぁ~!!!(←明日は雪らしいね)


★↓のバナーをぽちっとよろしゅー。しあわせのおすそわけやでー。^▽^*★

2008.01.19 (Sat) 09:11


COMMENT
○アニキ
ありがとう。楽しんで来たよ。
ご褒美もらいすぎやな(w
雪は降らなかったよ~。
朝方降るのかな?
FROM ぜんじー 2008.01.20. (Sun) 23:19 URL [EDIT]
仕事頑張ったご褒美が
イッチーとのデートだね。
楽しんできてね♪
雪降れ~~v-276
FROM 清志 2008.01.19. (Sat) 17:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
