2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
なにかの縁やから
ブログをするようになって

見知らぬ相手をいつの間にか気にしてて

一緒に笑ったり泣いたり戸惑ったり苦しんだりのろけたり愚痴ったり

単なる文字やリンクでつながった、私とあなた。



いまはもう物理的なリンクのないあなた。

ブログを非公開にしたあなた。
時々コメントくれるあなた。

拍手してくれるあなた。

毎日読んでくれるあなた。

時々思い出してアクセスしてくれるあなた。

もうこのブログのことを忘れちゃったかもしれないあなた。

忙しいあなた。

徹夜したあなた。


ぜんじーと君は、つながってるからね~。

2008.01.18 (Fri) 03:33


COMMENT
○しずるさん
こんばんは。
元気でよかった。
今年は逢えるといいね~♪

○藤本
ほんま、もの想いで徹夜するなんて
乙女(?)だねー。
そうやでー。
つながってるで。えへえへ。

○さめちゃん
繋がれてよかったね。
さめちゃんからも、ぜんじーは元気もらってるで。
ありがとう。
これからもよろしくね。

○柚子
おー・・・暖房なしで仕事って
大丈夫かい?
身体こわさないようにね。
女子は腰冷やしたらあかんで。
お疲れ様。
FROM ぜんじー 2008.01.20. (Sun) 23:18 URL [EDIT]
会社の暖房が自動OFFになって早数時間。
凍え死にそうな柚子デス。

でも、心、暖まったよぉ~v-48

さ、帰るじょー。
FROM 柚子 2008.01.19. (Sat) 05:45 URL [EDIT]
パソコンを買った事
ブログを始めた事
いろんな偶然が 重なって
皆と 繋がる事が できてる。

言葉で うまく表現できないけど
みんなの存在が無かったら
どこまでも 自分が 落ち込んでただろうな・・・って
いつも 感謝してる。

これからも よろしくお願いします。
FROM さめ 2008.01.18. (Fri) 22:54 URL [EDIT]
徹夜した藤本です。
藤本もぜんじーさんのこと陰から応援してますよ~ww
ぜんじーさんと藤本は繋がっている・・・グフフ(ぇ
FROM 藤本 2008.01.18. (Fri) 20:42 URL [EDIT]
私は元気ですv-410
今年は必ず逢いにいきますからv-392
FROM しずる 2008.01.18. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
おう。ありがと。
そういうのもあって、この記事かいてん。
これからもよろしゅ。
FROM ぜんじー 2008.01.18. (Fri) 09:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.18. (Fri) 09:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
