2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あれこれ話が飛ぶけれど最後はやっぱり・・・。
みなさん、こんばんは~。


先週暖かかったトーキョーも、今週は冷え込んでおります。

体調管理、しっかりしないとね。


そう自分に言い聞かせてるぜんじーです。


ぜんじー、身体はわりと丈夫なほうなんだ。

連続勤務が続いて「疲れた~」っていうのはあったり

「二日酔いやぁ~」っていうのはあっても

かぜひいた~とか、ないからね。

やっぱり毎月、「イッチーと会うぞ!」っていう気合が入ってるからかな。



・・・って、こんなこと書いて油断してるとあかんね。

締まっていきましょー。




・・・と、前置きはいいとして、本題に・・・。



上の話とは全く無関係なんだけど


先週、イッチーと話していて、こんな話題になったんだ。



ぜんじー:「イッチーさ、つきあってる人がいるのに浮気しちゃったことある?」


イッチー:「・・・ある。」



ぜんじー、自分で振っといて、実は驚いた。

あのクールなイッチーに、そんな衝動的な経験があるとは(w

ひゅーひゅー。



ま、酔った勢いでそういう結果になったことがあるらしい。

二十歳そこそこの頃みたいだけど。



ドラマの中での出来事かと思ってたら、あるんやなぁ~~~。



翌日、我に返ってから、お互い気まずくなったみたいで

なかったことになってんだって。




かく言うぜんじーも、タイスケを差し置いて今やイッチーとらぶらぶ熱愛中なので

人のことは言えないけどね・・・。(汗、汗、汗






イッチーの話だけ書くのも不公平なので

自分の経験をあらためて話すと

ぜんじーは彼氏がいるのに何度も女子に片思いしてたことがあった。

片思いの相手にその気がないから

こっちも気持ちをセーブしていたので

酔ってどうにかなっちゃうってことはなかったけど

妄想的には「正直、どうにかしちゃおうかな~」と思うこともあった。



そんな気持ちの揺れに対して

自分の中で都合よく

「彼氏はいるけど彼女はいないから、いいんだもーん。」

なんて、正当化してた。



ぜんじーがイッチーのことを好きになってから

はっきり言って悩んだ。



恋愛で、これまで悩んだことがないくらい悩んだ。

悩みすぎて、頭がお尻になりそうだった。

↑こうやって茶化すからあかんねんな。テレテレ・・・。



今までの延長で、また自分は

「彼氏はいても彼女はいないからOK」って

正当化しようとしてるのか???



結果として、イッチーの気持ちもタイスケの気持ちも

もて遊んでしまうことになるのでは???



そんなことを考えてさんざん悩んで

自分に対して何度も問いかけたけど

結局、イッチーが必要だった。

衝動とか遊びじゃなかった。

心底好きなのだ、愛してしまったのだ、と判った。



イッチーの前でだけ出せる、素の自分。

イッチーはクールなのに

喜怒哀楽もあまり出さないのに

イッチーといると、なぜかあったかく包みこまれているぜんじーがいた。



イッチーと一緒にいると、やさしい気持ちになるし、穏やかになれる。

そして、強くなれる。



だから、イッチーのことを離したくない。




悩みなんて、きっと今の状況が続く限り、なくならない。

かと言って、イッチーがいなくなった喪失感は

そんな悩みもちっぽけに思えるくらい大きいだろう。




「新しいものをつかむときは、これまで持っていたものを捨てなければならない」

・・・なんて誰かが言ってたのを聞いたことがある。



いつか、何かを、ぜんじーは捨てる日が来るのだろうか。

その日が来るとしたら、ぜんじーは何を捨てるのかな?



ぜんじーの隣には、最後、イッチーがそばにいてほしい。

今はそれしか言えないんだ。


↓えへへ。なんか真面目なこと書いたけど、病んでないからね~♪

★もうすぐ会えるよ、わっしょい!わっしょい!!定規持っていかないと!
2008.01.16 (Wed) 23:37


COMMENT
○さめちゃん
じゃ、ぜんじーが計測してる間、暴れないように
イッチーを抑える係でお願いします。
でも、さめちゃんは目隠しだよ。
見ちゃだめ~。
ぜんじーのイッチーのおっぱいやしな。

○アニキ
今、定規を見ながら
自分の指のどのあたりから
どのあたりが5mmで
どこまでが1cmかって、覚えこませております。
(↑へんたい)
明日測りにいってきます!
FROM ぜんじー 2008.01.19. (Sat) 00:13 URL [EDIT]
そういえば、うちもまだ計測してないやv-398
FROM 清志 2008.01.17. (Thu) 09:37 URL [EDIT]
私も今日ね 「浮気」について
まじめな事を 書いたの。
さめちゃんのマジメなので たいした事無いんだけど・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


えっと・・・
いい事考えたの。
聞いてくれる?

今度イッチーさんに会う時ね
さめちゃんが 計測係として 同行するのは どう???
「いい仕事しまっせ!!!」
FROM さめ 2008.01.17. (Thu) 00:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
