2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
予想外の反響(みんな好っきゃなぁ~)の感想と、新たな疑問。
先日、

1.身体に首はいくつあるか?

2.乳首の「○」部分の直径を測ると実際どのくらいのサイズなのか?

という疑問を提示し、答えていったところ、

ブログ仲間から多数のコメントをいただきました。



なんだ~、やっぱりみんな、読んでくれてるんやな(w

ぜんじーも読んでるんだよ(笑



上記2.に関しては、むしょうにイッチーのチクビンサイズが知りたくなった

知りたがり屋ぜんじーは、早速イッチーに連絡を取ってみたのだが

サイズを教えてと依頼したところ

「やだ!」

と一蹴されてしまった。


しょっぼぼ~~~~ん である。


「ブログには書かないから、こっそり教えて~。」

ともお願いしてみたし

「じゃ、次のデートのときに定規持って行くから測っていい?」

ともお願いしてみたが

なしのつぶての、のれんに腕押し、ぬかに釘。

ぜんじー歩けば豆腐の角におでこをぶつけて腹八分、棚からぼた雪、いけしゃぁしゃぁである。(←意味不明)




したがって、質問を変えてみることにした。



身体に首はいくつある???から発展して、チクビンサイズの疑問にまで到達したので

次は手を変え品を変え、

「女子の身体に唇はいくつある???から発展して・・・・・・(これ以上はアダルチーゾーンやからあかんあかん・・・・(w



何がいいたかったかと言えば、

たまりまくってるぜんじーなのであった。




今日あたり、夢精するね。(w



上のバナーをぽちっとよろしゅー。


2008.01.15 (Tue) 23:38


COMMENT
おはよ。ぜんじーもイッチクビンに釣られてみたい!
カジキマグロを釣るみたいに。
あ。
ぜんじーマグロちゃうちゃう。引きは強いよ~。暴れるよ~!(チョコクマ丸の言う「引く」意味が違いますな。)
FROM ぜんじー 2008.01.16. (Wed) 08:23 URL [EDIT]
チョコクマもダーと時間があわず、たまってる?ので、今朝口をあけて寝ているダーのお口にチョコクマのチクビンを突っ込んでみた(゜▽゜)

ダーはそれでも寝続けた( ̄▽ ̄;)

そんな事では負けないチョコクマ。

ダーの耳穴を舌でチロチロしながらチクビンはそのまま。

さすがのダーもうっすら目を開けて、チョコクマのチクビン見てチュパチュパし始めたよ\^o^/

チョコクマ、大勝利!

ぜんじー、引かないでね
FROM チョコクマ 2008.01.16. (Wed) 02:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
