2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
身体に首はいくつある?
どーもー。

こんにちは!ぜんじーでございます。



昔、こういうクイズせーへんかった?




「身体に、首はいくつある?」

って。




一度、イッチーにその質問をしたら


「5つ。」


って答えたよ。





首、手首が左右2つに、足首も左右2つ。

それで5つだ。






ちゃうちゃう、ちゃいまっせー。


大事なところ、忘れてまっせー。





おっ○い星人が忘れちゃならない

乳首があるやん!!







乳首2つを加えて、全部で7つでんがなー。


ひゅ~~~~♪♪(←何?)







・・・と、くだらない話がしたかったわけではない。




ブログ仲間のさめちゃんの乳首が成長中らしい。


それは喜ばしいことで・・・(え?)




人それぞれ顔が違うように、乳首の大きさ・色・形・ツヤ・・・(←ツヤ?)

さまざまやね~。





ぜんじーと付き合うようになってから、イッチーの乳首も成長した。



え?ぜんじーが突っつきすぎ?・・・・それとも吸いすぎ?・・・・メンゴメンゴ・・・。


(*^з^*)チュッチュッ




しかし、月に1度しかデートしてへんのに、それくらいの刺激で成長するもんなんやなぁ~。(しみじみ・・・)





「最初に会ったときは、あんたまだオムツしてたんやで~。」


レベルから


「あんた立派になってぇ~・・・え?春から大学生かいな・・・。びっくりやわぁ。(←誰?)」


ってなレベルにおなりになられた。




そろそろ、すっごいビームとか出るかもしれない。


次に会えるのが楽しみだ。



もちろん、乳首だけじゃないよ!!

イッチー全身にね。





ぜんじーは、イッチーに首ったけなのである。






・・・お後がよろしいようで。





・・・いやいや、静まり返ってるわ!!!(w






じゃ、しょうがない。


にょ~~~~っと、奥の手を出すかぁ。(←ヒッチハイク?)






ぜんじー、先ほど自分の乳首の直径を定規で測ってみた。


暖房がまだ効いてない部屋で、机の引き出しから定規を出し、シャツをまくって乳首を測る奴が1人・・・。



いきなり誰かが部屋に入ってきたら、ビックーーーン!!!となっちゃうシチュエーションである。

乳首だけに、チクビク・ビックーーーーン!!!である。(←アホか。)





さて、クイズ。

「ぜんじーの乳首は直径何センチだったでしょう????」

乳首に対して垂直に定規を当てたときの直径である。(Tの字みたいにね。Tの横棒が定規ね。)





「何歳ですか?」


「うふ。いくつに見える?」


くらいウザいだろうから、答えを発表すると・・・
























答え: 直径1cm(ジャスト)




さて、みなさんは何mm?何cm???



さあ、みんなで怪しく計測してみよう♪♪そしてコメントで報告してみよう! (←ヒマ人か・・・)

匿名でもえーでー!!(←ヘンタイか・・・)



真面目に乳首の直径を測ってみると、新たな発見があるかも・・・・・ないない(w



(イッチーの正確なサイズが激しく知りたくなってきたぜんじーである。はなぢ




★↑のバナーをぽっちんと、よろしゅ~~~ぽっちー



って、結局くだらない話やな(w
2008.01.12 (Sat) 14:02


COMMENT
○葉の茶んペ
吸い方応用やね。りょうか~い。
遠隔向けに
口座 xxxx xxx xxxxxxxに25,000円振り込まれたら
DVD教材も送れますから、ご検討ください。(w
FROM ぜんじー 2008.01.15. (Tue) 23:14 URL [EDIT]
しまった!乗り遅れたけど・・
ぜんたん、マイスターコースの(5)吸い方応用編 だけの受講あり?
茶んぺは、そこだけもう少し学習したいんで。。v-398
FROM 葉の茶 2008.01.13. (Sun) 20:10 URL [EDIT]
○HIROちゃん

アニキとぜんじーが講師になって
以下のコースを
開講するからちょうどいいね!
KOUとぜひ出席ください。

KOUはとりあえず基本はOKだろうから
応用編からでいいと思うけど(w

3.オトナチクビンマイスターコース
(1)チクビン概論
(2)いじり方基本編
(3)吸い方基本編
(4)いじり方応用編
(5)吸い方応用編

「おっ○いマイスターコースガイド」より抜粋。

・・・って、ないない!

FROM ぜんじー 2008.01.13. (Sun) 15:26 URL [EDIT]
>HIROちゃん

 清志のサイズは気にしなくてよろしい!!v-410
 
 KOUに吸ってもらいなさい チューチューとv-207 
FROM 清志 2008.01.13. (Sun) 15:14 URL [EDIT]
いいな~
ぜんじーさん、ホッキン状態で1cmか~~
私は『ボッキン状態だったら5mmもないよな~』って言われた…
どうやったら大人乳首になれるんだろう(*^_^*)
誰か教えてください☆*:・°★:*:・°
FROM HIRO 2008.01.13. (Sun) 15:01 URL [EDIT]
○アニキ
HIROちゃんが知りたがってるよ~(爆
堂々と奥さんの計ると怒られちゃうの?

○ハルさん
おー、具体的にどうもでやんす♪
真上からってことは、こういうこと?
コレコレ → ∩
うひょ~!!(←アホ)

○KOU
5mmと聞いて定規を見てしまったぜんじーです。
テレテレ・・・。
ぜんじー、今ちょうど乳が張ってる時期だから
ボッキン状態で1cmだ。(←どーでもいいし

○まめたん
首を差し置いて、最初にチクビンが浮かぶとは・・・
さすが(笑
確かに普段の生活で定規使わなくなってるよね~。
巻尺でお願いします。(←しつこい)

○らっきょ
定規ないなら、指輪のサイズ測る、いっぱい輪っかが
ついてるやつで測ってみてください。
何号?(←ないない!!)

○銀
お。青ちゃんとぜんじーお揃いだね(w
残念サイズ、なんて彼女にはいったらあかんで~
手のひらサイズって表現しなおしましょう♪
同じ機能をちっちゃくても果たせるんやから
高性能おっぱいってことで。

○匿名ちゃん
うひょ。わざわざ計測いただきどーもどーも。
久しぶりだよね。
心配してたよ。

○さめちゃん
ネタをいただきありがとーございます。
そっか、左右の大きさ違う場合もあるね。

乳輪の色?色が何???
おっぱいがおっぱいたる機能を果たしている時は
黒くなり、そうでないときは薄くなるみたいやな。
妊娠してる人って黒めやけど、ばーちゃんになると
色素が抜けてピンクやもんな。(←どーでもええ
乳輪も『十人十色』(←うまい!)やから気にせんこっちゃ。

ちなみに、これだけ書いておきながら
イッチーに「サイズ教えて」ってお願いしたら
「しらない」の一言で返された哀しきぜんじーであった・・。
(引かれてる???汗)
FROM ぜんじー 2008.01.13. (Sun) 11:00 URL [EDIT]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
チクビンの話題だ~~ぁ。

やっぱり 「愛の力」で 成長するんだね。

さめちゃんも 計ってみました。
定規が 当てて~~っと。

う~~ん 左右のサイズが 微妙に違ったけど
左が 6ミリ 右が 7ミリ だったよ。

てかね シミジミ 自分の乳を見て 思ったんだけど
乳輪の色が・・・
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
FROM さめ 2008.01.13. (Sun) 03:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.13. (Sun) 00:46 [EDIT]
お久しぶりです
カラダに首が7つもあったなんて気付かなかった~
青ちゃんの乳首は1cmくらいかなー
まぁ普通サイズだよね
おっOいは残念サイズだけど(笑
FROM 銀 2008.01.12. (Sat) 23:34 URL [EDIT]
計ってる~~(笑)

ぢゃ,おいらも・・・

って・・・

定規ないやん。。。
残念~~(笑)
FROM あらら 2008.01.12. (Sat) 23:20 URL [EDIT]
やべぇ~
なぞなぞ、真っ先に乳首が浮かんだっ!
乳首と首で2つやん、と思ったi-201
間違ってるし・・・i-229
直径は計らないよ(・∀・)
うち定規ないねん(≧∇≦)マジ
FROM まめた 2008.01.12. (Sat) 23:12 URL [EDIT]
頑張って吸ったり つっついたりしてるんだけど
HIROの乳首はちっちゃ!!!!
5mmくらいかな・・・
でも乳はでかい♪
清志の知りたいってHIROが言ってるよ~
FROM KOU 2008.01.12. (Sat) 23:04 URL [EDIT]
しょうがないな~v-389お年玉だよ~!
縦長楕円形・・・?!
真上から見た図・・・縦1cm 横1㎝3㎜!!

v-436ご挨拶が遅くなってしまいました・・
今年もよろしくお願いいたしま~す
FROM ハル 2008.01.12. (Sat) 22:30 URL [EDIT]
ぜんちゃんblogデザインが少し変わったね!

ところで清志の乳首のサイズなんて
誰も知りたくないだろうから
今夜こっそり奥さんの計ってみるかな??e-157
FROM 清志 2008.01.12. (Sat) 15:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
