2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
残念や。
非常に残念なことがある。

1月10日のエントリーが抜けてしまった・・・ことではない。


ぜんじーは本日、あるブログ仲間から飲みに誘われていて

その飲みに行けば、さらに新しい人とも知り合えるチャンスだった。

・・・・・なのに、行けへんかった。

残念やぁ~!><、、、



イッチーからも

「行ってくれば?

ってOKもらってたのに~。



20時過ぎた頃

「そろそろ出られるかな?」と職場を出ようとしたところで

「ちょっとよろしいですか?」って引き止められて

話をしてたら20分経過。



そのフォローで30分経過。



「よし、今度こそ出るぞ~!!」

トイレに行って、帰ってきたら

また席のところで誰かが待ってる。


あう・・・。


そしてそのフォローで40分経過・・・。



ちょっと遅いけど、なんとかなるかな~???


淡い期待を抱いていたら


挙句の果てに、「明日、9時からちょっと皆でミーティングしよう!」

なーんてことが決まっちゃって・・・。

その準備で・・・。



あ~~~~あ、残念。



お腹もグーグー・・・。




失意のあまり、メ ガ マ ッ ク がっつり食って帰ってきたぜんじーであった・・・。

どうだ~~~!!!



あーん。ちっくしょぉぉぉい!!!


誘ってくれた方、ごめんなさい。

諦めないで、機会みつけてまた飲もうね。


ナ ~ ミ す わ ぁ ぁ ぁ ~ ~ ~ ん ! ! ! (←サ ン ジ?)



★ぽちっと・・・よろしゅー・・・。orz★
2008.01.11 (Fri) 00:10


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.11. (Fri) 00:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
