2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
一緒に眠ろう。
ここんところ、ゆっくり話せていないイッチーへ。



もうイッチーは眠ってしまったね。



ぜんじーは、今、眠っているイッチーの布団にもぐりこんで

ぎゅーっと抱きしめているよ。

そして、愛しい君の髪をなでてキスしているよ。



じゃ、ここからは、イッチーを抱きしめながら話そうか。




話せる時間が少なくても、ぜんじーはイッチーのことが今日も大好きだよ。

イッチーとのこと、ちゃんと考えてるよ。



昨日、少しだけ話したよね。

次のデート、いつにしよう、どうしようかって。

まだ読んでないかもしれないけど、イッチーにメールをしたからね。

日程の候補を決めて、泊まるところを予約したことの報告!



イッチーが、「こういう場所に行って、こんなことしたいな」って

ぜんじーに伝えてくれたことを

2人で実現できるように場所を決めたからね。

楽しいデートをしようね。

ぜんじーがカッコつけてイッチーをエスコートするから、イッチーは、ついてきてね。



それから、少し遅くなってしまったけど

今年も2人で初詣に行こうね。

去年は「もてまくりますように~」って神様にお願いしたことを思い出したよ。

このブログにも書いたんだったね⇒これこれ

イッチーの願い事が勝っちゃったみたいだね。

今年はどうしようかなぁ~???えへへ。




ぜんじーも眠くなってきちゃったな。

このままイッチーを抱きしめながら眠るとするか。


ぎゅ~~~~~~~~っ。



いつも一緒だよ。



おやすみ♪ちゅーっ



★ぽちっとよろしゅー。★


すぐには会えなくたって、なかなか話せなくたって、イッチーは何も心配しないでね。

ぜんじーが恋をする相手はもう、イッチーしかいないって思ってるから。

他に選択肢はないんだ。

大切だよ。

イッチーのことが。

あいらびゅ~♪
2008.01.09 (Wed) 02:26


COMMENT
○菜っぱっぴ~
恋愛の駆け引きはお尻の青い頃に卒業したわ(w
愛は出し惜しみしなくていいよね。
出したら出した分、湧いてくるものだと思うから。

○匿名さん
すぐさま反応しました!
心配しなくて大丈夫やで。
ありがとね。

○コモ助
コモ助もぜんじーも似てるね。
見た目は甘えキャラちゃうのに
彼女の前では甘えキャラの子どもになって
さびしんぼうで。
でも、彼女のことは守りたいんだよね。
いざとなったら強さ発揮するよね~。
FROM ぜんじー 2008.01.12. (Sat) 12:22 URL [EDIT]
コモ助もよくレイを抱っこしてネンネする・・・って言ってるから
すごーくすごーく共感したよっ!
次のデートのこと。今年のデートのこと。何年か先のデートのこと。
考えたくなっちゃった。考えたらシアワセな気持ちになったよ。
ぜんじー。ありがとう。
FROM コモ 2008.01.10. (Thu) 01:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.01.10. (Thu) 00:08 [EDIT]
えぇなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
えぇblog書くな~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜんじhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(*´艸`)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも隣にいても、
離れてても、
伝え続ける事は大切やなと思ったよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
愛は出し惜しみしません!(^-^)/(笑)



相談はまた相談事がまとまったらMailさせてもらうね(o^-’)b
ありがとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ 2008.01.09. (Wed) 12:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
