2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
空回り?ちゃうちゃう!!
今日はひっさびさにイッチーとゆっくり会話することができた。


・・・と言っても、相変わらずアホな会話だが・・・。






ぜんじー:「イッチーさぁ~。今年になってそっけないよなぁ。冷たくない?メールも全部一行やん?」


イッチー:「え?(゜o゜)冷たい?イッチー今年、ずっと熱出しておましてん!!」


ぜんじー:「あ、そっかそっかぁ~。」


ぜんじー:「でも、昨日は既に熱下がってたのに、届いたメールは『すっきゃで。』って一行だけやで?」


イッチー:「あっ・・・。ぜんじー、そうかぁ~・・・そう来たかぁぁぁぁ~。」


ぜんじー:「・・・え?」


イッチー:「ごめんごめん、ぜんじーにはまだ、あの一行に籠められた気持ち、理解できないよね~?そうだよねぇぇぇ~。あはは。


ぜんじー:「え?そうなんや・・・? あ、ごめん。 鈍感で・・・。 言外の意味には気づかへんかったわぁ~・・・。」


・・・えーっと、ぜんじー ごまかされてへん?大丈夫やんな?







ぜんじー:「ぜんじーがイッチーのこと、どのくらい好きか知ってる?」


イッチー:「?」


ぜんじー:「言うならば、イッチーの毛穴という毛穴を全部数えても、面倒くさくないくらい好きやで~。」





イッチー:「・・・。」


ぜんじー:「・・・。」





イッチー:「わかりにくい・・・。」


ぜんじー:「やっぱり?えへへ、自分でもそう思ったわ・・・。」


なら言うなよ~!!!







イッチー:「イッチーは、ぜんじーほどロマンチストじゃないからね。」


ぜんじー:「へ。ロマンチスト?毛穴カウント発言が?」



イッチー:「毛穴から発展して、次は星の数ほど・・・とか出そうじゃない?」


ぜんじー:「ちっ、ばれたかぁ~。テレテレ・・・。(^▽^*)ゞ」



イッチー:「イッチーは『星の数ほどFallin' Love』とか、言えないしね。」


ぜんじー:「なんでぇ~? (゜o゜88」(←それは言えへんやろ・・・)



イッチー:「だって、自分で言った言葉に 『寒っ!!』 ってツッコミ入れたくなってしまうもん。」



ぜんじー:「ふ~ん・・・。 でも、女の子って、そういう言葉、たまには聞きたくなるもん♪


イッチー:「あははは!!ぜんじー女の子だもんね。」


ぜんじー:「うんっ♪


・・・果てしなくキモい会話である。





ぜんじー:「イッチー、この際さぁ、『寒い』とか『恥ずかしい』とか、ばぁ~~~っと取り払おうや!!そんで、言いたいこと言おうや!!」


イッチー:「別に言いたくないもん。」


ぜんじー:「そ・・・そそ・・・そっかぁ~~~。」


あっそ・・・(w   ぜんじー空振り?





イッチー:「でも、時々言いたくなる時もあるよ。

でもね、言った後で

『何?今、ちょっといいことっぽいこと言って、自分に酔ってない??今の自分、熱くない??』って

すかさずツッコミ入れる、もう一人の悪魔みたいなイッチーが見張ってるんだもん。」





ぜんじー:「ふ~ん。(-_-)」



ぜんじー:「でも、試しに、ちょ~っと寒くなるようなこと言ってみてよ。」






イッチー:「・・・えーっと・・・き・・・キトゥ(モゴモゴ)」



ぜんじー:「亀頭??? あはは~何言ってんねん!!





イッチー:「『君の・・・』って言いたかったのに、噛んでしまった(w」


ぜんじー:「君の瞳に乾杯とか?あはは。さむっ!!!」


ぜんじー:「うそうそ、イッチー、か~わ~い~い~~!!!」









えーっと・・・このアホ話にオチは?


またもや、オチなしでっか?


ごめんごめん、まだ脳みそ、つるっつるやねん!!!


え?もうあかん?その手は食わへんって?





ま、許してーな。(TーT)  ←泣き落とし?微妙に泣き笑い???







ぜんじーね、イッチーと こーんなアホ話してるけど

イッチーのこと、めっちゃ好きやねん。




好き好き好き好き好き好き好き~~~~~~!!!!

ってぜんじーがたくさん言ったって

イッチーから返ってくる言葉は、ちょっぴりふざけた「すっきゃで。」の一言しかないかもしれない。





それでもぜんじー、言わずにいられないのさ~。湧き上がる愛を言葉にして~♪

そして確かめずにいられないのさ~。君の気持ちを~♪

ルルル~ルルルル ぜんじー空回り????

mawaru





・・・んなことないよね。

ぜんじーとイッチーは、ガッチリ噛み合ってまんがな!!




イッチー、あいらびゅ~~~♪


★ぽちっとよろしゅー★

2008.01.05 (Sat) 03:42


COMMENT
○イッチー
ありがと♪
ぜんじーの瞳に映るのは、かわいいイッチーだけやで~♪
ちゅっちゅっちゅ~。e-355e-415

○菜っぱっぴ~
彼女さんと一緒に帰省したんやぁ~。
相談?いいよー。
気が向いたらメールしてきたらええわ。^^

○みゅうさん
こんにちは。初めまして。
ぜんじーはイッチーに「好き?」って聞いて
「普通。」って返されたときはえええ~~~!!って
びっくりしたよ。
好きなくせにね。
そちらのブログにもお邪魔してみますね。
コメントありがとう。

○あららっきょ
笑うなよ~(えへえへ
ごちそうさま言わずに
もっと食べてって~な!!!

○さっつぅ
本気で毛穴数えたらどれくらいかかるんだろうね。
500万くらいあるらしいから・・・
がんばるぞぉ~!!
「わぁ、まだ動かんとって~!」
「数えた分から印つけていこっと・・・・」
数えられる方も大変やね(w
イッチーから、言葉のお返しは少ないけど
1つの言葉の重みがちゃうんやろね。
FROM ぜんじー 2008.01.06. (Sun) 13:07 URL [EDIT]
「毛穴で測るイッチーへの愛の深さ」逆にアタシには分かりやすかったけど(笑)
だってアタシ無理だもん、そんなの(笑)
だからぜんじーのイッチー愛は世界一決定http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、そんだけ好きでも見返りは少ないかもしれないけど、それがイッチーなんだよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ハニカミイッチーに「すっきゃで」なんて言わせられるの、ぜんじーだけやでhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM さっつぅ 2008.01.05. (Sat) 13:07 URL [EDIT]
ぷぷぷ。

ぜんじ~、イッチーにメロメロ翻弄されてるな(笑)

仲のよろしいことで

ごちそうさま(^O^)
FROM あらら 2008.01.05. (Sat) 10:53 URL [EDIT]
ニヤリ★
少し前からおもしろいなーっと思いながらブログ覗かせていただいてたんですが、毎回ニヤリとさせられてます。相変わらずのバカップルさは私たちとも似ていて。

私がぜんじーさんタイプで、彼女がイッチーさんタイプです(笑)

私が好き?って聞くと必ず「嫌いっ」って帰ってきますが…たまーにしか言ってくれませんがそれでいいんです。

この調子でお願いします(爆)
FROM みゅう 2008.01.05. (Sat) 10:36 URL [EDIT]
イッチhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">さんおもろいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">すかさずコメントでも、
フォーリンラブhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">やん(笑)(*^^*)


ラブラブバカップルblogやhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ん(*´艸`)
正月万歳\(~o~)/(笑)


うちも、彼女が休みやったから、一緒に帰省しました。両親と今後のことなど話して来たよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
正月そうそうやけどなかなか帰る機会がないので^_^;また、ぜんじhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">にも相談出来たらいいなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ? 2008.01.05. (Sat) 08:25 URL [EDIT]
君の瞳にフォーリンラヴ !




          e-277(・・・・)
FROM イッチー 2008.01.05. (Sat) 05:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
