2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
2007年締めくくりデート(7・完結)-ありがとう-

2007年締めくくりデート(6)の続き。



イッチーと過ごすと、楽しい分、時の経過は早くって

ついに最終日となった。



ホテルの部屋を出るときに、今年最後のハグとkissをして出発した。





車に乗り込み、ぜんじーが助手席で帰りのルートを確認しようとしたちょうどその時、

右目に衝撃が走った!!!




ぜんじー:「痛っっ ><、」


イッチー:「あっ・・・。ぜんじー・・・どうしたの?・・・大丈夫?」



イッチーが運転席で脱いだコートを後部座席に置こうとしたときに

勢い余って、袖口が、ぜんじーの右目にクリーン・ヒットしたようだ。




ちょうど目を開けていた時だったのでびっくりしたが

しばらく右目を閉じていると痛みはすぐに治まったので

おそるおそる目を開けてみた。



イッチー:「ほんとにごめんね・・・大丈夫?(オロオロ)」


ぜんじー:「大丈夫・・・  あ・・・。 右目が見えへんわ・・・。




そう、ぜんじーの右目コンタクトが飛ばされてしまったみたいで

手鏡でじーっと覗いても、目の中には見当たらなかった。



イッチーは、ちょっと焦ってる。

ぜんじーは、ゆっくり自分の身の回りを探す。うっかり、自分のお尻や手で、コンタクトを踏んづけちゃうかもしれないし・・・。



イッチーは車の床のほうまで、目を近づけて探してる。




ぜんじー:「見つからないね・・・。もういいよ。気にしなくて。いざとなったら片目で帰るしね。」


イッチー:「ほんとにごめん・・・。メガネ屋さん行く??」




せっかくのデート最終日がメガネ屋さんって色気がないやーん・・・。




諦めて車をスタートさせようとした、その時だ。


車のギアの根元付近に、ぜんじーのコンタクトレンズが

「ぴっったーーーーーん」

と貼り付いているのを、2人同時に発見!




二人:「・・・あ。




目薬でびしゃびしゃコンタクトを洗って、無事にコンタクトは、ぜんじーの目に戻ってきたよ。


よかった・・・。




イッチーはその後もドキドキが収まらなかったのか

運転してても落ち着かない様子。


高速の最初のサービス・エリアで速攻止まって、缶コーヒーを飲んで一服していたよ・・・。



イッチー:「良かった。見つかって・・・。

ぜんじーが口数少ないから、怒ってるのかと思ったし、

デートの最後にぜんじーをメガネ屋さんに連れて行って弁償しなくちゃ・・・って焦ったよ・・・。」




ぜんじー:「あはは。ぜんじーも内心はもっと慌ててたんやで。

あのときの気持ちを表現すると(1オクターブ声を高くして)

『ないない、ぜんじーのコンタクトがないよー!!

わ~ん、どうしよ、どうしよ、イッチーのあほーう!!!

メガネも持ってきてへんし~!!

>< ジタバタジタバタ・・・(←走りすぎ)

ぜんじーのコンタクト、いつも在庫がなくて取り寄せになるねんから~!!!

明日の仕事、半休取らなあかんわ~!!!』



・・・って感じやったで。


でも、ぜんじーが慌てたらイッチーの方がもっと慌てるだろうから

落ち着こう、落ち着こうって思ってたんやでー。


結局見つかったんやから、いいやん。イッチー好きやで♪」





さらにイッチーを落ち着かせるために、右手で左のおっ○いをもみもみ・・・。(←口実?)


イッチー:「ぜんじー・・・。隣の車、人乗ってるよ。」


ぜんじー:「ほーい。ごめんごめん。



その後は、イッチーも落ち着いて

道路は渋滞になることもなく、イッチーの巧みなドライビング・テクニックで順調に帰ってきた。




お別れまで少し時間が余ったので、カフェに入って話をしてからバイバイした。



別れ際に、イッチーの瞳が潤んでるように見えたんだけど

きっと寂しくて泣いてたんじゃなくて、運転しすぎて目が充血してたんだろうね・・・。



イッチー、お疲れ様でした。

ハプニングもあったけど、とても楽しかったよ。






今回のデートを無理矢理まとめると、こーんな感じ。


★初めての地へドライブデート

⇒都会から離れた静かな場所で過ごすことができて、気分もリフレッシュされました♪

⇒運転はイッチーだけど、ぜんじーもナビとして頑張りました!うまくフォローしあって、やっぱりベスト・バ・カップルだと確信しました(←はいはい・・・)



★2人きりのクリスマス・パーティー

⇒ホテルのディナーも考えたんだけど、2人だけの時間を大切にしたくって、部屋でラブラブに過ごしました。



★イッチーからの素敵な贈り物

⇒1.すっごい量のお弁当。でも全てが美味しくて完食。ありがとう。

⇒2.1泊目の夜に、ご馳走してもらいました。かっこよかったよ!ありがとう。

⇒3.2008年用の手帳。色もぜんじーの好きな色だし、サイズも中身も使いやすいよ。ありがとう!1年間、愛用させていただきます。

⇒4.直筆のお手紙。きゅんときたよ。イッチーありがとう。大好き♪



★新鮮な海の幸を食べたイッチーをぜんじーが食っちゃった

 ⇒やっぱり新鮮なものを食べたイッチーは、びくびくビックーン活き(イキ)が良かったよ~。もっと食べたかったな・・・。テレテレ・・・。(←ああ・・・最後までオヤジギャグですんまへん・・・。)




今年、イッチーとぜんじーは、いろんなところに行ったよね?

来年も、今年に負けないくらい、いろんな場所にイッチーを連れて行きたいな~。



そして、いつまでもイッチーに恋しちゃってるよ~。

イッチーも、ぜんじーに恋しててよね!!

ぜんじー、イッチーをドキドキさせるために、これからもがんばるからさっ!

(イッチーが、つり橋を渡ってる途中で、ぜんじーがゆっさゆっさ揺らす・・みたいなドキドキじゃなくてね。恋のドキドキだからね~。←わかっとるっちゅーに。)



イッチーのことが、どわーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ。



「2007年締めくくりデート」完結。









さて、ここからは、ぜんじーからみなさんへのリアルタイムなご挨拶。


この年末、イッチーは、どうやら風邪をひいて自宅で寝込んでるようです。

心配。

昨日は「熱下がったよ~」って言ってたから少し話をしたんだけど

また今日になって熱が上がっちゃったらしい。

無理せずに、早く治ってほしいなぁ・・・。



みんなの中にも、風邪っぴきがいるみたいなんだけど

きっと今年頑張ったせいで、最後に疲れちゃったのかな?

ゆっくり休んでくださいね。



今年の3月から地味に始めたこのブログも、9ヶ月が経ちました。

これからも、細々と書いていこうと思うので

ぜんじーとイッチーの恋の行方や

時々意味不明なぜんじーの独り言&キャラに合わないポエム(←え)が

なぜか気になる方は、ぜひチラチラと覗きにいらしてください。(w


時々あなたのハートにヒットしたら

コメントいただけるとぜんじーウハウハです。



また、ブログを始めてから、オンラインだけでなく

実際に多くの人たちと出会うことができ、自分にとっていろいろ刺激になりました。

また、飲み会等で、会えるといいね。



明日から、の幕開けですね。


自宅で過ごされる方、

実家で親や親戚からの飲み食い責めに遭われる方、

旅行をされる方

大好きな人と過ごす方

お仕事や勉強をする方

いろいろだと思いますが

ここに来られるみなさん、それぞれが

よいお年をお迎えくださいますことを、心よりお祈り申し揚げナス・・・・




しーん・・・ (゜-゜;)さぶっ。。。



やっぱり、最後は、ぜんじー飲み会恒例の(え?)

「おっ○いわっしょい締め」でいきましょーか!



おーっ○い、おーっ○い、わーっしょい、わーっしょぉぉぉい!!




★今年最後のポチッをよろしゅー。1
2007.12.31 (Mon) 17:52


COMMENT
○あららっきょ
旨いものいっぱい食べたよ~。
(食べすぎ食べすぎ・・・)
今年は一緒に呑もうね★

○しずるさん
ありがとう。
自分でも何書いたかわからないくらい
たくさん書いたよ~。
ほめてほめてー(え?

○ハルさん
年越しそば、まだキッチンに・・・。
他のもの食べたらお腹いっぱいになっちゃった(汗
ブログを見つけてくれて、読みに来てくれてありがとう♪

○おっちー
ありがとうございます・・・って思ってもないくせに~
ぺしぺし!!★★
うそうそ、ありがとう♪

○葉の茶んペ
こちらこそありがとう。
カッケーぜんじーの出現頻度が下がってるけど
がんばるよ~。
でも、今年もきっと、おぱんちゅ反抗期とファスナーご開帳は
やっちゃうと思うなぁ(潔く、諦め 笑)

○まめたん
あけましておめでとう。
まめたんにも、笑わせてくれた意味であなたの母様にも
お世話になりました。
今年もよろしく~♪

○さめちゃん
あけましておめでとう。
さめちゃん’s すね毛の糸電話かぁ~。(w
ほーい、繋げておくよ。いつでもかけておいで♪
ぜんじーのもじゃもじゃ髪で、さらに補強しとくねー。
FROM ぜんじー 2008.01.02. (Wed) 10:43 URL [EDIT]
新年あけまして おめでとうございます。

昨年 ぜんじーさんに 出会えた事で
たくさんの お友達が 増えました。
本当に お世話になりました。

今年も いっぱいいっぱい
お世話になります。
「心の糸電話」を 繋げておいてくださいね。
よろしくお願いします。
(注) さめちゃんのすね毛で 糸を紡ぎました。
    頑丈です。
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
FROM さめ 2008.01.01. (Tue) 02:04 URL [EDIT]
あけましておめでと~ん!
去年は色々お世話になりました(´∀`)
今年もぜんじー節全開のブログ楽しみにしてまっす!
今年もよろしく~(*´▽`*)
FROM まめた 2008.01.01. (Tue) 00:29 URL [EDIT]
今年1年楽しい愛ブログをありがとう(^O^)/

ぜんたん&イッチーに出会えたことすごく嬉しかったよ。

寒いオヤジギャグも独りつぶやきな時もアホなぜんたんも、全てひっくるめて好きだよ。

来年も、カッケーぜんじーを皆さんに見せてねん♪


そうそう。
来年はおぱんちゅ後ろ前履き間違ったりファスナー全開とかは、気を付けてね。

では来年もよろしゅう~(^-^)ノ~~
FROM 葉の茶んぺ 2007.12.31. (Mon) 23:20 URL [EDIT]
1月1日からも、テンションの高いぜんじーさんのエントリーが読めそうですe-446
いつもいつも、ありがとうございますe-466
FROM おっちー 2007.12.31. (Mon) 22:59 URL [EDIT]
年越しそばは食べましたか?
ぜんじーさんとイッチーさんの素敵なv-344カッポーを見ているうちに
自分もまた恋がしたいな~!
と思えるくらい たくさん元気をもらいました。

一年間 楽しいブログをありがとうございました!
v-411よいお年をお迎え下さい!
FROM ハル 2007.12.31. (Mon) 22:25 URL [EDIT]
たくさん楽しませていただいてありがとうございましたv-411
また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ~~v-238
FROM しずる 2007.12.31. (Mon) 21:22 URL [EDIT]
わっしょい!わっしょい!◎っぱい!◎っぱ~い!

楽しんできたようでヨカッタね。
旨そうなものいっぱい食ってきたなぁ(^O^)

一年blog楽しく読ませてもらったよ(^O^)

来年は、一緒に呑もうぜ。
FROM あらら 2007.12.31. (Mon) 20:37 URL [EDIT]
○アニキ
おかげさまで、楽しいデートになったよ。
今年は、アニキにもお世話になりました。
去年はお互い知らない人どうしだったってことが
信じられないよ。
ありがとね。来年もよろしく。
わーっしょい、わーっしょい!v-437
FROM ぜんじー 2007.12.31. (Mon) 18:47 URL [EDIT]
ぜんちゃん 今年最後のデートも楽しかったみたいだね。

コンタクトも見つかってよかった。
イッチー早く風邪が治るといいね。

ところで今年はいろいろありがとさんでした。
ぜんじーのブログに巡り合って
実際に会えてすごくよかったよ。

また来年もよろしくね。わっしょい わっしょいv-437v-437
FROM 清志 2007.12.31. (Mon) 18:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
