2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
2007年締めくくりデート(3)
2007年締めくくりデート(2)のつづきでやんす。




12月のデートのメインテーマは

「新鮮な海の幸を食べたイッチーをぜんじーが食す、回る回るよ食物連鎖の旅(え?)」だが

実はぜんじー、海の幸を堪能する前に、イッチーをつまみ食いしていたのだった・・・。



前の記事では、ホテルに到着して間もなく部屋を出たかの如く書いてしまったが

サラッと流した部分に、誤りっちゅーか記述漏れがありまして(テレテレ)




ホテルについて部屋を見まわした後、

ぜんじーは、イッチーがソファに座ってくつろいでいるところに寄って行って、

イッチーに膝枕をしてもらっちゃった。

それで、膝枕をしてもらいながら目を閉じてたら、少しネムネムになってきたんだよね。



2人で歯磨きをして、ベッドに入ってちょっと休もうってことに。

(眠る前には歯をみがきましょー。)



休もうとも思ったけど、イッチーとチュッチュしてたら

ぜんじーの気分が盛り上がってきて・・・。



ぜんじーはイッチーにくっついて

布団の中で、イッチーの柔らかいおっ○いをニットの上から早速も~みもみ。



案の定、ぜんじーに完全に火がついてしまった。



ぜんじーはイッチーの防御の手をかいくぐって

ニットの中に手を差し入れた。



そうなると、やっぱり例のアレ、ブ○ジャーが邪魔になりますわな~。




イッチーの背中に手を回して、いそいそとホックをはずした上で

もう1回手をニットの中へ・・・。




イッチーぽっかーん・・・。(゜o゜)え~寝るんじゃないの?






イッチーは「こらこら・・・」と、ぜんじーを止めようとしたけど、1度や2度止められたくらいでは言うことききまへん。



やっぱり生が一番でしょ~(←ちゃうちゃう・・・)




も~みもみされながらも

ぜんじーがコンタクトを装着していることで警戒しているイッチー。



大丈夫

安心して?(←でけへんって?

見ないからさ~。



ぜんじーの目は見てなくても

目を閉じれば感触でイメージが湧いてくる。

ぽわわわ~~~ん・・・。想像




・・・ああ、この世のものとは思えない柔らかさ・・・。



神様、ありがとう!!!

ぜんじー、生きててよかった~~~!!!!

おーっぱい、おーっぱい、わーっしょい、わーっしょい!!!






ここまできちゃうと、ぜんじーがSTOPするわけがないのであって

お次はイッチーの下半身にとっつげきぃぃ~♪



イッチー:「ぜんじー、だめだめ、お風呂に入ってからね。」


何度もぜんじーの手を止めようとするイッチー。



コーフンしたぜんじーの辞書に、お風呂という文字は、ねっす

関係ねっす



ぜんじー:「大丈夫!手はピッカピカに洗ったからね♪(キラーン)」


・・・っと、いつもの調子でやりすごす。




イッチーの下着の中に手をもぐりこませて、○○○に到達した。



喜びのあまり、自然と

ぜんじー:「やったーーーーー!!!」

と、登山で頂上に達したかの勢いで声に出してしまい


イッチー:「あはっ。」

と思わず笑っちゃってたイッチー。



きゃわいい~~~~。




イッチー、普通に振舞っては見せてるけど、○○○は濡れ濡れだよー♪

ますますきゃわいい~~~~!!!




ぜんじーの指の動作に合わせてイッチーが反応し、身じろぎする。

耳から聞こえる声と息遣い、伝わる振動と感触とでイッチーを感じる。





「気持ちいいべや~。

不思議だべな~。

ぜんじーはどっこも触られてないのに、なんでこんなに気持ちいいの~?

そう、脳で感じてるんだ~。



ぜんじー著 『バリ・タチの旅 』 からの引用。(←ないない)





そしてぜんじーは、イッチーをぎゅーっと抱きしめながら、いつの間にか眠ってたんだ・・・。

zzz・・・。



1時間くらい眠ったのかな。

目が覚めたらイッチーがまたソファに座ってて、ぜんじーはまたイッチーに膝枕してもらって・・・。

危うく同じことを繰り返しそうになったので、気を取り直して食事に出かけたんだ~。




後から聞いた話では、ぜんじーはイッチーとくっついて眠ってるとき

ピクッって痙攣してたらしいよ(w



えへえへ。

大事なことを端折ってたよ~。



テレテレ (*^▽^*)ゞ



イッチー、すきすき、大好き~。


つづく。



★ぽちっとよろしゅー。ほら、ぜんじーって反応を楽しむ人だからさ。やっぱり書いても反応がないと気持ちよくないやん♪えへえへ。★
2007.12.28 (Fri) 02:17


COMMENT
○チョコクマ丸
ほんまにねー。大事なことを忘れてたんだよ~。
そろそろぼけてきてるのかなぁ???
FROM ぜんじー 2007.12.30. (Sun) 22:57 URL [EDIT]
大事な部分、忘れちゃってたのね( ̄▽ ̄;)

しかもランキングクリックする絵がちょうどおぱんちゅに手伸ばしてるし(^O^)

続きたのしみぃーo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2007.12.28. (Fri) 07:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
