2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
工事中。
ういーっす。

クリスマスも終了したんで、プロフの絵を変えようと思いつつ・・・。



でも、しばらくは、この絵でガマンしてください。



何?

マウスで 適当に うにょにょ~ん と 描いたんじゃないかって?

ソフトは、ペイントで描いたんじゃないかって?



正解!!あなた天才!!



どっちがどっちかって?

向かって左がぜんじー、右がイッチーです。



え?イッチーの顔が歪んでる?

いや、本物は、めっちゃかわいいっす!!!

マジかわいいっす!!

少なくとも、ぜんじーにとっては、かわいい以外の言葉が見つからないくらい

奴はかわいいっす。

ぜんじー、メロメロっす。

・・・だから、絵の顔が歪んでることくらい、気にするな!!(←イッチーにおこられるか(w))

ほんまは、どーんと顔写真にしたいところだけど

みんなが惚れたら困るので、わざわざ、歪んだ顔にしてるのだ。

いや、ほんまやって。ほんまほんま。・・・うそうそ。



左下にあるのは、うんこさんかって?

正解!!! ま~た、あなた正解!!!



ぜんじー、二泊三日の旅行で、う○こ 3回、フツーに出ました。

イッチー、1回も出ませんでした。


何だろう、この違いは????


そんな疑問から、う○こを描いてみました。



以上です。








・・・わー。殴らんといてや・・・。(^▽^*)ゞテレテレ



逃げろー!!!


★プロフの絵は、休日に、ゆっくり描くことにしまーす♪★

2007.12.26 (Wed) 01:51


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
