2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
2007年締めくくりデート(1)
こんばんはー。

どもども、ぜんじーブログ恒例のデート報告でございます。



にやにやしながら、まったりとお読みいただければ幸いです。





今回のデートは、イッチーとのドライブデートがメインだった。



先月のデートは観光目的では初めての地だったが

仕事等では何度か行ったことがある都市。



ところが今回は、ぜんじーもイッチーも、全く初めての場所。



ぜんじーが宿泊先だけネットで予約して

あとはイッチーの華麗なドライビング・テクニックに何時間も命を任せるという

ドッキドキのワックワクな旅であった。



ぜんじーは、今回のデート場所をなぜ選んだのか???


理由の1つ目は、今年最後に、旅行らしい旅行がしたかったこと。

理由の2つ目は、ぜんじーの好物の1つ、新鮮な海の幸を食べたかったからである。

そしてさらには、新鮮な海の幸を食べたイッチーを、ぜんじー様がお召し上がりになるという

素敵な食物連鎖を体感してみたかったからでもある。(←これが主目的?えへえへ。)



その場所に至るまでには

車で何時間もかけて行かなければならないが、運転する役はイッチーだ。



ぜんじーは横でナビするフリをしながらイッチーをデレデレと眺めたり

運転中にイッチーのおっ○いに触って怒られるだけの、お気軽な役である。


イッチーに軽く試練を与え、人間として大きく成長してもらいたいという

ぜんじーなりの、愛情たっぷりデートコースなのだ。(←ほんまかいな)




とりあえず、スタート地点は、とある駅でイッチーと待ち合わせた。


イッチーは予め車をゲットしてくれており、雨の降る中、ぜんじーを拾ってくれた。



イッチー:「ぜんじー、お腹すいた?」


ぜんじー:「うん。2時間くらい前にサンドイッチ4つ食べたけど、ぺこぺこや~。」


イッチー:「後ろの紙袋にお弁当入ってるから、好きなだけ食べていいよ。」


後部座席に置いてあった紙袋を見ると・・・で・・・でかっ!!!

披露宴の引き出物サイズの袋だ~。



イッチーの作ってくれたお弁当の中身♪


・コ ロ ッ ケ 4 つ か 5 つ 。

・デ ミ グ ラ ス ソ ー ス の か か っ た ハ ン バ ー グ 3 つ 。

・お っ き な エ ビ フ ラ イ 3 匹 。手 作 り タ ル タ ル ソ ー ス つ き 。

・玉 子 焼 き 4 切 れ 。

・お む す び 4 つ 。

・レタスとアスパラとトマトのサラダ。


※あれ、イッチー、他にもあった??ぜんじーの記憶違いだったら訂正してねー。




わーいわーい、家族の運動会みたいだな~!!!

らららら~ん♪



・・・って、おーーーい!!!!

成人女子の弁当にしては、多すぎ多すぎ!!!



・・・そう突っ込みを入れそうになったけど

食べてみると、めっちゃ、うんま~~~~い♪♪♪



イッチー:「ぜんじーの好きなだけ食べていいよ~♪」



そんなこと言われたけど、1人占めするのも何なので

運転するイッチーの口に、それぞれ1つずつ放り込んであげて

残りのおかずは、ぜんじーが食べちゃった~~~。

※イッチーの料理おいしいから、放っておくと、全部ぜんじーが食べちゃうのだ。
夕食も食べられないほどに・・・。



弁当を食べるのに要した時間、およそ10分程度・・・。


イッチーが前の日から仕込みをして作ってくれたお弁当、

あっと言う間になくなっちゃった。

(さすがに、おむすび1つだけ残しちゃったけど、小腹が空いた時にいただきました。)



ちょーーーーーしあわせだったよぉぉぉ。



そしてもちろん、まだまだ目的地には到着しまへんがな。

だってイッチーったら、ナビを無視するんだよー。

超カッケーーーー!!!



つづく。



★ぽちっとプリーズ♪★
2007.12.26 (Wed) 00:00


COMMENT
○茶んペ
あー、茶んペアフロ兄だー。
時間差やね。(^▽^)おつかれー。
ぜんじー、イッチーの料理だといくらでも食べちゃう・・・。
イッチーみたいな嫁がいたら、ぜんじーブクブク太っちゃうね。

アフロ兄はこっち来てたんやね♪
来年はそっち行ってみたいなー。
FROM ぜんじー 2007.12.26. (Wed) 01:35 URL [EDIT]
確かに成人女子に限らずとも、男子でもその量は多くないか?
でもわずか10分で食べるって。。。
どんだけ、ぜんじーは早食いなん?
でも、イッチーはエライなぁ~。
いい嫁やね。。
FROM 葉の茶んペ 2007.12.26. (Wed) 01:28 URL [EDIT]
○けんすけくん
おつかれー。
まったりしてきたでー。
早く休みにならないかなぁ。。。
88- 3 -) ←ぐうたらになってもーた。
FROM ぜんじー 2007.12.26. (Wed) 01:27 URL [EDIT]
ご無沙汰ー

お、またまたラブラブデートですかw

続き楽しみにしてますw
FROM けんすけ 2007.12.26. (Wed) 00:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
