2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ただいま~。 88^-^)
ただいまー。

今年のデートは、今日で終わり。



2007年のデート締めくくりにふさわしく

仲良く楽しく過ごすことができました♪



ぜんじーサンタは、サンタのくせに、

トナカイイッチーから素敵なプレゼントをもらったよ。



おっちょこちょいだから

25日を待たずにウッカリ帰ってきちゃったけど

これから魔法を使ってイッチーの夢の中に会いにいくんだ。




去年のクリスマス・イブ、

2人は一緒にいられなくて

ぜんじーはイッチーに、メールでクリスマスのイラストを送ったね。


そして少しだけ、電話で話したよね。



そのときも「夢の中に会いに行くね」って約束したけど

イッチーの夢には出てこなかったみたいで寂しがらせちゃったよね。



イッチー、今夜は、さっきまでのデートのことを思い出しながら

眠ってごらん?

ぜんじーサンタとイッチートナカイ、今年は夢でも絶対会えるよ。

だって、2人でいた記憶も温もりも、まだ鮮明でしょ?




だから、土曜日に待ち合わせしたところから

もう1度デートしようね。




大好きだよ。

いつもありがとう。


また会おうね♪




★メリークリ○○ス・・・★
2007.12.24 (Mon) 21:27


COMMENT
○あららっきょ
ピアニストらっきょパン、ただいま♪
らっきょはダイ○ットも成功したし、演奏会も楽しめたことでしょう。
ドレスのファスナー、びゃ~~~~っって開かなかった?

○アニキ
ただいま~~~♪
もちろん最高なデートさ~★
平日はちょぼちょぼ更新だけど、報告するね♪
アニキんちのクリスマスも豪勢だったんだね。
FROM ぜんじー 2007.12.26. (Wed) 01:25 URL [EDIT]
おかえり~~v-221

今回のデートはどうだったかな??v-410
FROM 清志 2007.12.25. (Tue) 16:26 URL [EDIT]
おかえり(^^♪

楽しいデートだったようだね。
「夢で逢えたら・・・」

なにすっかな(^^)v
FROM あらら 2007.12.25. (Tue) 09:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
