2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
サンタはトナカイに会いに行く。
遠く離れたイッチーと

今日寝て起きれば会えるんだ。



あのイッチーと、くっついちゃったりできるんだよ?????

あのイッチーのお弁当食べられるんだよ???



そう考えると眠れないね。(←寝なさいってば・・・寝坊するよ・・・




ぜんじーサンタが、いい子にしていたイッチートナカイに会いに行くよ。


クリスマスまで数日残っているけど、慌てん坊は待ちきれないんだ。



この頃、ちょっと寂しくさせていたから


笑顔をいっぱいあげなくちゃ。




きっとね、ぜんじーの満面の笑顔(のつもりの、超ニヤケ顔)に


イッチーは、ズキューンとやられちゃうはずだね。


もしかすると、イッチーはぜんじーにチューをしたくてしたくて


たまらなくなるかもしれないけど


そこはクールにじらしてみようか・・・。





と、余裕な行動は取れないのが常で・・・・。




ぜんじーはイッチーに会った途端に

ズッキューンとやられてしまうだろうね。



会ったとたんに、イッチーに抱きついて、へこへこしないように気をつけるね。(←犬か!)



そーだそーだ。


ぜんじーはサンタ。


イッチーはトナカイ。



サンタはトナカイに乗るものだから、しょーがないよね(w




・・・・って、まーたサワヤカエロリストを出してしまった・・・。




イッチーと楽しんでくるね。


みんなも楽しんでや~。



またね。



イッチー、ちゃんと指輪つけてきてくれるかな???

ぜんじーはイライラしない程度に、お腹減らして行くからね。

出かける前にカレーうどん食べるのはやめておくよ。




★1ヶ月ぶりにも~みもみしてくるぞー。わーっしょいわーっしょい(←ヘンタイ)★
2007.12.22 (Sat) 01:23


COMMENT
○まめたん
カレーうどんもメガマックもやめておいたけど
セサミサンド4種類食べちゃったよぉ~(w
でもパンだからすぐに消化しました。
ラブラブしてきたよん。

○菜っぱっぴ~
体調治ってよかったね。
寒いからくっつこうと思ったら、意外と暖かくてびっくり。
暑くてもくっついたよ~^^

○メイプルさん
おひさしぶりー。早かった?
ぜんじーにとっては長いんだなー。これが・・・。
二人の時間、楽しめたよ。ありがとう!

○あららっきょ
甘えん坊ぜんじーは、隙があるとイッチーに膝枕してもらって
おっ○い触り倒してたよー。
テレテレ・・・。

○アニキ
窓際に立つと、オーシャンから丸見えだったよ~。
ほれほれーーー!!(←アホ)

○泉さん
浴槽では滑らなかったけど
身体を洗うところで泡で滑って、足の小指を椅子にぶつけた~。
ひゅ~~~!!!(←あででで・・・)

コメントありがとー。いいデートになったよ♪
FROM ぜんじー 2007.12.26. (Wed) 01:20 URL [EDIT]
いってらっしゃーい!

オーシャンビューのお風呂で
足伸ばしたとたんに、つるっとすべっておぼれないでねw


素敵なクリスマスになりますように・・・
FROM 泉 2007.12.22. (Sat) 17:10 URL [EDIT]
いいな オーシャンビューの風呂??

イッチーに溺れておいで~~v-410
FROM 清志 2007.12.22. (Sat) 12:50 URL [EDIT]
デートやね。

楽しんで甘えておいでね(^O^)
FROM あらら 2007.12.22. (Sat) 12:12 URL [EDIT]
前回のデートからもう一ヶ月たったんですね!早い!?
ぜんじーさんとイッチーさんの早く会いたい気持ちが世の中の(私の)時間を早めてる?
たっぷり二人の時間楽しんできてくださいねvvv
FROM メイプル 2007.12.22. (Sat) 10:32 URL [EDIT]
体調はもう大丈夫http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うんうん(--)(__)
思う存分イッチィ~に溺れて来てね~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
寒いしクッツイテ暖まろhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

FROM 菜っぱ? 2007.12.22. (Sat) 07:52 URL [EDIT]
うんうんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カレーうどんもメガマックも食べていかないほーがよいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ラブラブしてきんしゃいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM まめた 2007.12.22. (Sat) 05:56 URL [EDIT]
オーシャンビューのおふろに二人ではいる予行練習中。
FROM ぜんじー 2007.12.22. (Sat) 01:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
