2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心配されてただけだった。そこにLoveがあるから。えへえへ。
おはよう。


前回の、ぜんじーの独り言のようなエントリーに反応いただき

ちょっと読者の方にまで心配かけちゃったかな・・・と思って

取り急ぎ連絡です。


あれから少し経ったら、イッチーもエントリーを読んだせいか

メールがきました。


すぐTELをかけた。


ぜんじーの帰りが予定より遅かったから

心配で電話かけてきたらしい。


塾帰りの子どもみたいだね。^^

愛されてるね。



ぜんじーは、イッチーにあげるプレゼントの話をしたかった。

話をしたら、喜んでくれた。

(先に言っちゃってサプライズ・ゼロだね~・・・)



イッチーが言った。

「デートでお弁当作っていくね♪」



え????

ぜんじーが催促しないのに、イッチーのほうから言ってくれるなんて

初めてじゃないの???


やったぁ~



えへへ・・・愛されてるよね~。


ぜんじーも、愛してるんだ~。


今日もがんばるぞっ!!


★ごめんね。もう大丈夫だよ。(アホくさ・・・って思わないでね)★
2007.12.20 (Thu) 08:41


COMMENT
○ゆかちゃん
お、元気かい?
よかったよ~。

○さっつぅ
会うたびにドキドキするくらいだから
まだ治りそうもないな~。
もうすぐ会えると思うとやっぱり嬉ションが(笑
FROM ぜんじー 2007.12.22. (Sat) 00:04 URL [EDIT]
アホいことさせたり思わせたりすれのが、恋の病ってことだよね!!
ちょっと羨ましいなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシ、もう長すぎて家族感覚だからっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ、それはそれで幸せだし愛されてる証拠だけど!
お弁当楽しみですね~♪
FROM さっつぅ 2007.12.20. (Thu) 11:11 URL [EDIT]
そっか そっかo(^-^)o
良かった~♪
FROM ゆか 2007.12.20. (Thu) 10:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
