2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぎくしゃく
イッチーがTELに出ない。


伝えたいことがあるのに。


多分、イッチーはその1時間以上前に、ぜんじーに伝えたいことがあったのだろう。




珍しくメールじゃなくて着信あったから。。。



急いで家に帰って、TELをかけなおしたけど、つながらない。




3回、4回かけたけど着信音しか聞こえない。


もう寝たんだろうか。



きっと、ぜんじーにムカついたんだろうな・・・。




ごめんね。



うまくいかないな・・・。


あと2日経てば会えるはずだよね?






100点は幻想なの?

ぜんじーは違うよ・・・。


勝手に行動してるから、愛想つかされちゃったのかなぁ。。。
2007.12.20 (Thu) 00:20


COMMENT
みんな、ありがとね。^^

○コモ助
もうすぐ100点もらいに行ってくる~!!
フガフガ♪

○HIROちゃん
ありがとね。
ちょっともやもやすると、ここに書いちゃうんだ。。。
もやもやも晴れてよかった♪

○柚子
おー、久しぶり。
柚子の読み、アタリ!!
今、ポジティブオーラ、たらしまくりだよ~。

○さっつぅ
えへへ、即日解決しちゃった。^^
(早すぎて励まし甲斐もないね・・・)
ありがと♪
FROM ぜんじー 2007.12.22. (Sat) 00:00 URL [EDIT]
そうゆうこともあるさ!
一晩寝たら大丈夫さ!
あやまりのメールと一緒に「何かあったの?」ってフォロー入れとけば、返事くるさ!
たまたまだよ~。弱気なぜん様はらしくないぞww
FROM さっつぅ 2007.12.20. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
大丈夫、イッチー姫にとって、
王子は100点だよ!!

もうちょっとで、おデートでしょ~。
ネガなオーラのまま会ったら、
せっかくの時間がもったいないじょー。

ま、明日には、キッラーン★”と
さわやか王子に復活してると思うけど。
アタリ!でしょ。

そうなることを祈ってましゅ。
FROM 柚子 2007.12.20. (Thu) 03:49 URL [EDIT]
うまくタイミングが合わないとき、
相手が出てくれないともやもやしちゃいますよね・・・v-390
大丈夫!あと少しで楽しみにしてるデートだよ~
好きな気持ちがあるからこそのもやもや。
きっとイッチーだってそうだよ^^*
FROM HIRO 2007.12.20. (Thu) 01:49 URL [EDIT]
あと2日したら会えるから・・・きっと大丈夫!
幻想じゃないよ。もうすぐほんとに100点くれるから。
コモ助がそう言うんだから?絶対大丈夫だよ。
あと2日。お互いお仕事頑張ろう~!
FROM コモ 2007.12.20. (Thu) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
