2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
イッチーとの恋?(10)
(9)の続き。


そんなこんなで(巻いていこう・・・) Kと付き合うようになった。

2人でいると幸せだった。
バイトはしていなかったので小遣いは限られていたが、それなりに楽しくデートをしていた。


高2の後半は、楽しいうちに過ぎ、高3になった。
Kとは別々のクラスになった。
ぜんじーは部活を引退し、友人達も受験モードに切り替わった。


ぜんじーは家を出て、東京の某大学に行くことを目標にしていた。

Kも東京にある別の大学に、志望変更した。
東京に行ったら一緒に住もうね、と励ましあいながら、2人で毎日、図書館で勉強していた。

図書館が閉まった後は、Kの自宅に行って勉強の続きをした。

しかし若いので、2人きりでいると、どうしても違う勉強を始めてしまう。

Kの母親が食事の差し入れを持って階段を上がってくる音が聞こえてくるや否や、瞬時に単語帳を開く技を2人は覚えた。
足音が聞こえない時があってドキっとしたこともあるが、幸いにも服を着ていたので、苦し紛れに「プロレスの技をかけあっていた」と言い訳をした。

ある時、大事な受験を控えているのに、このままではだめだ、と、真面目なぜんじーは考えた。
センター試験1ヶ月前から二次試験が終わるまでは禁欲(?)を貫こうとぜんじーが提案し、学校以外で、Kと2人きりで会うことを我慢することにした。夜の長電話もやめようと言った。


ぜんじーは、Kと一緒に生活するためには、まずは自分がしっかりしなければ、と思っていたので、そのような提案をしたのだが、Kにはうまく伝わらなかったようだ。

春が来て、東京に行くのはぜんじー1人だった。Kは地元の大学に行った。遠距離になった。


Kの行った大学には地元の友人がかなり入学していたが、ぜんじーの大学には誰もいなかった。
ぜんじーは新しい環境に適応しようとして、サークルや飲み会に参加した。

それがKには不安だったらしく、電話で怒られたり泣かれたこともあった。

でも、ぜんじーはKのことが変わらず好きだった。
当時は携帯を持っていなかったし電話代もかさんだので、手紙を書いた。
ほぼ毎日、便箋に3枚書いた。
5月の連休も夏休みも会いに行った。


高2の秋からKと付き合うようになって丸二年が経とうとする頃、深夜にKから電話があった。
Kは泣きながら、「ほかに好きな人ができた。」と言った。男の子だった。
ぜんじーと付き合っても、人前で手もつなげないし、付き合ってることも内緒にしなければならないから、もう耐えられない、と言われた。

ぜんじーは信じられない思いで、本気かと何度も尋ねた。
本気だと言われた。


電話を切って、ぜんじーも泣いた。
2週間、食欲がなくなって5kg痩せた。何ヶ月も立ち直れなかった。


女性と付き合った経験はあるが、別れはすごく辛かった。別れの理由が悲しかった、と、
ぜんじーはイッチーに話した。

(長かったけど、やっと現代に戻ってきました。ぜんじーもほっとしております。今後は寄り道せず普通に展開します。)


続く。

■お疲れ様でした。よろしければポチっとお願いします。 FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2007.04.17 (Tue) 02:48


COMMENT
清志さんこんばんは。
ことごとく・・・ですか。泣かないでね(笑)
ま、今のシアワセがあるから、それも良い思い出ですね。
FROM ぜんじー 2007.04.18. (Wed) 20:44 URL [EDIT]
自分も、好きになった子はことごとく
男に持っていかれて悲しい青春時代でした。涙
FROM 清志 2007.04.18. (Wed) 12:04 URL [EDIT]
どーも
コメントありがとうございます。

Kとの恋愛は悲しい結果になりましたが、いい経験でした。

あ、プロレスのキーワードに引っかかったんだ・・・。
具体的な技名書けばよかったかな。
FROM ぜんじー 2007.04.17. (Tue) 23:08 URL [EDIT]
うー。。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) m
FROM ゆう 2007.04.17. (Tue) 15:43 URL [EDIT]
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://sports123.blog77.fc2.com/blog-entry-139.html
FROM スポーツニュースどっとcom のJun 2007.04.17. (Tue) 05:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。