2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
100点♪
昨日のエントリー「癒された」(※エントリーのコメントまで読んでから以下を読むことをお勧めします。)
にあるとおり、


ぜんじーはイッチーから100点をもらった。



やっほ~~~♪♪


ぜんじーはウキウキ気分で、イッチーに選んでもらったスーツを着て出社したのだ。



なのに、なのに・・・・。><、



かえってきてブログを開いたところ・・・。


ぜんじーにだけ100点満点かと思ったら、コメントでアニキや じゃりさんにまで

加点されてるー。

point_20071219012747.jpg



しかも、じゃりさんの方が高い!!!



これはどーいうことかと、イッチーに 苦 情 の 電 話 をかけた。



苦 情 と書くと 超 強気 そうだが

ぜんじー、 しょっぼぼ~~~~ん 状態で電話をした。




ぜんじー:「イッチー・・・。ぜんじーだけ100点満点ちゃうかったん???」


イッチー:「え???・・・ぜんじー100点だよ。」


ぜんじー:「じゃりさんより、30点も下やで。」


イッチー:「あはは、もう・・・。」


ぜんじー:「?」


イッチー:「ぜんじーのポイントは、海外旅行ポイントとは違うよ。愛情ポイントだよ。」


ぜんじー:「あいじょうぽいんと?」


イッチー:「愛情ポイントは、100点が満点だよ。」


ぜんじー:「ぜんじーにだけ?」


イッチー:「うん (^▽^)」


ぜんじー:「えへ。やった~!! 減らない?」


イッチー:「1年で見直しがかかるよ。」


ぜんじー:「え?見直されるんだ・・・。じゃ、今年が100点ってことだね。来年はまた頑張って100点とるぞー!!!」


イッチー:「あ、やっぱり半期ごとね。」


ぜんじー:「半期か~・・・。わかったー。」




ぜんじー:「じゃぁさー、じゃぁさー、愛情ポイント100点満点取ったら、300万回、ちゅーしてもいいことにしていい?」


イッチー:「あはははは!!!これ何歳の会話だっけ?」




ぜんじー:「・・・いいやん・・・( - 3 -)ブー。」



イッチーが笑ってくれた。

昨日、寂しがらせたからね。

笑ってくれると単純に嬉しい!



そこからは、普通の会話をした。

イッチーの仕事の相談に乗ったり。



電話を切るとき、ぜんじーは、イッチーにもう1度尋ねた。

ぜんじー:「300万回、ちゅーしてもいいよね?





イッチー:「いいよ




あ~よかった。




イッチー、ぜんじーは まっすぐに イッチーのことが 大好き。


あともう少しで会えるね。



会えたら、イッチーに突進するから、覚悟して受け止めてや~♪♪



おやすみ。


みんなも、おやすみ~。



アホ日記、いつも読んでくれてありがとう。

イタい人でメンゴメンゴ!! 永遠の思春期(以下?)なんやー。

キモいって???

キモくていいも~~~~ん♪ イッチーから満点もーたから。

らららら~ん♪



★まっすぐすぎて、まいっちゃうな~。えへえへ。だからよくテーブルに膝ぶつけるんだね。★


そろそろ、「アホ日記」っていうカテゴリー新設すべきかな・・・。
2007.12.19 (Wed) 01:33


COMMENT
○アニキ
ごめんごめん、後で読んで恥ずかしくなっちゃった。
このエントリー。

○じゃり
そうそう、30点じゃないよね。
ぼけてるなぁ~。よっぱらいかな(w

○まめたん
多分、ぜんじーのガキっぷりに冷静に対処できるのは
イッチーだけだよ。。。
FROM ぜんじー 2007.12.21. (Fri) 23:55 URL [EDIT]
イッチーはぜんじーの扱い方をよくわかってるな~、と感心www
さすがです!!!
FROM まめた 2007.12.21. (Fri) 01:32 URL [EDIT]
あれれ?
私との差は 30点じゃなくて 3点だよねv-8v-236

でも良いなぁ~愛情ポイントv-398 
私はもしや? ぬか喜びv-399v-236
FROM じゃり 2007.12.19. (Wed) 10:52 URL [EDIT]
e-283マ二キって誰??v-410
FROM 清志 2007.12.19. (Wed) 10:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
