2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
癒された。
おはよう!

みなさん続々飲み会報告ありがとうございまーす。

楽しんでいただけたようで何より♪

お礼参りとかコメントの返事とか滞ってますが、気長にお待ちください。



ぜんじー、立場とか状況もあって、一応、コソコソブログを書いてます。

一応、クローゼットです。

(目立ちすぎだっつーの・・・)


だから、飲み会で質問されてもゴニョゴニョしか答えなかったり、あやふやなこと言ってますが

みんなをだまそうと思ってるわけじゃなくて、こわいだけなんで、わかってください。










・・・そして、全く話は変わるんだけど

昨日やっぱり帰りが遅くなってしまった。

しかも、ちょっとガッカリすることがあって、イッチーにメールを送れてなかったのね。


帰る間際にメールをした。


ぜんじー:「かえるね。」


イッチー:「今日はゆっくりお風呂に入って寝てね」


あれ、寝ろって言ってるなぁ。

確かに遅い時間だから、ゆっくり話す時間もとれないもんね。。。


なんとなく落ち込んでたから、イッチーに甘えてしまうぜんじー。



ぜんじー:「すき?」


イッチー:「うん」



好きって言葉が聞きたいのに、「うん」で返すってことは、イッチーは何か思ってることがあるんやろな~・・・。



ぜんじー:「つれないね~。でも週末会えるから、頑張るね。

イッチー:「どっちが?」



つれないね~・・・。  え、どっちが?って・・・・。


あ・・・・イッチー、ちょっと怒ってる?

ぜんじーの言葉選びがミスってる?



ぜんじー:「何か悪いことした?怒ってる?」

イッチー:「イッチー怒ってないよ。おやすみ。」



この雰囲気、わかる。

やっぱりちょっと何かに引っかかってるんだ。



家に帰って電話をかけた。


ぜんじーが、今日あったことを話して、コレコレこういうことがあって、ちょっと元気ないんや・・・と説明した。

だから、ごめんね、って謝った。



イッチーは、ぜんじーを元気づけるためか、もっとガッカリした話を聞かせてくれた。

ぜんじーはイッチーのガッカリ話で、心の底から笑えたりしないんだけど・・・。(^^;

でも、その気持ちはうれしかったよ。



電話を切った後で、イッチーがメールをくれた。



イッチー:「ぜんじーお疲れさま。がんばってるぜんじーを尊敬してるよ。

・・・・(途中省略)・・・・

イッチーが、頑張ったぜんじーに100点あげるね。

イッチーにとって、ぜんじーは満点です。もったいないです。

いつもありがとうね。

疲れてるのに、つれなくてごめんね。さみしかったんだ。

だいすきだよ。

おやすみ。




ぐっすり眠って、イッチーからのメールをもう1度読み返して、もう今日は元気だよ!!



イッチー、ありがとう。ちゅっ♪


イッチー、ぜんじーにとっても、イッチーは100点だよ♪最高の彼女やで♪


イッチーをハートにいっぱい詰めて、行ってきます!!




★ぽつっとよろすー。(←何)★
2007.12.18 (Tue) 07:51


COMMENT
KOUにはぜんじーが、友情ポイント満点あげる♪
お仕事お疲れ様。
胃は大切にしてよ~。
FROM ぜんじー 2007.12.21. (Fri) 23:53 URL [EDIT]
いいな いいな
ぜんじーも清志もいいな~
ポイント貯めて海外旅行get!
いいな~
我家は4人家族だからポイントいっぱい貯めないと
旅行行けないや~

FROM KOU 2007.12.18. (Tue) 23:40 URL [EDIT]
やっほ~いぃ♪

イッチーに100点e-280もらっちゃったもんねぇv-352
FROM 清志 2007.12.18. (Tue) 23:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.18. (Tue) 22:33 [EDIT]
清志さんに100点で
じゃりさんには特別103点さしあげます。
どんどんポイントを貯めて海外旅行をGETしよう!
ってあれ??
ま、いっか。
FROM イッチー 2007.12.18. (Tue) 22:16 URL [EDIT]
二人とも・・
うらやましい・・100点かぁe-280  私も欲しいv-409
 
こたつは出したけど、コンセントは入れさせないv-219
やせがまんに100点ってアリv-393v-236


FROM じゃり 2007.12.18. (Tue) 22:02 URL [EDIT]
清志も毎日頑張ってるから
奥さんに100点もらおっとe-280
FROM 清志 2007.12.18. (Tue) 09:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
