2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
最悪。
ちょっとちょっとぉ~~~~!!



あのね、アニキ(ぜんじーのブログのリンク先たどって清志さん)のブログで紹介されてた

四 字 熟 語 メ ー カ ー を試しにやってみたらね・・・・。




「陰 部 全 開」


って、きゃ~。><



パッカ~~~ン ってことだよね?




それ、熟語???

ありえへんし。





ぜんじー、バリタヒチ・・・ちゃうちゃう。


バリたち やし。



やだもう!!




確かに、よくファスナーは ご開帳 してるけど・・・。テレテレ。




★↑のバナーをパッカーン(意味不明)とよろしゅー。★



しかし、陰 部 全 開 って、レディーの風上にも置けないなぁ・・・・

ぜんじーは、やっぱりチラリズムのほうがいいなぁ~

2007.12.15 (Sat) 03:22


COMMENT
○匿名さん
右胸重視?
ぜんじーは左胸のほうが触りやすいよ(w

○完食王子
どこまで開くと全開なのか、理解に苦しみます(汗
FROM ぜんじー 2007.12.16. (Sun) 21:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.15. (Sat) 16:05 [EDIT]
『完食王子』こと清志です。

「いんぶぜんかい」って 
すごすぎる~~v-405
FROM 清志 2007.12.15. (Sat) 09:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
