2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
恐るべし。今になって気づくとは。
みんなー、おつかれさま。

ぜんじーです。



今日は、けっこう、ぶっちゃけネタなので

引く人は引くかもしれないなぁ・・・と思ってます。



ぜんじーは、イッチーという、相性ぴったんこな女性と出会って

気づけば恋に落ちてしまい

このようなブログを書くようになりました。



ブログを書くようになってからは

ネタを探そうと、過去話を思い出す度に

自分が女子好きであった という自覚を強めることになり

今に至るわけなのですが・・・。




最近、自分でも はっ と思い出したことがあって・・・。




あれは、ぜんじーがイッチーと出会う、ほんの数年前。




ぜんじーが、タイスケとの 結 婚 式 場 を決めて

担当になった女性と

結 婚 式 や 披 露 宴 を

どうする、こうする・・・と打ち合わせをしていた頃・・・。




今思えば、ぜんじーは、担当の女性のことを

「かわいいな~」 なんて 思ってた。

面倒な打ち合わせが、やけに楽しみだったことを覚えている。



さらには、メイク担当の女性が2人いたわけだが

リハーサルのときに

「右側の人よりは、左側の人のほうが好みやな~」

とも思ってた。

(さすがに当日はバタバタして、それどころじゃなかったけど)



当時はほとんど意識していなかったのだが

今思えば、罪なことだよね~・・・。

「何考えてるんだ~!!」って、神様に怒られちゃうよね~・・・。





なんでもっと早く気づかなかったんやろ・・・。




やっぱり、ぜんじーって鈍感なんだなぁ。。。


自分でも、ちょっと引いてしまいました。



★意味不明なエントリーですみませんね★
2007.12.12 (Wed) 01:58


COMMENT
○泉さん
おひさしぶりー。
キスマークつきでも、no problemですよん♪
ガンガンのろけちゃってください(w
顔見知りだったら、びっくりやね。

○匿名さん
初コメありがとう。
堂々と書いちゃってかまいませんよ。
ぜんじーのバー(ないない)は、お初でもお1人でも
気楽に入れますんで(w
FROM ぜんじー 2007.12.13. (Thu) 01:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.12. (Wed) 19:01 [EDIT]
ま・まさか!
泉です

ぜんじーさん おひさしぶりです
このぜんじーさんのエントリーを呼んで 泉が思ったこと・・・
「泉のお客さんだったら どうしよう!!!」

・・・ち・違いますよねーw

はははっ

土曜日にすべては判明するはず!
楽しみ&どきどきしています

あ、当日は ぎりぎりまでだーりんとデートの予定です
遅刻したり
キスマークだらけだったら ごめんなさい いやーんw
FROM 2007.12.12. (Wed) 16:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
