2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
反省しました。ありがとう。
ぜんじーの前のエントリー「交渉。」に関して、匿名ですがコメントをいただきました。





コメントをくださった方のご意見は以下のとおりです。

(匿名ということもあるので、エッセンスを残して文体は変えました。)



ぜんじーの状況についてご理解いただき共感はいただいた上でのコメントですが


○ぜんじーは既婚、イッチーは未婚なので、未来のことについて語るときには、ぜんじーは真摯でなければならない。

○遠距離であればなおさら。



ぜんじーがブログの記事で使用した「アホ話」とか「妄想」という言葉の使い方が、不適切だったってことだね。



確かに、このエントリーを読むと、読み方によっては、イッチーが傷つくかもしれないな。


そうか。。。


ぜんじー、そこまで深い意味で書いたわけじゃないんだ。



ごめんなさい。反省します。。。


早速、イッチーにも「ごめんね」を言うね。




指摘してくださって、ありがとうございました。



未熟者ですが、今後ともご指導ください。


※前も別の方に注意されたことですね。。。ぜんじーの悪い点ということか。。。




ほんとうにありがとう。
2007.12.05 (Wed) 23:04


COMMENT
イッチーは、かわいいよ~。
一般的な「かわいい」キャラとは違うかもしれないが(←え?イッチー怒った?)
ぜんじーにとっては誰よりも何よりもかわいいっす。
FROM ぜんじー 2007.12.09. (Sun) 00:09 URL [EDIT]
イッチー、濡れちゃったの?
こんな切り返しがさりげなくできるイッチーはやっぱり最高だなぁ。
チョコクマ見習います(^O^)/

ぜんちゃん、イッチーきゃわいいねo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2007.12.07. (Fri) 00:35 URL [EDIT]
イッチーがいやな思いしてなければそれが一番。
次は読んでくれる人が楽しめれば。
コメントいただけることでいろんな気付きがあります。
ありがとう。
みんなお疲れ様。
ぜんじーもかえりまーす。
FROM ぜんじー 2007.12.06. (Thu) 23:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.06. (Thu) 21:01 [EDIT]
イッチーに対するぜんちゃんの
真摯な気持ちって清志だけじゃなくて
みんなにも伝わっていると思うよ。

これからもおうえんしています まるv-410
FROM 清志 2007.12.06. (Thu) 10:13 URL [EDIT]
たくさん悩んで考えて不器用だけど紳士で真摯なぜんじーを知っているのでアホ話や妄想話も笑顔で読んでるよ。
なのでこれからもアホなぜんじーで突き進んでくだされ。

こんなぜんじーだけれど、これからも応援して下さるとうれしいです。なんていうかイッチー濡れます。(あれ?)
FROM イッチー 2007.12.06. (Thu) 01:24 URL [EDIT]
イッチーに電話したら、イッチーは気にしてなかったみたいで安心しました。

よかった(^。^;)

おやすみなさ~い。
FROM ぜんじー 2007.12.06. (Thu) 01:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.06. (Thu) 01:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
