2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
交渉。
先日、ぜんじーとイッチーがしていた、アホ話を披露してみよう。





2人は、

「もし、ぜんじーとイッチーが一緒に住んだら・・・」っていう話をしていた。


ぜんじーはこれまでイッチーと一緒に泊まって

何もせずに朝を迎えたことは1度もない。

それだけイッチーに対する「やりたい」願望はである。



しかしそれは、たまにしか会えないからであって

毎日一緒にいるとしたら、その回数は減ってしかるべきではないか

というのがイッチーの意見である。



ぜんじー:「そりゃそうやな~。。。さすがに平日は疲れてるし、毎日何回も何時間もってわけにもいかないよね。」



イッチー:「うん。」



ぜんじー:「・・・ん~、でも、最初の1ヶ月は毎日したっていいんじゃない?」



イッチー:「え~?やだ。」



ぜんじー:「え?どうして・・・。」



イッチー:「だって睡眠不足になるもん。」



ぜんじー:「ぜんじーより若いくせに何言ってんねん!」



そうだ、イッチー、ほんま何を言ってんねん!

ぜんじーの方が明らかに動いてるんやでー。

イッチーは確かに一時的にはグッタリするかもしれないけど

乳酸の溜まり具合って言ったら、イッチーの比じゃないでー(w



ぜんじー:「う~ん・・・。それじゃ時々「30分以内に終わらす」デーを作るとか・・・。 それならいいでしょ?ね?」



イッチー:「えー。」



ぜんじー:「あ。 そう言えば、月に必ず『ぜんじーは立ち入り禁止』って言われる期間があるんだから、毎日1回ずつしたとしても、約1週間分はマイナスになるやん?」



イッチー:「あはは。だってー。その期間は絶対イヤだもん。」




ぜんじー:「わかった!それじゃ、妥協して、週に5回だけっていうことで手を打とう!!



イッチー:「あ・・・。 そんなこと言って、生理の週は5回分できなかったから、翌週に回すとか、勝手に振り替えそう(w)」



ぜんじー:「あはは。そりゃそうやん!!2ヶ月先まで繰越して振り替え可能にしてね。」




どこかのポイント制度みたいになっている・・・。




あはは、ただの妄想な会話なのに、みょーに盛り上がっちゃったよ。


めちゃくちゃな交渉してるぜんじーもぜんじーだね。





何もしなくても、おとなしく眠れる日々がくるのかなぁ???





イッチー、何もしない日は、せめてくっついて眠ってもいいですか?



★ぽちっとよろしゅー。★
2007.12.05 (Wed) 02:45


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.05. (Wed) 22:10 [EDIT]
そかそか。
まだ思春期レベルから脱してないんやな。
かえるで~。
今日こそイッチーとはなせますように…。
FROM ぜんじー 2007.12.05. (Wed) 21:33 URL [EDIT]
毎日、◎っちだけやなくても、
いろいろするコトいっぱいあるよ(笑)

バカ話で眠りにつくこともあるしね~(o^-^o)
マッサージごっこで、お互いマジマッサージになって
ホントに心地よく寝ちゃうんだなm(__)m
FROM あらら 2007.12.05. (Wed) 21:29 URL [EDIT]
毎日一緒だと
しなくなるもんだよ
HIROは腐るよ~って
脅してくるけどv-398


FROM KOU 2007.12.05. (Wed) 17:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
