2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ちょー能力トレーニング
こんばんは。

ぜんじーです。



これから、みんなで、ちょー能力トレーニングをしよう!



ぜんじーは今、頭の中で、ある物体を念じています。

さて、ぜんじーが何を念じているか、みなさん当ててみてください。




ピピーンときたら、Read Moreを押して答えをどーぞ!








答え



































11
あーあ、この大人、絵文字まで作っちゃったよ~(笑



わーいわーいぽっちー
↑これはイッチーぽっちん の絵文字ね。


どう?当たった?外れた?





これってさー、ちょー能力というよりも

みんながアホなぜんじーのことを、どれだけ知ってるかテストやんな(笑



苦々しい笑いとともに、↑のバナーをぽちぽちっとよろしゅー★


おーっぱい、おーっぱい、わーっしょい、わーっしょ~い!!
スポンサーサイト
2007.12.01 (Sat) 21:31


COMMENT
○おっちー
お久しぶり♪おめでとう!
(っつっても読みには行ってるからお久しぶりな気がしないな~)
絵文字作っちゃうくらい、人間打ち込めるものが必要だね。
(説得力なし~)

○しずるさん
しずるさんも正解でした?
おめでとー!!
ぜんじーの考えることなんてお見通しよね(笑

○KOU
そりゃそーだ!
我ら同志だもんよ~♪
リアルにわっしょいした仲だもんねー。
ちっちゃいKOUも、HIROちゃんの谷間に住んでるんだろーね。

○チョコクマ丸
あはあは、バレバレだね♪
おっぱいチョコなるものがあるの?
今度、おみやげに買ってきてね~(w
あれ見てぜんじーを思い出すとは
・・・きっとその時のぜんじーの顔は
やっぱり、にやけてるんだろうね。


ちなみに、イッチーは外れたって言ってた。
イッチーにだけハートを送ってるからかな?e-415
FROM ぜんじー 2007.12.02. (Sun) 14:20 URL [EDIT]
皆、当たっちゃうね( ̄▽ ̄;)

私もおっぱいだと思ったもーん。
おっぱいチョコ(北海道にはあるけど皆あるよね?)みるたびに、ぜんちゃまを想うチョコクマでした。
FROM チョコクマ 2007.12.02. (Sun) 08:53 URL [EDIT]
当たった!当たった!
だってぜんじーと同じ星人だも~ん

おーっぱい、おーっぱい、わーっしょい、わーっしょ~い!!

今日も谷間にうずくまって寝ようっと
FROM KOU 2007.12.02. (Sun) 01:49 URL [EDIT]
こんばんは(^^)
私も、もちろん正解でした~(^^)v
FROM しずる 2007.12.02. (Sun) 00:20 URL [EDIT]
ぜんじーさん^^お久しぶりです♪
おっちー分かりましたぁ!!自分でもビックリです(笑)
でも絵文字を作っているなんて…
当てられなかったv-393まさに、予想ガイです!
FROM おっちー 2007.12.01. (Sat) 21:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。