2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
二日酔いから始めよう(4)
二日酔いから始めよう(3)の続き。



ホテルに戻ってくる途中のコンビニで、お腹がぽんぽこりんにも関わらず

お菓子とアイスクリーム(PIN○ ←伏字になってへんわ(w))をゲット。



イッチーの口にアイスを 「あ~ん」 って持っていくと

嬉しそうにパクッと食べた。


か・・・か・・・かわいい!!!


でもその後は、ぜんじーがパクッとイッチーを召し上がるつもりだがね・・・。

キラーン



アイスを食べたら、さっさとシャワーを浴びればいいものを

イッチーと2人きりになったぜんじーは、甘えん坊丸出しになっていた。

昼間はイッチーの具合が悪かったからね。

甘えるの、ガマンしてたんだ。(←えらいなぁ~自分。)



イッチーの膝にのっかって 「イッチー、イッチー♪ちゅー。 って、べたべたグダグダゴロゴロスリスリしてた。



イッチー:「あはは。ぜんじー、シャワー先に浴びておいで。」


ぜんじー:「イッチーが先に浴びておいでよ~。・・・あ、一緒に入ろうか♪」


イッチー:「ちょっと狭いから、きっとゴンゴンぶつかっちゃうよ。いい子だから入っておいで~。」


ぜんじー:「やーだーもーん!ぜんじーが先に入って、イッチーを待ってる間に寝てしまって朝になっちゃうの、絶対やーだーもーん!!」(←めっさウザ!



それでもイッチーは慌てることなく、ぜんじーを操る巧みな技を披露する。


イッチー:「もしぜんじーが眠ってても、『ぜんじー、起きて。イッチーの○○○サワサワして』って、起こしてあげるよ。



え、なんですと?(゜-゜)

それを聞いたぜんじーは、たちまち起立deシャッキーーン!! (←アホ)


ぜんじー:「はーい!行ってきまーす!!


まんまとイッチーにはめられて、シャワールームに直行するぜんじーであった。。。

アホやねぇ~。



シャワーから出てイッチーを待っているうちに、案の定ウトウトしてしまったけど

イッチーがベッドに入った時には目が覚めたんだ。


目は覚めたけど、イッチーがシャワーを浴びる前に言ってくれたコトバを

いつ聞けるのか、いつ聞けるのか、、って楽しみで

眠ったフリして待ってたんだ。あはは。


なのにね、イッチーったら

イッチー:「ぜんじー寝てるの?もう寝る?」



・・・って、それだけかーーーーーい!!!


カハッ(喀血)






くやしかったので、イッチーを、じらしまくってやったもんね(w

おパンチュだって、じっくり取ったったし~!!
(あ、これはイッチーの優しさで、ぜんじーの願いを叶えてくれたみたい)

スピード速めるタイミングで、わざと ス ロ ー ダ ウ ン ・ ・ ・ ・


えへえへ。。。

イッチーが もぞもぞしてて、きゃわいかったな~。(←垂涎)



あ、でもね、後半は ちゃーんと頑張ったよ~!!

ぜんじー、イッチーん中で1時間以上ずーっと動きっぱなしだった~!!!



イッチーの方がずいぶんグッタリしてたようで

水を飲んで一息ついた後

ぜんじー:「復活したー! もう1回しよ、しよー!!!」

と提案したら

イッチーは「どぅえー?」って顔してた(w


でも、少しシャワーを浴びて戻ってきたイッチーを、また襲ってもーたでー。





ごめんな。

ぜんじー、イッチーにまっしぐらやねん。

大好きやねん。

とどまることを知らないねん。




最後に、浴衣&ノーパニストで寝てくれるっていう、ぜんじーの最強ロマンも、叶えてくれてありがとう。




イッチー、最高!!!





つづく~ん。


★ぽちっとよろしゅ~★

スポンサーサイト
2007.11.28 (Wed) 00:17


COMMENT
○ゆかちゃん
良かったよ~。
幸せだった~~~。
イッチー優しいにゃー。

○アニキ
イッチー大サービスしてくれたー!!
嬉しかった。
えへへ。
朝ゴソゴソ確認したら浴衣が大変なことになってたので
カゼひかないようにしまっておいたよ(w

○KOU
KOUだってかわいいよ~(褒め合いw)
まだ年寄りには早いでしょ♪
抱き合ってると時間経つの早いよね~。
なんでだろう。。。

○Umiさん
はじめまして!
コメントありがとう。
ブログ始めたばかりなんですね。
近いうちにお邪魔してみまーす。

○わか様(若様)
どーも。はじめまして。
コメントありがとうございます。
タチッコって(w
そーそー、我らタチッコは、カマキリのように
命かけて彼女を抱いてますからね~。(違
食ってると思ってるのに、食われてるのかもしれませんね~(何?
FROM ぜんじー 2007.11.29. (Thu) 01:57 URL [EDIT]
はじめまして すごく楽しく読ませて頂きました!

起立deシャッキーンの件ツボにはまりまちた。。。

なんか いやらしい言い方ですけど 我等がタチッコって 自分の人生?生き方?なんか そんなもんを全てぶつけて 彼女を抱いたりするんじゃないかと 思うんですけど……抱いてる途中で 抱き締められたら なんか全て許された感じになって天国へGO!みたいな…(((^_^;)
そんなタチッコの心情を知ってか知らずか 彼女達は時に罪つくりですよねぇ
期待通りにいかん事もありますよねぇ。。またそこがかわいいんでしょうが(((^_^;)
FROM わか 2007.11.28. (Wed) 23:04 URL [EDIT]
はじめまして、Umiと申します m(_ _)m
ぜんじーさんのブログ、すごく面白いんでたまにロムして
読ませてもらってました i-179
2人ともホント、ラブラブですよね~。
うちも負けてられないワ!

昨日から私もブログ始めたので、良かったら覗いてやって下さ~い!

FROM Umi 2007.11.28. (Wed) 13:48 URL [EDIT]
ぜんじーもイッチーに負けない位
かわいいよ~

先に風呂入ると自分も絶対に寝ちゃう
朝は元気v-91なんだけどな~
これって年寄り??

それにしても1時間動かしっぱなしってv-402
さわやかさんには完敗
FROM KOU 2007.11.28. (Wed) 11:55 URL [EDIT]
イッチー、浴衣&ノーパニストで寝てくれたのかぁ~~

ぜんちゃん、よかったな~~v-410
FROM 清志 2007.11.28. (Wed) 09:58 URL [EDIT]
あはは^^
イッチーさん お疲れ様~
ぜんじーさんも 良かったね~♪
FROM ゆか 2007.11.28. (Wed) 05:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。