2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
心してお読みください。
こんばんは~。

わんわんわん!!にっこり



ちょっとここからは、子どもは読んじゃあきまへんでー。



くんくんくん・・・・・・

くんくん・・・・・・




あ~っっ!!!イッチーのおパンチュ見っけた~!!!

やったやった~!!

捕獲!!!!パクリッ!!


・・・・・・あ、ども。

サワヤカぜんじーです、こんばんは。(←どこが)




イッチーとぜんじーが付き合って間もない頃は

ぜんじーもさすがに

「イッチー、お前のパンチュ・・・いや、それだけじゃなく、その中身もめっさ好きやねん!!!」

という素振りを全く見せることはなく

自分が脱がせたものは責任を持って履かせてあげていた。



次の段階になると

イッチーがおパンチュを履こうとするタイミングで

「いいやん。履かんといてや。」

と、ノーパニストをオススメするようになった。

別に、寝ている間にイッチーのパジャマをめくって

「うっほほ~い」と覗いたりするわけでもなく

ただ単に、隣に生まれたまんまのイッチーが寝てるってことが

ぜんじーのロマンであった。(←わかりづらいわ!!)



ところが現在はどうだろう。

イッチーには、「ぜんじーにいつおパンチュを盗まれるか分からない」という警戒心があるせいか

ふぅ~っと落ち着くと秒速でおパンチュを拾い

いつの間にか履いているではないか。


ああ、ぜんじーのロマンがああああああ。

(↑「あ」を書きすぎ書きすぎ・・・・・・)




ぜんじーは、根は真面目な人間やから

イッチーのおパンチュを盗んだりはしないし

寝てる間にコッソリ覗いたりしないし・・・・・・

(触ることはあっても!!!←いやいや、そこ、キッパリ言うことちゃうし)

だから、警戒しないで

ぜひとも次のデートでは、ひとつ、生まれたまんまでよろしく頼むわ~。(←何を???)



バスローブまたは浴衣にノーパニストという組み合わせ・・・。

ぜんじーは、コロッとやられますがな、コロッと・・・・・・。



ちなみにイッチーがおパンチュを脱ぐときは、昔も今も変わらぬ秒速である。

ぜんじーが「さーて、脱がすぞぉ~」と手をかけるや否や

パパパパッと脱いでしまう・・・。

解らなくもないんだけどね~その気持ち。

じわじわと脱がせるのが、ぜんじーの次のロマンである(w



ラララ~夢は膨らむルルルルル~(←ぜんじー夢の歌)



★てーへんだ、てーへんだ、へんたいだ、へんたいだ!!(^◇^)★
2007.11.18 (Sun) 03:16


COMMENT
○アニキ
わ~いわ~い、ほーめられた(w
エロテロリストより、「もう、エッチ♪」って
言われたい年頃です(え

○コモ助
おパンチュネタに皆勤賞どぞー(笑
いつか肩くんで、ロマンを語り合おう!あはは。
そうそう、イッチーに
「じわじわおねがいしまーす。」
と言ったら
「え?手伝ってあげてたのに。小さな親切大きなお世話だった?」
と返されました♪
FROM ぜんじー 2007.11.20. (Tue) 08:31 URL [EDIT]
またまた、おパンチュねたに登場のコモ助です。
ぜんじーのロマンわかるよ~!
でもレイも履いてると安心?するんだって!
次のロマンもわかるよ~!
いっちー、たまにはぜんじーにじわじわさせてあげてねっ1
FROM コモ 2007.11.19. (Mon) 00:34 URL [EDIT]
すげ~~ぜんちゃん 

『エロテロリスト』

そりゃ最大級のほめ言葉だっ!!笑
FROM 清志 2007.11.18. (Sun) 14:31 URL [EDIT]
○アニキ
アニキもぜんじーも、想像でコロリしちゃったね(笑
バスローブまたは浴衣にノーパニストの組み合わせ・・・
強いな・・・

イッチーがこのエントリー読んで
「このー、エ ロ テ ロ リ ス ト !!」ってメールくれたよ。
テレテレ・・・。ほめられちった!!
FROM ぜんじー 2007.11.18. (Sun) 13:05 URL [EDIT]
バスローブまたは浴衣にノーパニストという組み合わせ・・

それ清志もコロッとやられる~~v-10
FROM 清志 2007.11.18. (Sun) 08:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
