2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
第4弾飲み会=忘年会しようか。
みんな、こんにちはー!!


・・・。


声が小さい!!


もう1回、こーんにーちはーーー!!



うるさーーーーい!!!><



と、たまーに出てくる、お決まりパターンで始めてみました。


そろそろ職場やサークル、仲間内でも

忘年会の予定が立ち始めてる人、多いんじゃないでしょーか。



ちゅーことで、もし日が合えばなんだけど

一生忘れられない忘年会しようか?(え?)



候補日は


・12月8日(土)

・12月15日(土)


のいずれかを考えてるよ。^^

※11/20追記:理由あっての幹事特権で15日開催に決定しまーす。



やっぱり場所は都内で、遠方のみなさんには恐縮なのですが(汗


まずは人数を把握して場所を探したいので
「参加したい」っていう方はお早めに(11/26(月)までに
メールフォームを使ってご連絡くださいまっせー。



【こちら、前提条件でーす】

・お酒を飲んでもいい年齢であること
・参加してる人に迷惑かけないこと



【こんな雰囲気の飲み会にしたいでーす】

・カップルさんもお1人さんでも、楽しく過ごせる
・普段は言えない、言いたくてたまらないことが言えて、言いたくないことは言わなくていい
・人見知りが直る(え)


【メールにこんなこと書いて送ってください】

1.お名前(本名じゃなくていいっす)
2.日時の希望 時間の希望 ※日は12/15にします。
3.場所の希望
4.なんとなくの意気込みとか、初めましての人は
  一言自己紹介とか、その他希望事項あれば。
  (ぜんじーの横には座りたくない、とか)




以上、よろしくおねがいしマッスル。



★ついでに、ぽつっとよろしくね★


あ~、ちなみに天才イッチーは来ないよ~。ごめんね。

2007.11.17 (Sat) 14:02


COMMENT
○菜っぱっぴ~
こーんにーーーちハッハハ~ン♪
やなことは忘れて、今年を楽しい思い出に塗り替えまっせ!

○アニキ
わーっしょい、わーっしょい!!
都合つけて、ぜひ来てね。
皆勤賞あげる♪

○おっちー
18禁解禁しただけで
夢は広がるルルルルル~♪
おっちーが20歳になったら成人祝い飲みしよう!
FROM ぜんじー 2007.11.18. (Sun) 13:01 URL [EDIT]
18禁は解禁したんですけどね(笑)チッ
おっちーはまだまだ参加できないわぁe-263
FROM おっちー 2007.11.17. (Sat) 21:58 URL [EDIT]
忘年会だ!わっしょいわっしょいv-437
FROM 清志 2007.11.17. (Sat) 17:46 URL [EDIT]
こん~ばん~は~(大声)(*^∇^*)
忘年会行きた~い≧ー≦*けどその為だけに関西から駆け付ける財力はまだなく(-_-;今回は諦めましゅhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

一生忘れられない忘年会http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">毎年やってね(*^o^*)(笑)

FROM 菜っぱ 2007.11.17. (Sat) 17:46 URL [EDIT]
あれ?第5弾だっけ???
4弾だよね。
ま、いっか。
FROM ぜんじー 2007.11.17. (Sat) 14:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
