2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
遊びたい!!
どもー、こんにちはっ!!

ぜんじーです。



昨日の東京は雨で、今日こそスッキリ晴れかと思いきや

なんだか曇り空だったのだー。



うーん・・・・・・。

欲 求 不 満 。



晴れ渡る空の下で、イッチーと一緒に思いっきり遊びたいな~~!!!




そう思ったので

ぜんじーは、イッチーと一緒に遊びに行くところを想像してみた。




ワクワク、ワクワク、ワキワキ(腋?)






ぜんじー:「イッチーイッチー、外に遊びに行こうよ~!!」



イッチー:「ジャージ姿?」



ぜんじー:「いいやんいいやん!!思いっきり体を動かせるでしょ?」



イッチー:「ジャージを着るのは百歩譲っても、なんでこんなにダサジャージなん??」




あそぼ

↑こんな感じになると思われる(w



イッチーと遊べる日、今年の予定はぜーんぶ決まったんだよ♪

早くイッチーと遊びたいなぁ~!!!


らららら~ん♪♪



★みんなも、大好きな人と楽しく遊んでや~★
スポンサーサイト
2007.11.11 (Sun) 16:26


COMMENT
○さめちゃん
ノーブラかいな(w
ぴっちりジャージ写真お願いします!!(←ヘンタイや)
ぴったりやと、前が Y ってなるよね(コラコラ)
FROM ぜんじー 2007.11.12. (Mon) 23:27 URL [EDIT]
私も ジャージ 大好き。
ガブガブ着れて 体のラインが出ないから
ノーブラでも オッケーだしね。

が・・・ やけに ケツがでかい 私は・・・
ズボンの方が スパッツのように 張り付くことがある・・・
おまけに フトモモも・・・ 
(/ー\*) イヤン♪

風呂に入る前に 自分の映る鏡に 「江頭」が写っていた事が 
多々あります。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

FROM さめ 2007.11.12. (Mon) 01:36 URL [EDIT]
○らっきょパン
ジャージいいよね~。
汚れたって気にならないもんね。
なんたって動きやすい!
ぜんじー、スーツの次に似合うのがジャージだな(w
らっきょはテニスんとき、ぴらぴらスコートちゃうん?(幻想?)

○藤本
お、お目が高い!
バレリーナミニぜんじーは、一体3,800円だよ(安っ)
ぜんじー個人的にもジャージはオススメだね。
部屋着はジャージだ。
最近、けっこうかわいいデザイン多いから
ついつい気になってしまうでよ(誰)
PSは萌え~(コラコラ)
リアルでは靴下ピンクにするように気をつけます!
アドバイスありがとー。

○まめたん
やほ。
ランキング調子わるいみたいっすねー。
見たら9日以降、ページが更新されてないみたいだもんね。
テンション下がるわ~。
でも、ダサカワジャージで妙なテンションで
がんばるっす!
2人のポイント、よくおさえてはるなぁ(w
FROM ぜんじー 2007.11.11. (Sun) 23:31 URL [EDIT]
やほ、ぜんじ~(´∀`)
今日なんかランキング凸できないんだけどっ!
なんでなんで?(゚ー゚;)
fc2~しっかりしておくれ><

てかジャージはあえてダサカワがいいんだって!(ノ∀`)ムフ
そのほーが絶対変なテンションなって楽しいハズ(ノ∀`)ムフフ
特に二人は!www
FROM まめた 2007.11.11. (Sun) 23:14 URL [EDIT]
めっちゃ右上のバレリーナチックなミニぜんじーさんが欲しいです。おいくらですか?笑

ジャージ良くないですか?藤本の正装なんですけど(ぇ
でも白ジャージに黒パンツはオススメしませんww(経験済み)
激しくPSです(^-^)b(パンツ透ける

敢えてそこは靴下もピンクに・・・笑
FROM 藤本 2007.11.11. (Sun) 22:07 URL [EDIT]
確かに,思いっきり遊ぶには,
ジャージはいいぞぉ!!

変に気にしなくていいしねぇ~(笑)

おいらたちも,テニスはジャージだぜ!!
FROM あらら 2007.11.11. (Sun) 21:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。