2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ぜんぜんスラスラ書けなかった記事。
神サマ。

教えて?


ぜんじーは、この世に生まれてきて良かったのでしょうか・・・。


生きててもいいの?











・・・こんなに、カッケーのに。





キャハッ♪

88*^▽^)/(・)(・) おーっ○い、おー○ぱい!


わーーーー、さ・・・刺さないでね。


今日ぉ~、ぜんじ~、思い切ってぇ~、


イッチーの悪口言っちゃうもんねー!!!

どうせ今寝てるだろうし(w)




・イッチーは意地っ張りである。なかなか本心を言ってくれない。



・ぜんじーが「好き?」って訊いても返してくれないときは、機嫌が悪い時である。



・普通のポーズで写真にうつってくれない。



・動画を撮ろうとすると絶対逃げる。だからぜんじー、いつも追いかける。



・ぜんじーがお腹が減ると、うろたえすぎ。



・甘い言葉を、お調子無しでは言えない。それでも、ぜんじーが無理矢理言わせてる。



・ぜんじーのウソを見抜きすぎ。



・ウンコさんを貯めすぎ。



・普段は恥ずかしがりやなのに、目隠ししたときは超コーフンしてた。



「ぜんじーがメンタルの病気になっても、イッチーが治してあげるね」と言ったあとで、「でも自分好きな人は、メンタルにならないよ」と矛盾したことを言う。


・そういうイッチーも、かなりの自分好き だ。







さて、みなさんは「 人 を 呪 わ ば 穴 2 つ 」という言葉を知っているだろうか?

人を呪うと、その報い が 自分にも来るから、墓 穴 が2つ必要になるよ!!っていう意味だ。

ちょっとコワイ言葉だね。




イッチーがぜんじーの悪口を言って、ぜんじーがイッチーの悪口を言っちゃったから、やっぱり 墓 穴 は2つ必要?


やーだーよーーーー!!!




ぜんじーはイッチーと一緒にいたいから、墓穴は1つで!!

だから、ぜんじーはイッチーの悪口言わないよ。



ていうか、悪口ちゃうもんな。


悪口ちゃうけど、これだけ書くのに、めっちゃ悩んじゃったよ(←早く寝ろって?)

イッチーみたいに、スラスラ書けなかった(w)



「好きなところ」っていうテーマなら、いくらでも書けるんやけどなぁ~~~!!!




今のままのイッチーが、だーーーーいすきだよ。


週末は、話ができるといいな~。



ちゅっちゅっちゅーーーーーーー



★全部、愛の言葉だよ♪ ぽちっとよろしゅー。★


2007.11.09 (Fri) 02:15


COMMENT
いよっ!!

バカップルぶり健在だねぇ。

イッチーの記事もそうだけど,二人とも
おもしろいねぇ~~~。。。

一度,呑んでみたいぞ!!
FROM あらら 2007.11.09. (Fri) 21:52 URL [EDIT]
ぜんちゃんがイッチーの
悪口なんて言える訳ないじゃんね~~v-437わっしょい
FROM 清志 2007.11.09. (Fri) 19:38 URL [EDIT]
ぜんじー悩んだっていうけど、悪口じゃなくて結局愛の言葉じゃない?o(^-^o)(o^-^)o

動画撮ろうとして逃げるイッチーを追い掛けてる時間も幸せでしょ?

チョコクマはゴミの分別ができないダーを見ると、私がいないとダメだなぁと無性に愛おしくなるよ(*^.^*)
FROM チョコクマ 2007.11.09. (Fri) 15:59 URL [EDIT]
もうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">バカッhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ラブラブ過ぎっすよ(笑)
うちらも今度二人で嫌い所書きアイッコしよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
その響きがもうラブラブっすよ(笑)(←妄想に入りましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)
お仕事頑張っても、
体も大切にねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ 2007.11.09. (Fri) 12:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
