2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
10月・嵐のデート(1)
みんな、こんばんは!

ぜんじーでございます。


さてさて、昨日1日、時間をもらったので

10月デートを振り返ってみようと思う。


それでは第一話。はじまりはじまり~。


10月最後の週末。


ぜんじーが首をながーーーーーーくして

鼻の下も負けずにながーーーーーーーーくして

待ち望んでいたデートの日。



前日はルンルン気分で(でも、皮はしっかりかぶって)仕事に取り組んだ。

さっさと帰りたいがために、会議で不在のメンバーの調べ物を代わりにやったり、資料作成を手伝ったりして、いつもより少し早く職場を後にしたんだ。



デートの前日は、2人とも睡眠時間をとって元気に会えるように

いつも電話は控えている。

メールで「明日会えるね!」「待っててね♪」なんてやりとりをして

ワクワク気分を募らせた。


ぜんじーは、夜のうちに、イッチーに手紙を書いた。

あとは、前もって入手しておいた、イッチーが喜ぶだろう物も

忘れないように、手紙と一緒にバッグに入れた。


勉強も少ししてベッドに入ったが、ぜんじーはコーフンして

なかなか眠れなかった。

麻酔銃、撃ってくれ~!!って

またみんなに呼びかけようと思ったが、余計コーフンしそうなのでガマンした(w)

しかし、コーフンはしているのだが

イッチーと会いたくて会いたくて、でも、毎日毎日ガマンしていたので

「本当に会えるのかな?」

と、なんとなく実感が湧かなかったんだ。



いつの間にか眠ってたけど、朝は出勤のときよりも早い時間に、シャッキーンと目覚めちゃった。

やっぱり、楽しみだから眠れないのは仕方ないよね♪


やることなくて、朝のコーヒー3杯も飲んじゃった(w)



イッチーとの待ち合わせ時刻は正午過ぎ。

台風の影響で雨は降っていたけど、雨の中を小走りで出発して

待ち合わせの東京駅へ・・・。



ぜんじーは、改札内に入り、イッチーに新幹線乗り換え口の場所をメールで指定して、15分前から待ち構えてた(←やっぱり早めだね)。


イッチーが出てくるまで、あと10分。。。

あと5分。。。


ぜんじーはipodのイヤホンをしてはいたが

もう頭の中に音楽は流れていなかった。

出てくる人たちをチェックすることと、手に握ったケータイがいつブルっとしても反応できるように待機することに、ぜんじーの神経は注がれていた。


新幹線が到着するたびに、人がワーっと出てきては、いなくなる。

それを3、4度見ていたが、イッチーは出てこない。

時計を見たら、到着時刻を5分過ぎていた。



「あれ?おかしいな・・・。(゜o゜)」


心配になって、ケータイを見た時、イッチーからの着信があった。

あわてて出たが、電波が弱いのか、声が聞き取れない。

ぜんじーは焦ってかけなおすが、今度はプップップップッ(←オナラじゃないよ)という音が空しく続くだけで、かかってくれない。


「わーん!!イッチー、どこどこ??」


見回したら、JRの改札の外から入ってきたイッチーがいた。

メールで「駅の改札から出ちゃだめだよ」って言っておいたのに

出ちゃってたんだって(w)

イッチーのあほーーー!!!(かわいいけど・・・)



2人は、嬉しくて少しニヤケ顔だ。



東京駅から移動して、ランチを食べた。


2人ともお腹が空いてたので、数分間は無言でガツガツ食べてたけど

途中からは、ぜんじーのおかずをイッチーに分けてあげたりして、ラブラブモードに。


そんでもって、お腹も落ち着いたら、ようやく「会えたんだ!」っていう実感が湧いてきた。


実感したら、ぜんじーはホッとして、この段階で、早くもネムネムになっていた。(←おーい!!)



そしてひとまず、荷物を置くために、ホテルにチェック・インしたのであった。


つづく



★ぽちっとよろしゅー

2007.10.30 (Tue) 21:47


COMMENT
○ゆかちゃん
アフロアンテナぜーんぶ立てて(←巻いてるっつーの)
目を大皿にして見張ってたんだけど
イッチーが出てくるのを発見できなかったよ・・。
きっと違う出口からでちゃったんだな(w)

○チョコクマ丸
たまに抜けてるイッチーがきゅんきゅんだよ~。
会えなかったらケータイ番号記憶してないし
どうやって連絡とろうか・・・ってドキドキしちゃった。

○メイプルしゃん
普段はクールなぜんじーも
イッチーのことになると、デレンデレンの
嬉ションピッピ(w)ですわ・・・(←してへんっちゅーに)

○菜っぱっぴ~
一緒に待ってくれてありがとー。
無事、あえたよ。
続きもぜひ読んでや。

○アニキ
あはは、オネムよりおムネのほうが好きだったよ。

○KOU
KOUはHIROちゃんと会えると
会話中でも眠くなるんだよね?(w)
FROM ぜんじー 2007.11.01. (Thu) 08:28 URL [EDIT]
待ちに待ったラブラブな時間
会えた事でホッとして
眠くなる・・・って わかるわかる
FROM KOU 2007.10.31. (Wed) 14:22 URL [EDIT]
あれ??

早くもオネムになっちゃったの??

それからどした??
FROM 清志 2007.10.31. (Wed) 14:01 URL [EDIT]
うちも読みながら…
駅でドキドキ待っちゃった( ̄ー ̄)走ってくるイッチィ~が見えたよ(←想像(笑))ゆっくりデート報告楽しませてもらいますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ 2007.10.31. (Wed) 02:41 URL [EDIT]
こんばんは。
会える時の嬉しさ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ
すごく伝わってきました~v
嬉しい時って本当に顔がニヤニヤ
自然に綻んじゃいますよねv
私なんか尻尾がついてたらはち切れんばかりに
振っているんだろうな・・・
ぜんじーさんは嬉ションしそうですねv(^m^ )(すみません・・・)
FROM メイプル 2007.10.30. (Tue) 23:59 URL [EDIT]
大好きな人を待つ瞬間ってすごくドキドキするし、顔見るまでホントに逢えるのか不安だけど、逢えたら全てすっとんじゃうくらい嬉しいよねo(^-^o)(o^-^)o

イッチーもちょっぴりおドジさんなとこが、ぜんちゃまには更に胸きゅんだったんだろうな♪
FROM チョコクマ 2007.10.30. (Tue) 23:21 URL [EDIT]
あぁ~ん><、
つづく・・・になっちゃった;;  ふふ^^*
新幹線から 降りてくる人が わ~っと 来て おさまって
また わ~っと 来て その間 携帯握り締めて 見逃さないようにって、、、、
ゆか、 すんごい わかる。  人ごみの中で 自分の 目に 彼女の姿が 飛び込んでくる瞬間。  も、 それしか 見えないし、 聞こえないし 自分の アンテナが 彼女にしか 反応しないんだよね。  
FROM ゆか 2007.10.30. (Tue) 22:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
