2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
その前に・・・。
コアな愛読者の皆様、こんばんは!

ぜんじーです。



デート報告を書きたいところだけど

時間のあるときに気合を入れて書かなければ・・・という

ガンコなぜんじーのコダワリがあるので

読者のみなさま、しばらくお待ちくださいませ。



それからそれから

ぜんじーにメールを送ったけれど

返事が来ないって思ってる方。

これまたゆっくりお返事したいと思っていますので

返信は、しばらくお待ちくださいませ。

ちゃんと読んでますよ~。




ぜんじーの恒例行事である

イッチーへのデート感想メールは昨晩のうちに書き上げて送った。

記憶の新しいうちに書くのがコツである。

これを書いておけば、後からブログに書くときにも

すぐ情景を思い出すことができるのだ。




イッチーからのお返事メールは

「メール読んだよ。ありがとう。」

的な、読書感想文のニガテな子の返事みたいだったが(w)

今度じっくり時間をとって、イッチーの感想も

聞いてみたいと思う。




それだけだと

今日の記事は単なる事務連絡みたいになっちゃうので

役に立つことを1つ書いてみよう。



ウ○コをする、その前に

トイレットペーパーを少し切って

トイレの水面にかぶせるような感じで浮かしておくと

お尻に水がピチャンと跳ねないばかりか

便器も汚さなくて済むから、いいぞ!!



・・・しーーーーーん。




ぜんじーは、かなり画期的なアイデアだと思ってるのだが

以前、イッチーにコーフンして教えてあげたときは

かなりシラーっとされたんだ(w




やっぱり、毎日2回出す人(ぜんじー)と、便秘がち(イッチー)な人の差なのかなぁ?




さーて、今日も勉強がんばるぞい!


またあおうね♪



★ぽちっと応援おねがいします。★
2007.10.29 (Mon) 22:51


COMMENT
○ちょばっち(←じょわっ!!って飛びそうだね!)

はじめますて。
よろすく!!
コメントありがとう。

1人でもお役に立ててなにより♪
これでもう、でっかいウ○コさん出しても
ヒップはガードできるよね?

腹よじれてウエストくびれたらご連絡ください♪
電話番号は、0120・・・(←フリー?)
また遊びにきてね~。e-463
FROM ぜんじー 2007.11.03. (Sat) 10:08 URL [EDIT]
すっごい!!!!
そんな手があったんですね!!!!!!!!
いつもちょびっと困ってて..............
あっざ~す!!!
あっ、すんません。初めまして、ちょばです!!
いつも楽しく、(腹がよじれるほど)観てます!!
ちょばもいっすぃぃぃぃ~~さんみたいな彼女がほしいです!
よろしく!です!!!!
FROM ちょば 2007.11.01. (Thu) 22:36 URL [EDIT]
○さめちゃん
ゴンゴン巻き取らなくても、ターゲット絞れば
紙自体は短くても大丈夫だよ!(W)
森林を守ろう(W)
無理はしてないよ。その辺は不真面目だからね。
ありがとう。

○しずるさん
極度の便秘ってWeeklyくらいですかね?(←聞くな?)
ぜんじーは2日出なかったときに不安になって
薬を飲んでえらいことになったくらい
快便でございます。(笑

○まめたん
あれ?この情報いらんかった?
おっかしいな~。えへえへ。

○ハルんケア(←こらこら、尿もれするんかい!)
ハルさんもやってる?
いいよね~。

○アニキ
やってみた感想、きかせてなー(笑
アニキはチビと一緒に、砂かけてんのかな?
FROM ぜんじー 2007.10.31. (Wed) 00:50 URL [EDIT]
ほ~~なるほど
今日、早速やってみるe-283
FROM 清志 2007.10.30. (Tue) 10:17 URL [EDIT]
やってる!やってる!v-411
FROM ハル 2007.10.30. (Tue) 05:31 URL [EDIT]
その情報いらーん!www
あーウケタ(ノ∀`)
FROM まめた 2007.10.30. (Tue) 02:11 URL [EDIT]
私の親友は子供にも必ずそう躾けているそうです(^^)
いつも掃除用具がある個室とは限らないので
ペーパーを必ずおいとけば便器も汚すこともない!
とのことです。
私は極度の便秘性なので・・・(^^;
水はね防止は必要ないかも知れません。
FROM しずる 2007.10.30. (Tue) 00:45 URL [EDIT]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
めっちゃ うれしい~~~ぃ

私も そのやり方 してますよ。
ゴンゴン ティッシュを手に巻き取って 紙の束を作って
トイレの水がたまってるところに浮かせますよ。

わかるわかる・・・水がお尻にはねるの イヤだモンね。

今頃 お勉強 頑張ってるかな???
甘い物たくさんとって 無理だけはしないでね。
暖かくして 頑張ってください。
FROM さめ 2007.10.29. (Mon) 23:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
