2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ひゃっほー
ども、こんばんは。

ぜんじーーーーっす。




今ホテルに入りましたー。

うーん。やっぱり夜景は天気のせいでイマイチ…。


イッチーがアイスを食べたいらしくて

買いに行ったところ。


今日こそ2人H(はーげんだっつ)だよ。


今日は風がものすごく強くて、2人で1つの傘をさして

ぺったりくっついて歩いてました。

ある意味しゃーわせ。



ぜんじーは、下調べしておいたお店にイッチーと行って

イッチーに食べさせたかったものを食べさせてあげることができて

満足しております!!


次はイッチー食べたい!!!!


わおーーーん!!!



まだまだ眠らないぞ♪






ほんとにわーっしょい!

サイコーーーーーーー!
2007.10.27 (Sat) 20:13


COMMENT
ありがとう
イッチー、遠いところ、東京まで会いに来てくれてありがとう。
みんなも応援してくれてありがとう。
ぜんじーは本当に幸せだよ。
久々に見たイッチーは、想像以上にやっぱりかわいくて、愛おしくて帰したくなかった。
でもいつも一緒だもんね。
また会えるよね。
なんかブログサーバーが障害おこしてるのか、エントリー書けない状態なので、コメントから、イッチーとみんなにお礼。
これからもよろしくね。
愛をこめて。ぜんじーより。
FROM ぜんじー 2007.10.28. (Sun) 20:19 URL [EDIT]
○あららっきょ
らっきょはもちろん、頑張ったんだろうね?(w

○イッチー
いつの間に、こんなにコメントを・・・。
みんなのところにも遊びに行ってたみたいやなぁ。
ぜんじーの代わりに実況中継してくれてありがとう。
ちゅー♪

○2520yen
イッチーの報告のとおりでやんす(笑

○HIROちゃん
ほんま、寝てる場合じゃないでやんすなぁ~

○チョコクマ丸
ダー様はご実家だったんだね。
もう帰ってきたかな?

○銀
風呂あがってイッチー待ってる間に・・・zzz
FROM ぜんじー 2007.10.28. (Sun) 19:58 URL [EDIT]
よっぱのぜんじー兄やんは
風呂上がりにがんばったんでしょうか?w
きっと・・・ムフフ
FROM 銀 2007.10.28. (Sun) 14:17 URL [EDIT]
今頃はお風呂終わってイッチーがたくさん食べられた後かしら?(*^.^*)

チョコクマは夜勤終わって一人ビール飲んでます( ̄▽ ̄;)

ダーは実家に帰ってます(・_・、)親孝行しにね。
FROM チョコクマ 2007.10.28. (Sun) 01:18 URL [EDIT]
起きて~~
よっぱのぜんじーさん!!!
寝てる場合じゃないですよ~~!!
起きて、起きて\(`o'")
FROM HIRO 2007.10.28. (Sun) 00:00 URL [EDIT]
2520yen さん!
よっぱのぜんじーがやっとお風呂に入りましたよ!
そのまま寝そうな気が・・・e-267
FROM イッチー 2007.10.27. (Sat) 22:23 URL [EDIT]
今頃がんばってますか?w
FROM 2520yen 2007.10.27. (Sat) 22:12 URL [EDIT]
あららさんありがとう!がんばるね!
FROM イッチー 2007.10.27. (Sat) 22:07 URL [EDIT]
おいらたちも食事終わったところ。

ぜんじ~もがんばれよ(笑)
FROM あらら 2007.10.27. (Sat) 20:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
