2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
指?無理!

おばんでやんすー。
(↑ほんまにこの言葉を使ってる人と会ったことないし w)


今日もクリンクリン&シュッピピーンな、ぜんじーでっせ!!






ぜんじーアフロシャワーブラシによる

イッチーごっしごし大作戦の妄想をしていたのに

1つ残念なことが・・・。



ぜんじー、生理になってもた。あう・・・。



イッチーのバイオリズムは掴んでいるのだが

自分のことは、すっかり忘れているオバカさんである。

うわーっはっは!



仕事中は、会議が長かったりするし

なかなかお手洗いにも行けないので

タンポン麺(←何?)を使用せざるを得ない。

常備していたタンポン麺が少なくなってきたため、買って帰った。


お店のレジにいるお兄さんに渡すのが

未だに恥ずかしいお年頃(え?)である。

なるべく人が並んでない時を見計らってコソコソとレジに持っていくのだ。

エロ本買うわけでもあるまいし!!!

でも恥ずかしい。




テレテレしながら買って帰った。

家に着いて紙袋を開け、何気に箱を見たところ

いつもとパッケージが違うことに気づいた。(←遅いし)




え?なになに???? 8゜o゜88



箱を開けてみると、ぜんじーの知っているタンポン麺とは形状が違う。

説明書を読んで、愕然とした。



どうやら、ペラッペラの指サックのようなものを

我がフィンガーにかぶせて

指で挿入するタイプらしいのだ。



なんじゃーそれ!!

この時代に、まどろっこしい!!





ぜんじーのゴールドフィンガーは、自分の中に入れるためにあるのではなく

イッチーを昇天させるためにあるのだ!!


どーーーん!!!



ちぇーっ。仕方ない。

また明日、買いなおすとするか。



あ~、生理って、ちょーちょーちょーめんどくさい!!

ぶーぶー。




イッチー!!

気合&踏ん張って、早めに生理終わらせるからね~♪



・・・あ! 踏ん張るところ間違えた!! ポロリ~ン (↑もうお決まりのパターン 笑)




イッチーごーっしごし♪ちゅっちゅっちゅ~♪



★↑みんなの気合も分けてくれ! ちゃーらー、へっちゃらー♪★
2007.10.24 (Wed) 23:24


COMMENT
○菜っぱっぴ~
バカだよね~。ヘラヘラ。
タンポン麺、毎月試練だね(w)
気合のおかげで、もう軽いや。
イッチーといると、なぜかあんまり出ないんだ。
まじでもう、明日平気かも。あっはは~。

○さめちゃん
そうなんだよね。
店限られてるのさ。
しかも、いつも使うコンビニには
行きたくない、みたいな。(←気にしすぎー)
がっはっは。
抜いたのは見ちゃだめだね~。
ぐるぐる巻きにして、葬らなきゃ(w)

○チョコクマ丸
あ、うつしちゃった?めんごでやんす。
家のウォシュレットでいつも洗ってるけど
あれで、中まで洗えるの?
どうやってパカーって開くの?(←アホ?)
ビデって、中洗うものなの?(←アホ?)
(゜o゜;)ドキドキ。

○おっちー
そうなの、生理中も元気なの。
ごめんね~。あっはっは。
イラッとするのも、一瞬だけだね。
ぜんじーってヘンなのかな?(w)
ま、いっか。
FROM ぜんじー 2007.10.26. (Fri) 22:37 URL [EDIT]
ぜんじーさんは生理中でも元気ですねぇ\(≧▽≦)丿

おっちーは生理が近いみたいで最近イライラしちゃってます(;_;)

イッチーさんとのデートが近いのに生理がきちゃったのは残念ですけど

気合いで生理は早く終わりますよ(え!?笑


FROM おっちー 2007.10.25. (Thu) 08:38 URL [EDIT]
チョコクマもぜんじーからうつったよーです( ̄▽ ̄;)

たくさん踏ん張って、トイレ行く度ウォッシュレッドしてたくさん洗い流し、デート前にはビデを使って膣内洗浄すれば、イチャイチャできるよーきっと(*^.^*)
FROM チョコクマ 2007.10.25. (Thu) 04:17 URL [EDIT]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そっか~~ 夜遅いと ドラッグストアーとか 閉まってるモンね。
どうしても コンビニで 買うことになっちゃうよね。

今も あるんだね 指入れ タンピョン。
指で入れるのってさ どこまで? ここでいいの?って
わかんないよね?
昔 保健の先生に もらった時 困った覚えがある。
それとね 入れた後に 抜いた指見て 「ドンビキ」しちゃった覚えが・・・
殺人犯ですかい???って 状況になってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

FROM さめ 2007.10.25. (Thu) 00:06 URL [EDIT]
ぜんじぃ~イケテるよ(笑)(o^-’)b
面白過ぎ(o≧∇≦)o
バカだな~(*´▽`)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
タンポン麺買うの恥ずかしいよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">エロ本の方がマシ(笑)何故だろう…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
モウチョイだからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">気合いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">で生理終らして(笑)
イッチーさんと思いっきり楽しんでね(*^皿^*)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM 菜っぱ 2007.10.24. (Wed) 23:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
