2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
苦手なニオイ
みなさん、こんばんは。

今日も、イッチーどわい好きな、懲りない(懲りる必要もなし!)ぜんじーでごじゃります。


ぜんじーは、イッチーの匂いが大好き。



「匂い」っつっても、「臭い」じゃないよ。

・・・ていうか、イッチーがくさかったことなんてないし!!

イッチーの匂いが大好きどころの話ではない。

イッチーにくっついて、イッチーの匂いがすると

ぜんじーの脳下垂体から(←適当)ウットリんこホルモンが分泌される感じで

ぽわわわわ~ん としてくるのだ。

目はハート、筋肉はダッラ~~ン。

口の締まりが特にサイアクで、よだれを垂らさんばかりの状態になる。




夏なんかは、ぜんじーがくっつくと

イッチーは

「汗くさいでしょ?」

と気にしていたけど

「何が?ぜーんぜんくさくないよ。」

と答えてた。



あ、もしかして、あれは

「ぜんじーがくっつくと暑苦しいから、どいてくれる?」

っていう言外の意味が含まれていたのだろうか。

しかし、もう寒くなってきた、この季節に気づいても遅いね。



・・・と、ついつい、イッチーの話をしてしまうのだが

ぜんじーには、苦手なニオイがある。



●きつい香水のニオイ(←自分も香水つけるけど、つけすぎはダメやね)

●タバコのニオイ(←自分もタバコ吸ってるけど、実際のところ、ニオイは好きじゃない)

●タイスケが徹夜した後の靴下のニオイ

●タイスケの屁のニオイ(←シャレにならん。即、避難。)

●ハンバーグ食べた数時間後のゲップのニオイ

●ニンニク食べた翌日の部屋のニオイ



ま、↑に書いた例は、ニガテではあるけど、我慢はできる。



ぜんじーが一番ニガテなニオイは

生乾きのタオルのニオイだ。


したがって、飲みや食べに行った店で出される、おしぼりタオルのニオイをくんくんするクセがついている。

臭かったら、二度とその店には行かない。



次にニガテなニオイは

「こいつ、同じトレーナーをずっと着てるやろ???」

っていう、1人暮らし(と勝手に想像する)男子が発する、なんとも言えないニオイである。

最近、男子も清潔でオシャレさんが多いので人数的には少ないのだが

満員電車で近くにいると、倒れそうになる。

加齢臭とかワキガは、もう仕方ないのかな・・・と思うところもあるけれど

明らかに不潔なのは・・・。



最後に、今までで一番びっくりしたニオイは

これも、電車でたまたま乗り合わせた女子高生の頭が臭かったことである。

イメージと実際があまりにもかけ離れていたために

びっくりした。

うら若き乙女でも、髪のニオイを気にしない子がいるんだね~。



・・・と、今日はイマイチまとまりとキレがないけど

眠くなってきたので、このへんで失礼しま~す!!!




このネタ、前にも書いたような気もするようなしないような・・・。

ま、いっか!!
2007.10.18 (Thu) 01:26


COMMENT
○菜っぱっぴ~
鼻づまりで嗅覚やられてるとキツイね~。
早く治るといいね。
自分のオナラにやられちゃうって・・・。
e-283ためこんじゃだめだよ。
しかも「みんな」怒るって、みんなの前でしちゃってんの?(w)

○コモ助(←誰?)
コモ助は、おパンチュネタになると現れるね(w)
今度、ワナをしかけて、おパンチュ置いて
コモ助 捕獲大作戦!やっるぞぉぉ~♪
レイさん、その仕掛けに使うおパンチュを
ぜんじーまで送ってください!
えーっと、郵便番号は・・・(コラコラ)

○しずるさん
くさいときは、鼻つまんでも、口から吸ってると思うと
あきまへんな~。
たぶん、ぜんじーが生乾きタオル、ダメになったのは
小学校の掃除当番で、たまたま使った雑巾がめっちゃ臭くて
ショックを受けてからだと思います!

○まめたん
パチ屋っていう略称もあるんだね。(メモメモ)
臭いオッサンが多い職場、厳しいね~!!
しかもお客さんやろ?
ワキガの超ド級って、こわっっ。
あ、そうそう、飲食店の店員がワキガだと、かなり気になるね。
FROM ぜんじー 2007.10.19. (Fri) 01:40 URL [EDIT]
あたしワキガi-242e-464
あと、ニンニク食ったあとの口のニオイ><
生乾き体臭の人・・・。
この3つムリ~(´;д;`)
パチ屋にはこの3つ臭のオッサンが多いんだよ~。
かなりの確立で遭遇します。
しかもワキガに関しては超ド級スペシャルレベルの人がちらほら・・・。
その人の周りの台は自然と空き台に~。
あーヤダヤダ(゚ー゚;)

しかし、自分もそろそろ加齢臭漂ってもおかしくなくなってきたので、気をつけねば!( ̄∀ ̄)i-201アセアセ

てか女子高生どうした~?w
頭臭い女子高生なんてイヤダわw
FROM まめた 2007.10.18. (Thu) 23:58 URL [EDIT]
私も同感!
生乾きは耐えられないです。

匂いに敏感なので、苦手な場合は・・・
いかなるときもすぐ退散てしまいます~(^^;
FROM しずる 2007.10.18. (Thu) 21:41 URL [EDIT]
私も彼女の匂いは大好きだよ~!
夏場の方が濃厚?でさらによいです。
レイも香水つけてるけどその匂いじゃないんだよねー。
“レイの匂い” ムフっ
ちなみに「レイのおパンチュ」の匂いも大好き。
アドレナリンが放出しまくりです(笑)
FROM コモ 2007.10.18. (Thu) 11:29 URL [EDIT]
満員電車に乗るといろんな臭いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">に遭遇するんやな~しかもギュウギュウやったら、避けられへんし最悪やなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(>д<)


臭覚って本当重要やしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
今、風邪で鼻づまりで食べ物の味が全然分からんもんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ガックリよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの相方はうちの首と服の間をクンクンするのが安心するらしいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


菜っぱhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">は自分のオナラhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">で死にそうになるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
殺人的ってみんな本気で怒るよ( ̄▽ ̄)v(笑)


では、さわやかな秋晴れhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も頑張りま~す(^o^)
FROM 菜っぱ 2007.10.18. (Thu) 09:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
