2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ハードル
ぜんじーは、イッチーが喜ぶかな?と思ったことは

すぐにでも言わないと気がすまないので困る。

ウズウズしてきて仕方ないのだ。


ぜんじーは、イッチーにサプライズを与えたい。

サプライズを与えたいと思いつつ

「これは、黙っていれば、充分サプライズになるではないか~!!」

ということに関しても、ついつい話してしまう。


今回もそうだ。

ぜんじーが先日手に入れたある物を、金曜日の晩に、イッチーに写メで見せたところ

イッチーから好反応が返ってきた。


だろうな・・・。(^ー^)



ぜんじーの好むものは、イッチーも好むのだ(おっ○い以外)。

特に、小物とか持ち物とか、そのへんの好みは同じなんだ。



ぜんじーは、イッチーとの電話を切った後

ネットで、その、ある物を探した。

ある物には、いくつか種類がある。

どの種類を選んでも、わりとカワイイのだが

イッチーが「これが一番かわいいって言ってたものを探した。

うまい具合に見つかった!!

やっほ~!!

ぜんじーは、すぐにお買い上げ♪♪

安いものなんだけど、イッチーのハートをグイっとつかむもの



次のデートのときに持って行って、イッチーを驚かせよう!と

楽しみにしていたのだけど

イッチーと今日、電話で話していると

ガマンはしていたけど、どうしても言いたくて言いたくてたまらなくなって

「イッチーがかわいいって言ってた○○○○、買ったよ~。デートのときに、イッチーにプレゼントするね~!!ぜんじーとお揃いだよ?」

と、アッサリ口を割ってしまった。 8^▽^88 えへえへ・・・。



おいおい、自ら、ハードル上げてどうすんじゃいっ!!

別のサプライズを考えなあかんやん!!!



しかたない。

当日、まーた別のサプライズを考えるか。8゜-゜88


どうせ、前もって考えたって、洗いざらい話しちゃうんだからね。



イッチーにお願い。

もしサプライズが無かったとしても、驚いたフリでもいいから、してやってね。


ついつい、喜ばせたくなっちゃうんだ・・・。テレテレ・・・。

(※あ、でもHのときの演技はやめてね




だってさー、だってさー、ぜんじーさ、

イッチーのことが大好きなんだもももも~ん


イッチーの喜ぶ顔を、たっくさん見たいだけなんだ。



★また今週もがんばろうね~♪
2007.10.15 (Mon) 01:14


COMMENT
○イッチー
ちゅっi-176ちゅっi-176ちゅっi-176ちゅっi-176ちゅぱっ e-266
プハー・・・。
イッチーの短いコメントで、ぜんじーのテンション上がったー。
ありがとう!!テレテレ・・・。
ぜんじーも、イッチーと会えた瞬間は
いつもクリンクリン回りたくなるほど嬉しいよ。


わーいわーい 8^▽^88
イッチーって、めっちゃかわいいやろ~?
いいでしょー!!e-319
(読者のみんなに、彼女自慢!!)


○KOU
あ、ぜんじーのブログ、新しいコメントが上に来るんだよな。
メンゴだよー。
KOUは隠しすぎ?
どうやったら黙ってられるか、今度コッソリ伝授してよ(w)
黙ってても、声の調子で隠し事してるのがバレる確率100%だけど・・・。

○藤本
えへえへ。
ぜんじーも照れて、鼻の下ノビノビだよ~。
これからお風呂だけど、排水溝に
鼻の下が吸い込まれないように気をつけなくっちゃ~。
FROM ぜんじー 2007.10.16. (Tue) 01:10 URL [EDIT]
本気で照れました////↓
FROM 藤本 2007.10.15. (Mon) 22:05 URL [EDIT]
おっと失礼
↑じゃなくて↓だった

FROM KOU 2007.10.15. (Mon) 12:13 URL [EDIT]

ヒューヒューヒューv-351v-351v-351

自分なんか 隠しすぎて いつも
怒られる・・・
FROM KOU 2007.10.15. (Mon) 12:13 URL [EDIT]
待ち合わせ場所にぜんじーが来てくれることが
一番うれしい。
FROM イッチー 2007.10.15. (Mon) 01:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
