2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
勝手に星人Q&A
こんにちは~!


ネタがなければ自らの手で創り出す!!


紡ぎ出す言葉の全てが超サワヤカだと

巷ではもっぱら評判の、カッケーぜんじーでございます。

はい、 キラーン



今日は、ちょっと頭をやわらか~くするために

自分で勝手に

「おっ○い星人に対する質問」

を作って、そんでもってエントリーを書いてみました。


1.唐突に聞くけど、お前、おっ○い好きか?

え?好き。(゜o゜)



2.好きじゃなかったら、こんなQ&Aやらないよな。

う・・・うん。そうだね。じゃ聞くなよ!



3.お前が、おっ○いを意識しはじめたのはいつからだ?

そうだな~。

ママンのには全く興味を示さなかったから、今考えると小5・小6くらいかなあ?

自分がほぼ平面なのに、同級生のごく数名がブラというものを付けるようになった頃かな。

わざわざ隠す・守るようになったおっ○いということで。

その頃、道端に、たまたま落ちてたグラビアみたいなのを発見して「うっひょ~!!」って思ってた。




4.ふーん。

興味なさそうな反応だね・・・。



5.おっ○いにまつわる失敗話ってあるか?

小学校低学年の頃、家族でプールに行ったとき
流れるプールの流れが強いところで親とはぐれそうになって
藁をもすがる思いで掴んだものが、知らないおばちゃんの水色のビキニの紐だった。

おばちゃん、おっ○いボローンになっちゃったので、紐を手から離して逃げたことがある。

その時は、ちゃーんと流れに逆らえたので、火事場のなんとか力が出たんだね。

小さい頃だったから、大人はおばちゃんに見えたけど、もしかすると若かったのかも。

かわいそうなことしたな・・・。(^ー^;)




6.じゃ、おっ○いにまつわる笑い話って何だ?

あれ、5の答えに対する反応はないの?・・・ま、いいや。

多感で繊細な中学生のときに、よーーーーく見ると自分の乳に産毛が生えてるのを発見した。

「これはもしかして、フッサフサな胸毛が生える前兆ではないか・・・」

と想像したらコワくなってきたので
こっそり風呂場で剃ってたら、手が滑って、ちくびを刎ねそうになった。
(うチクビ?(w))

実際、ちょっとだけ傷がついて、1日絆創膏を貼ってました・・・。
テレテレ・・・。
(^▽^*ゞ




7.お前、アホやろ?

そうだね・・・。今だから言えるけど当時は誰にも言えなかったよ(w)



8.おっ○いに関する疑問ってあるか?

え?疑問を解消してくれるの?3つあるよ。

どうして♂にも、ちくびがあるのか?

乳輪はなぜあるの?ちくびをくっつけるための、のりしろ?

おっ○いが大きい女子ほど母性本能が強いような気がするけど、相関ってある?





9.オレも知らんわ。

話し損やん・・・。



10.最後に、おっ○いについて、お前の考えをまとめやがれ。

へーへー、まとめるよ・・・。強引やなぁ。


「おっ○い」全般について

ぜんじーのレーダーが勝手に反応してしまう、不思議な物体だ。


「自分のおっ○い」について

スポーツしても邪魔にならない感じで、特に不満はございません!!
病気にならずに、健康でいてほしいな。


「彼女のおっ○い」について

いやぁ~、実に素晴らしい!!
最高!!


ま~た、テンション上がって歌いたくなっちゃったな。

歌ってもいい?

(了解得なくても、歌うけどね)



眺めて♪(ながめて)

触れて♪(ふれて)

揉んで♪(もんで)

ぺろぺろ♪(なめて)

埋まって♪(いいね)

吸って♪(すって)

吐いて♪(呼吸?)


ち・く・び(チクビ?)

つまんで(軽くね)

もぎって(あかん!!)

投げたら(コラコラ、どこいった?)

弾んで(あ、壁でバイーン)

キャッチ!(よかった)

ボンドで、元にくっつけよ!(そんなことできんの?)


乳・輪(にゅうりん?)

の・り・し・ろ♪(ちゃうって!!!)


I feel so はっぴーーーーー♪(←どアホ)





しーーーーーん・・・。





いつもの悪いクセで

勝手に突っ走って盛り上がってましたが・・・

話を戻して、と。

何やってたっけ?・・・そうそう、まとめてたんだよ・・・。

発散しまくってるし(w)


えーと、最後に。


彼女にくっついてるおっ○いは、すごーく愛しい。

彼女のだから、世界一!!

彼女のも、健康でいてほしいな。

あいらびゅ~&も~みもみ♪





さあ、どうだいどうだい?

いつもに増して、サワヤカなエントリー。


最後にみんなでご一緒に~

おーっぱい、おーっぱい、わーっしょい、わーっしょい!!!


★下のぽっちを、ぽちぽちよろしく~★



さ、休憩は十分。

仕事しよ、仕事・・・。
スポンサーサイト
2007.10.14 (Sun) 14:46


COMMENT
○藤本
うチクビだと解りづらかったかな・・・?
漢字で、討乳首のほうがよかった??

飲み物飲みながら
ブログのエントリーや、コメント読んでると
ブファッと吹いちゃう人が多いようだから
気をつけないとね。
ぜんじーも、みんなのブログ読むときは
ちゃんとゴックン飲み込んでから読んでるよ。(w)

貧乳じゃなくて、微乳でしょー(w)

○清志アニキ
早速、エントリー書いてくれてたね。
ありがとん。
アニキの乳好きは、幼い頃からだったんだね~。

○まめたん
ブログ書いてない、隠れおっ○い星人たちも
自らの心に問いかけてもらいたいね(w)
ちくびは、間違えて切っちゃっても
トカゲのしっぽみたいに、再生能力ありそうな雰囲気じゃない?
誰か実験してもらえないかな。(←ムリムリ!!)

○銀
見慣れてるからマヌケに思えるかもしれないけど
もともと乳輪がなかったら、それはそれで・・・
いやいや、やっぱり、眉毛のない顔みたいなものかな(w)

○KOU
乳の話だと、いろいろイマジネーションが膨らむねぇ~。
やっぱり好きなんだろうなぁ・・・。
哀しいけれど(w)
このブログで、どんだけ乳のこと語ってんねん!って
自分がこわいわ・・・。
FROM ぜんじー 2007.10.16. (Tue) 00:54 URL [EDIT]
大事なお○おぱい
投げたらアカン!!
 のりしろ って かなりウケた(爆)

こんなエントリー書けるのゼンジーは
本物のさわやかさんv-353
FROM KOU 2007.10.15. (Mon) 12:11 URL [EDIT]
おーっぱい!おーっぱい!もーみもみe-343わっしょーいv-437
乳輪がなくて乳首だけだったらなんかオマヌケだから
やっぱのりしろは必要だと思いまーすv-222
FROM 銀 2007.10.15. (Mon) 01:00 URL [EDIT]
ぜんじー考案おっぱいバトンじゃん!www
ぜひ回してみんなにやってみてほし~わねっ(/▽\*)キャッwww
ちくびが無事でよかったわ~ん(。-∀-)
FROM まめた 2007.10.14. (Sun) 23:28 URL [EDIT]
おーっぱい、おーっぱい、わーっしょい、わーっしょい!!!v-437

ひさびさにぜんちゃんのお○ぱい祭りだね♪

「おっ○い星人に対する質問」
これ明日、トラックバックしちゃおっと

今日は、酔っぱらったから寝る~~v-75
FROM 清志 2007.10.14. (Sun) 22:16 URL [EDIT]
R-18な記事だったのでしょうか(笑

何故かうチクビに吹きました。
藤「・・・・??・・・・・・・・ンブハッ!!」
意味を理解した瞬間に紅茶をバァーーっと吹きました。(汚

そのお○ぱいソングに是非とも曲を付けて販売して下さいなww笑

んーどっちかというと藤本は貧乳がすk(ry
FROM 藤本 2007.10.14. (Sun) 21:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
