2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
濃縮。
みんなー、おつかれさま~~!!



今日はイッチー眠かったみたいで、

「ぜんじー遅くまでおつかれさん。先に寝るね。おやすみ。」

という、愛情たっぷり(?)のメールをもらったよ。


イッチーとぜんじーのメールのやりとりは

平日は、1日あたり3、4往復くらいかな。



あいさつ的な、短いメールが多い。




最近やりとりしたメールを抜粋して書いてみると、こんな具合だ。



ぜんじー → イッチー

イッチー、おやすみ。

めっちゃ好っきゃで~。

ちゅー。





イッチー → ぜんじー

ふぃっふぃーも、ふっひゃへ~。


※翻訳すると「イッチーもすっきゃで~」





ぜんじー → イッチー

おはよう!

今日もがんばるよ~。

イッチー大好き!!

ちゅっちゅっちゅ~。




イッチー → ぜんじー

ちゅー。
ちゅっ。
つぅ

※「『つぅ』って口先だけみたいやん」って、いつも言ってるんだけど、わざとふざけてるイッチー。




ぜんじー → イッチー

これから帰るよ~。
おなかすいたー。
イッチー、おっぱーい!!(p_-)




イッチー → ぜんじー

はい。

(・)(・)

※わーい、わーい、おーっぱい、おーっぱい!!って、アホーーー!!!(・・・とか言いながら、これでも嬉しい人。




・・・と、このように、イッチーとぜんじーは、短文ながらも、そこに詰まった愛は
「濃 縮 ラ ブ ジ ュ ー ス 100%」
(↑美味いのか不味いのかわからん・・・(w))


毎日、スクスクと愛をはぐくんでおります。



イッチーったら、お調子者の、照・れ・屋・さん




★ぽちっとプリーーーーズ。★
2007.10.11 (Thu) 00:55


COMMENT
○アニキ
いいよねー。あはは。
星人って単純だもんね。i-236

FROM ぜんじー 2007.10.11. (Thu) 23:25 URL [EDIT]
v-413(・)(・)

この絵文字けっこういいな♪
FROM 清志 2007.10.11. (Thu) 10:01 URL [EDIT]
イッチー、おはよう!
今日も元気で行ってま 入 間 市 !(←いるましってどこだっけ?さいたま?)

みんなー行ってきまーす!!
まったね~e-463

FROM ぜんじー 2007.10.11. (Thu) 07:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
